狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


33 らいたーないわー第四夜再び

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 天才医師 バラキン

俺の時計がずれてるだけなのか、それとも更新時間が変なのかどっちだよ。

(-28) 2012/02/28(Tue) 00:02:16

マリアンヌ

あ…これはもしかして。
更新時間まであと24時間ある、ということでしょうか。

(34) 2012/02/28(Tue) 00:03:27

【独】 天才医師 バラキン

tekの野郎はあとで説教だな。

(-29) 2012/02/28(Tue) 00:03:50

天才医師 バラキン

まさかの事態といったところだな。
俺の発言は忘れてくれといっても、もうどうしようもないな…

(35) 2012/02/28(Tue) 00:06:28

医師 ヴィンセント

昨日25時更新だったから、今日も25時じゃないかな?
とりあえず、僕は
■吊り投票を ジョニー
■占い希望を 僕 か バラキン
でお願いするよ
でも実を言うとまだ吊り投票は迷っている所だ
バラキンかジョニーかどちらに入れるべきかね
だから二人の占い師にどちらを占うつもりなのか聞いてみたいのだけれど良いかな?

(36) 2012/02/28(Tue) 00:10:32

古代の ジョニーは、医師 ヴィンセント を投票先に選びました。


(37) 2012/02/28(Tue) 00:20:43

古代の ジョニー

まだ生き残るチャンスはありそうだな

>>30
COのタイミングの話なら先行でCOしたほうも十分怪しいだろう
俺が自分の占いCOを遅らせたのは、占い先がカブってたからだ
俺にはマンジローのほうが狂人にしか見えんなー

(38) 2012/02/28(Tue) 00:23:24

【独】 古代の ジョニー

やべー今気づいたwwwwwwwwwww
狂人と狼って意思の疎通できないんだっけwwwwwwww
ヤッチャッタwwwwwwwwww

(-30) 2012/02/28(Tue) 00:25:14

古代の ジョニー

>>31
そりゃー俺は自分が占い師だからつい食われると思っちまったけど・・・
考えてみりゃ狼の野郎にはどっちが狂ってるのかわからないか

(39) 2012/02/28(Tue) 00:26:43

古代の ジョニー

【吊りヴィセント】
【占いマンジロー】

俺の希望はこうしておくぜ

(40) 2012/02/28(Tue) 00:29:03

医師 ヴィンセント

うーん
分からない
だが、マンジローも怪しく思える点もあるんだ
>>4
>議題に答えようと思ったでござるが対抗占い師が居るかどうか分か>らないでござるから、後で答えるでござる

いわゆる後だしだよね
なんとでもなると思う
狂人だったらかなりのやり手だと思えるよ
もちろん真の可能性もあるしね

(41) 2012/02/28(Tue) 00:29:47

異国人 マンジロー

すまぬ。遅くなったでござる。

(42) 2012/02/28(Tue) 00:29:47

【独】 古代の ジョニー

おなか減ったキャプゥ・・・

(-31) 2012/02/28(Tue) 00:30:42

医師 ヴィンセント

>>32
はっはっは
君が狩人だって?
狩人は僕さ
君は狂人なのかい?
とするとジョニーとマンジローのどちらかが狼・・・?
うーん分からない

(43) 2012/02/28(Tue) 00:32:16

医師 ヴィンセント

とりあえず正式にCOしておくよ
【僕が狩人さ】
そしてきょう守るのはマリアンヌ、君さ

(44) 2012/02/28(Tue) 00:33:05

異国人 マンジロー

拙者視点では、狼の可能性があるのはジョニー殿、バラキン殿、ヴィンセント殿でござる。
このうち2人を占って吊れば、明日には拙者視点で狼が誰かは分かるでござるが……。

(45) 2012/02/28(Tue) 00:34:38

【独】 古代の ジョニー

おっと忘れてた
>>30
>対抗を占うことは無い、と明言されております
明言じゃあねぇんだけどな
マンジローを占い騙り狂人だと予想してたから、今んトコロ、とつけてある

(-32) 2012/02/28(Tue) 00:34:41

古代の ジョニー

おっと忘れてた
>>30
>対抗を占うことは無い、と明言されております
明言じゃあねぇんだけどな
マンジローを占い騙り狂人だと予想してたから、今んトコロ、とつけてある

(46) 2012/02/28(Tue) 00:34:56

異国人 マンジロー

なんと、狩人も2人居るでござるか。
……少し頭を整理するでござる。

(47) 2012/02/28(Tue) 00:35:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マリアンヌ
0回 残2960pt
バラキン
0回 残2980pt
ジョニー
0回 残3000pt
マンジロー
0回 残3000pt

犠牲者 (1)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (1)

ヴィンセント(3d)
0回 残3000pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN