狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


33 らいたーないわー第四夜再び

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 天才医師 バラキン

護衛先は悩むな。
マリアンヌが襲撃される可能性が高いのは事実だが、果たしてそれでよいものか…
ヴィンセントが吊れれば、占い師の護衛をしてワンチャン狙えるんだがどうなることやら…

(-22) 2012/02/27(Mon) 23:40:23

医師 ヴィンセント

帰宅した
未回答だった議題の回答をするよ

■1 本日の占い対象の希望
お互いを占えばいいんじゃないかな
それか僕を占うべきだね
そうすれば僕の無実が証明できるはずさ

■2 本日の吊り対象の希望
バラキンかな

(25) 2012/02/27(Mon) 23:44:44

マリアンヌ

少し時間が取れました。
私は白確定で御座いますね。

占い師の内訳ですが、かなりの確率で真と狂でしょう。

故に、吊るべきはバラキン様、もしくはヴィンセント様。
本当はもっとお話を聞きたかったのですが、時間がありません。

(26) 2012/02/27(Mon) 23:44:44

医師 ヴィンセント

■3 狩人COによる吊り・占い回避の是非
回避したほうが良いだろうね。

■4 本日の襲撃先予想
マリアンヌかな
確白してしまっているしね

(27) 2012/02/27(Mon) 23:44:55

【独】 天才医師 バラキン

やはり占い師は後から出てきたジョニーが怪しいという感じだな。
狩人COを薦めてきているあたりも狼臭い行動に見える。
しかし、遅れてきた俺が言うのも何だがリアクションが無くて判断しづらいな。
このままだとひょっこり吊られそうだ。遺言COでもするか。

(-23) 2012/02/27(Mon) 23:45:24

医師 ヴィンセントは、天才医師 バラキン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 マリアンヌ

また初日襲撃かよー…

(-24) 2012/02/27(Mon) 23:46:06

マリアンヌは、古代の ジョニー を投票先に選びました。


マリアンヌ

私の考えでは、マンジロー様が真、ジョニー様が狂です。
狂を残したまま村人、もしくは狩人を吊ると負けてしまう現状…
ジョニー様を吊るという選択肢もあるのではないか、と考えます。

(28) 2012/02/27(Mon) 23:49:49

【独】 マリアンヌ

こうして必死に襲撃を回避しようとするマリアンヌちゃんです

(-25) 2012/02/27(Mon) 23:50:17

天才医師 バラキンは、 マリアンヌ を能力(守る)の対象に選びました。


医師 ヴィンセント

ふぅむ
してマンジロー真 ジョニー狂 の根拠は如何に?

というか時間ないな

(29) 2012/02/27(Mon) 23:52:15

医師 ヴィンセントは、異国人 マンジロー を投票先に選びました。


【独】 マリアンヌ

占 マンジロー
狩 バラキン
狂 ジョニー
狼 ヴィンセント
か?

(-26) 2012/02/27(Mon) 23:53:35

マリアンヌ

ジョニー様が狂人だという根拠です。

>>18
対抗を占うことは無い、と明言されております。
つまり、自分の対抗は白だとわかっているということです。
真ならば、対抗が狼だという可能性を考えるはず。

COのタイミングも、占い先を被せてきたことも。
私には、狂人にしか見えません。

(30) 2012/02/27(Mon) 23:56:40

マリアンヌ

あと…襲撃先が自分だと予測しているところでしょうか。
真アピールかと。
狩人の可能性がなく、狂人の可能性のある占い師を噛む狼は少ないと存じ上げます。

(31) 2012/02/27(Mon) 23:59:36

天才医師 バラキン

突然だが俺が狩人だ。
今日はマリアンヌを守るぞ。

(32) 2012/02/27(Mon) 23:59:46

マリアンヌ

私は恐らく噛まれるでしょう。
最後に希望を託すために、ジョニー様に投票を致します。

(33) 2012/02/28(Tue) 00:00:58

【独】 天才医師 バラキン

ちょっと更新されないんですけど?

(-27) 2012/02/28(Tue) 00:01:11

マリアンヌが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マリアンヌ
0回 残2960pt
バラキン
0回 残2980pt
ジョニー
0回 残3000pt
マンジロー
0回 残3000pt

犠牲者 (1)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (1)

ヴィンセント(3d)
0回 残3000pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN