狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


33 らいたーないわー第四夜再び

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古代の ジョニー

飯だ飯ー!

(98) 2012/02/28(Tue) 20:23:30

【独】 古代の ジョニー

ブヒィ

(-56) 2012/02/28(Tue) 20:23:38

【独】 古代の ジョニー

てっくは村人禁止

(-57) 2012/02/28(Tue) 20:23:46

マリアンヌ

>>96
マンジローはどうせ狂人だし占い結果は間違ってない。潜伏しておこう

やっぱりCOしよう

私が知りたいのは、何故このように考えが変わったか、の理由で御座います。

御食事を楽しまれた後でよろしいので、お聞かせ願えないでしょうか。

(99) 2012/02/28(Tue) 20:45:13

マリアンヌ

あ、ちなみに本日の食事は目一杯豪勢にさせて頂きました。


最後の晩餐、になる方も居ますからね…うふふ。

(100) 2012/02/28(Tue) 20:45:43

医師 ヴィンセント

>>92
おいおいまってくれよ。そもそも僕は>>23から既にバラキンに疑われていたんだよ?狼と疑われている人間が身の潔白を証明するために村の利益を考えて「村から」という単語を使うのがそんなにおかしな事かい?

(101) 2012/02/28(Tue) 20:46:15

マリアンヌ

>>101
ええ、おかしいですね(にっこり)
そうですね…百歩譲って、狼視点を説明し、村視点を説明する。こんな状況なら、「村からすると」という単語が出て来るのも理解できます。

しかし、>>72はどうですか?
村からしたら、なんて単語が出て来る理由が、全く見えません。
何視点と対比して、「村からしたら」なのですか?

あなたにだけ見えている、狼側視点との対比。
私は、そうだと確信しています。

(102) 2012/02/28(Tue) 21:08:24

医師 ヴィンセント

>>102
理由が見えない?
十分見えるじゃないか。
疑われている僕が村に有益な発言をして疑いを晴らすという理由だよ。

(103) 2012/02/28(Tue) 21:27:05

【独】 医師 ヴィンセント

マリアンヌは中村

(-58) 2012/02/28(Tue) 21:27:25

【独】 医師 ヴィンセント

あーもう狼やりたくなーい

(-59) 2012/02/28(Tue) 21:27:37

【独】 古代の ジョニー

本当の理由は嘘ついて良いかわからなかったからなんですよねー
初心者発言無しで説明するのがムズカシイ

(-60) 2012/02/28(Tue) 21:39:32

【独】 天才医師 バラキン

マリアンヌはtek臭いなー。
確白からの大暴れは奴が望んでいた構図だ。
まぁ提案自体は妥当だろう。クロス護衛で襲撃先を絞って当たりを付ける。
狩人が複数出てきた場合の鉄板だな。

(-61) 2012/02/28(Tue) 21:44:35

マリアンヌ

仮に吊りに失敗しても、明日まだ猶予があるわけだ。
仮に吊りに失敗しても、村からしたら明日まだ猶予があるわけだ。

そうで御座いますね。
狼からしたら、吊りに失敗する(自分が吊られる)と、明日の猶予はありませんからね。

>>73の訂正も黒いです。
吊りに失敗=狼を吊れなかった
そんなの、訂正するまでもなく当然の事です。
「村からしたら」で御座いますが。

(104) 2012/02/28(Tue) 21:45:34

マリアンヌは、医師 ヴィンセント を投票先に選びました。


【独】 マリアンヌ

帰宅してPCから人狼を見ると、画面のでかさと綺麗さにビビる
携帯はもっとがんばれ

(-62) 2012/02/28(Tue) 22:12:32

【独】 異国人 マンジロー

助けるべきか、助けないべきか。

(-63) 2012/02/28(Tue) 22:24:02

【独】 医師 ヴィンセント

>>104
まったくそんな気はなかったが
そう思うなら好きにしてくれ
もう何も言うまいめんどくさい

(-64) 2012/02/28(Tue) 22:26:07

【独】 異国人 マンジロー

     *      *
  *     +  助けない!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

(-65) 2012/02/28(Tue) 22:28:29

異国人 マンジローは、医師 ヴィンセント を投票先に選びました。


【独】 異国人 マンジロー

ここからジョニー吊りに持っていくのはさすがに厳しい。
かといってマンジロー吊りに持っていくのも難しい。
バラキン、ヴィンセントは6:4でバラキン狼な気がする。
ここはおとなしくヴィンセントに吊られてもらおう。

(-66) 2012/02/28(Tue) 22:42:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マリアンヌ
0回 残2960pt
バラキン
0回 残2980pt
ジョニー
0回 残3000pt
マンジロー
0回 残3000pt

犠牲者 (1)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (1)

ヴィンセント(3d)
0回 残3000pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN