狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


33 らいたーないわー第四夜再び

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古代の ジョニー は、 マリアンヌ を占った。


次の日の朝、自警団長 ガウェイン が無残な姿で発見された。


噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、 マリアンヌ、天才医師 バラキン、古代の ジョニー、異国人 マンジロー、医師 ヴィンセント の 5 名。


マリアンヌ

おはようございますです

(0) 2012/02/27(Mon) 01:03:22

マリアンヌ

まず、占い師であるかどうかの確認を致しましょう。
【私は占い師ではございません。】

(1) 2012/02/27(Mon) 01:04:25

マリアンヌ

僭越ながら、議題を申し上げたく存じます。
■1 本日の占い対象の希望
■2 本日の吊り対象の希望
■3 狩人COによる吊り・占い回避の是非
■4 本日の襲撃先予想

一先ず、以上とさせていただきますわ。
占い師COが回りきった後に、議題は追加致します。ご了承下さいませ。

(2) 2012/02/27(Mon) 01:08:47

異国人 マンジロー

【拙者が占い師でござる】
【マリアンヌ殿は村人でござった】
占った理由は……すまぬ。気がついたら占っていたでござる。

(3) 2012/02/27(Mon) 01:18:11

異国人 マンジロー

議題に答えようと思ったでござるが対抗占い師が居るかどうか分からないでござるから、後で答えるでござる。

(4) 2012/02/27(Mon) 01:26:17

マリアンヌ

【マンジローさんの占い師CO、及び私への白出しを確認しました。】

自分に白を出して頂いた以上、信じたくなるのですが…
まずは皆さんの発言を待ちましょう。

(5) 2012/02/27(Mon) 01:32:01

【独】 古代の ジョニー

マンジローからちょこさん臭がする・・・が!
おそらく狂人の占い騙り。
医者二人のどっちかが狼かー
コレ俺占い師として出ないで医師を釣る方向にもってくのが吉かね

(-0) 2012/02/27(Mon) 01:35:24

【独】 古代の ジョニー

黒出しをする占い師じゃないよ てのはこの人数じゃ通じないのかな
俺うそついてもいいのかなー
助けてボブ兄ィ・・・

(-1) 2012/02/27(Mon) 01:37:17

(6) 2012/02/27(Mon) 01:47:14

【独】 古代の ジョニー

うわーやべーわからねぇー!
対抗で出るのは楽なんだけど、占い先かぶってんだよなー
語るか騙るか・・・ボブィ・・・

(-2) 2012/02/27(Mon) 01:50:31

医師 ヴィンセント

あれ?24時ジャストに更新されないのか
議題に答えるとしよう

(7) 2012/02/27(Mon) 01:53:21

天のお告げ(村建て人)

手動開始のせいで時間が少しズレたようです
次回は0時更新です たぶん

(#0) 2012/02/27(Mon) 01:55:25

マリアンヌ

ジョニー様、ヴィンセント様、お帰りなさいませ。
先ず占い師であるか否かを発言していただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

(8) 2012/02/27(Mon) 02:01:01

医師 ヴィンセント

■1 本日の占い対象の希望
うーん、プロローグ、一日目の情報が全く無いですからね。
未定とさせて頂きたいところです。
■2 本日の吊り対象の希望
上と同じく、情報が無さ過ぎて吊るべき人が分かりません。
■3 狩人COによる吊り・占い回避の是非
狩人COはしなくて良いのではないのでしょうか?
■4 本日の襲撃先予想
全く分かりません。もう少し発言が出揃ってから考えたいと思います。

(9) 2012/02/27(Mon) 02:05:11

【独】 マリアンヌ

これは噂のらいたーさんによるきいちRP

(-3) 2012/02/27(Mon) 02:06:28

【独】 医師 ヴィンセント

狂人が真占い師とやりあうのがベスト
つまり今回は村人にまぎれて白狼をやると、

(-4) 2012/02/27(Mon) 02:09:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マリアンヌ
0回 残2960pt
バラキン
0回 残2980pt
ジョニー
0回 残3000pt
マンジロー
0回 残3000pt

犠牲者 (1)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (1)

ヴィンセント(3d)
0回 残3000pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN