狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


32 初心者だらけだらけ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 士官学校生 レッグ

俺をつろうとしてる人がいたら、そいつは確定人狼。
(根拠なし)

(-26) 2012/03/01(Thu) 12:11:57

【独】 士官学校生 エリカ

だめだある1人に絞ってログを読んでいると言動をトレースしてしまう。
思考まではトレースできませんが。

……あ。わあい独り言888pt。

(-27) 2012/03/01(Thu) 12:29:02

士官学校生 レッグ

ホント、なんでこんなに人気になってるのw

(43) 2012/03/01(Thu) 12:51:45

士官学校生 エリカ

1)人狼にとって人間を占い希望にも挙げやすくなる要素だから
2)愛すべきネタだから
3)本気で人狼と疑った

(44) 2012/03/01(Thu) 13:00:31

【独】 自警団長 ガウェイン

>>41今回は占い師が確定してるから【僕は村人さ!!】発言をスルーしてるが、通常時だったら警戒度がいっきにレッドゾーン突入してただろうなぁ・・・。
【 】での強調は、ネタ的なものなら問題ないが、推理に影響する部分で使うと、その気が無くても変な裏読みされて警戒されちゃうぞ!

お兄さんからのアドバイスだ!

(-28) 2012/03/01(Thu) 13:19:53

【独】 士官学校生 エリカ

今日の予想
▲カルロスさん ▼エリカさん

あえて黒いエリカさんを残しておいてってのもあるかな

(-29) 2012/03/01(Thu) 13:26:04

神父 エドガー

今起きた ログ見てくる

(45) 2012/03/01(Thu) 14:53:41

士官学校生 エリカ

おはようございます。
まあ大体こんな感じで進んでますよっての把握してもらえれば

(46) 2012/03/01(Thu) 14:55:48

【独】 士官学校生 エリカ

基本的に
1d:人間探し10割
2d:人狼探し6割/人間探し4割
3d:人狼探し9割/人間探し1割
で考察しています。

(-30) 2012/03/01(Thu) 16:38:10

【独】 士官学校生 エリカ

占い結果が来ないと云々ではなく、脳の切り替えがゆるいんですよ。

(-31) 2012/03/01(Thu) 16:45:21

【独】 士官学校生 エリカ

狂人は、騙る→吊られるでいいんです。
これだけで村に確定情報を落とさず相当に村をひっかきまわすことが出来、また吊り縄を狼に当てられないという事態を作れるんです。
生き残ってもいいけど、それなら狼を残してRPPもしくはPPに持ち込まねばならないのです。生き残って人狼負けとか結構悔しいですよ。

嘘判定で罪なき村人に黒判定を出し、ひとりを無駄に吊らせることが出来たら、拍手ものなんです。
狼に白を出し、村人に黒を出し、そして真占い師と偽黒道連れに吊り縄を使って死ぬ。
ここまで来たらもうやばい。崇めるレベル。村人はいつもそんな狂人の影に怯え期待する。

  キラキラ
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ

(-32) 2012/03/01(Thu) 17:20:19

【独】 士官学校生 エリカ

まあ受け売りなんですが

(-33) 2012/03/01(Thu) 17:38:11

【独】 士官学校生 エリカ

また「その分の」吊り縄を狼に当てられない

(-34) 2012/03/01(Thu) 17:38:52

【独】 士官学校生 エリカ

しかしな……あれはひどすぎた……うう、くやしいようくやしいよう

(-35) 2012/03/01(Thu) 17:39:25

士官学校生 エリカが「時間を進める」を選択しました。


【独】 士官学校生 エリカ

シャロン 1回 残1465pt
ディーノ 9回 残1247pt
エドガー 1回 残1480pt
レッグ  2回 残1429pt
エリカ  26回 残664pt
カルロス 8回 残1298pt

皆何話したらいいかわからない? 私もだ。
身内村じゃないと基本的に他者が話し終わってから喋るタイプです。

(-36) 2012/03/01(Thu) 18:56:00

【独】 士官学校生 エリカ

シャロン喋るといいんだけどな

(-37) 2012/03/01(Thu) 21:25:06

【赤】 砂漠の民 シャロン

にいさんたぶん吊られるけえ
なんか
こういう発言が怪しいってこと?
みたいな発言すればいいと思うよ

(*1) 2012/03/01(Thu) 22:39:00

砂漠の民 シャロン

こんばんは
温泉とやらはとても気持ちいいねぇ

しばらくこれないと思う…
とりあえず▼エドガー
くらいかな
理由はログ探すのめんどうだからあれだけど
質問があきらかに自分の職業についてだったからかな

またくるねー**

(47) 2012/03/01(Thu) 22:45:05

奇術師 ディーノは、士官学校生 エリカ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ディーノ
0回 残13500pt
エドガー
0回 残13419pt
レッグ
0回 残13474pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13446pt
カルロス(3d)
0回 残13500pt

処刑者 (2)

エリカ(3d)
0回 残12803pt
シャロン(4d)
0回 残12982pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN