狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


32 初心者だらけだらけ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 エリカ

■3.村人評
[シャロン]
なるべく思考を伝えようとする姿勢>>1:97は好印象。だがこれは人狼でもやるので、イコール村要素ではないなぁと思い直し。
本人は議題回答や練習、戦術論に意欲的(>>1:80>>1:84>>1:96>>1:100)というか、すげえ真摯に取り組んでるなぁと(ここ白黒関係ありません)
だが時間の都合か、あまり他者と絡んでいないことと他者への評価・考察が少ない(>>1:85)のでなんとなくちぐはぐ感。
私とは戦術周りの発言/絡みばかりで、対話からもどうにも判断がしづらい。
とここまで考えたが村の傾向考えると仕方ないかにゃー

(34) 2012/03/01(Thu) 01:23:21

士官学校生 エリカ

[ディーノ]
レッグ確白が見えた今>>1:140にまとめた提出順を見ると、シャロンと私の占い希望に被せてきた感が否めない。
>>1:15など議題回答がふわっとしてて掴みにくいが>>1:17質問に対する回答早い。リアルタイムで考えた感じが伝わる。
ただ議題回答後に考えるってどうなのかな。元々考えていたなら>>1:15で出してほしかったですね。
これ(>>13)のあとに言うのも憚られますが
>>1:136「カルロスくんは真占と考える」と言っているのにわざわざ>>7で考え直してる。
丁寧に思考しているのか、偽塗りしたかったのか。

判断のつかないシャロンと、黒拾いで見ていくと引っ掛かるディーノ。
おおログ読みさぼらなくてよかった。

(35) 2012/03/01(Thu) 01:23:59

奇術師 ディーノ

これ以上に絞る要素を見つけないといけないんだよねー…
うーん…

(36) 2012/03/01(Thu) 01:24:15

士官学校生 エリカ

■1.今日の占い希望
●(占い第一希望)シャロン

■2.今日の吊り希望
▼(処刑第一希望)ディーノ
▽(処刑第二希望)エドガーに墓下と処刑がどんなものか見学してもらうのもいいかなと

とりあえずディーノさんにセット。これから印象変わったらまた書きます。

(37) 2012/03/01(Thu) 01:26:08

士官学校生 エリカ

システム周りの議論に関しては考察から抜いてますよっと

>>36ディーノさん
まあ少しずつ練習していきましょうか

(38) 2012/03/01(Thu) 01:27:01

士官学校生 エリカは、奇術師 ディーノ を投票先に選びました。


【独】 奇術師 ディーノ

うぇえええええええいと!ウェイト!!!!
村人!!!ディーノさんMURABITO!!!!
村人COってアリですか?

(-18) 2012/03/01(Thu) 01:28:02

【独】 士官学校生 エリカ

やだー意識してないのに黒ーい
そして考察薄ーい

(-19) 2012/03/01(Thu) 01:30:10

士官学校生 エリカ、一回引っ込むけどちまちま見る。

2012/03/01(Thu) 01:30:47

士官学校生 エリカ、ねるそん**

2012/03/01(Thu) 01:31:04

奇術師 ディーノ

>>35
今もカルロスくんが真占だと確定しているわけじゃないから、書いておいたほうがいいかなと思ったから、
書き込みごとに「真占とする」という風に書くようにしてたよー
疑われる要素になるとは思わなかったよー…

(39) 2012/03/01(Thu) 01:31:59

奇術師 ディーノ、砂漠の民 シャロンおやすみ

2012/03/01(Thu) 01:32:19

奇術師 ディーノ、村人COとかは無いですよね……

2012/03/01(Thu) 01:32:42

【独】 奇術師 ディーノ

どーすっかなー
これで吊られちゃったら終わりじゃん。
もう勝ち目ないじゃん?多分きっと。

まずはC狂確定のエドガーを吊るべきなんじゃないの?
いや、普通にそうだよね?
なのにディーノ吊るってのが怪しくね?うーん…

(-20) 2012/03/01(Thu) 01:34:26

【独】 奇術師 ディーノ

>>1:130
●レッグ推し

エリカに関しては、なんつーか村人っぽい思考で見てるのかなーとしか…
いや、今吊るうんぬんで怪しくなってしまったわけだが、自分は村人!っていえないしなー
根拠が「村人の自分を吊るのは同じ村人ならどうなの?」って理由だし…

(-21) 2012/03/01(Thu) 01:38:32

【独】 奇術師 ディーノ

>>1:15>>1:17に関しては、ガチでリアルタイムだったんだもんよー…

(-22) 2012/03/01(Thu) 01:48:12

【独】 奇術師 ディーノ

いや、でも「RPPになっても」ってことは、村人吊ってもいっかーってこと?
あー犠牲になるのねー
ディーノさんはRPPのための犠牲になるのねーーーーー

(-23) 2012/03/01(Thu) 01:49:26

奇術師 ディーノ、新テニ見る

2012/03/01(Thu) 01:52:05

奇術師 ディーノ、新テニ見る

2012/03/01(Thu) 01:52:05

奇術師 ディーノ、誤爆した。すまん

2012/03/01(Thu) 01:52:30

士官学校生 エリカ

>>39が可愛いから▼シャロン●ディーノにしておく。
寝ぼけてるからまた考えるけど、状況的に真占だと見えてるのにまだ疑うってのは考えてるアピールか/真面目さと素かって見ると断然後者。
※比較的パッション

人狼カルロスが占い師騙ってたとしたら真占ドコー
みんな初日CO(占い師のカミングアウト)に賛成していたのに、なぜ占い師が非占して潜伏したのか。
もし占い師が偽占い師を引きずり出そうとしたなら、何故偽占い師を占い、かつ結果を発表してCOしないのか。
ということで私は状況真(状況的に本物の能力者)だと見てます。

(40) 2012/03/01(Thu) 02:07:28

士官学校生 エリカは、砂漠の民 シャロン を投票先に選びました。


奇術師 ディーノ、新テニ終わったから寝るー**

2012/03/01(Thu) 02:25:39

【独】 奇術師 ディーノ

ナイスパッション!!!!!!!

(-24) 2012/03/01(Thu) 02:28:35

【独】 奇術師 ディーノ

うん。カルロスは真と見ているんだよ。
見てるんだよ!!でもさ!終わるまで本当かどうか分からないわけじゃん!!
だからね!!書いてるんだ!!!

比較的これもパッションヌ!!!

(-25) 2012/03/01(Thu) 02:30:20

投票を委任します。

士官学校生 レッグは、傭兵 カルロス に投票を委任しました。


士官学校生 レッグ

昨日来れなくてごめんなさい/(^o^)\
ライブレポ書いてから覗こうとしたらそれどころじゃなかったです・・・。
そして知らない間にほんとうに色々と起きていたのねw

そうだよ、占いの通り【僕は村人さ!】(今更)
何度も言うけど、>>1:1はこう、演技的なノリを1人でやった結果残念なコトになっただけだよテヘペロ

正直、他に占い師が居ないならば、カルロスを全面的に信じるよ。そうすれば、占い師生存ルートもあり得るわけでしょ?
占い師が生存している=村人の勝ち筋超上がる!
ってことで、今日は黒探し頑張る!(という宣言)

(41) 2012/03/01(Thu) 10:09:23

士官学校生 エリカ

はあいレッグさんもお疲れちゃん。
別に村人を【】で宣言しなくてもちゃんと確白なのはわかりましたよ。
>>1:1の人気にShit ここまで引っ張るとは思わなかった。なんでだろうねこの圧倒的人気。

(42) 2012/03/01(Thu) 12:07:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ディーノ
0回 残13500pt
エドガー
0回 残13419pt
レッグ
0回 残13474pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13446pt
カルロス(3d)
0回 残13500pt

処刑者 (2)

エリカ(3d)
0回 残12803pt
シャロン(4d)
0回 残12982pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN