狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


32 初心者だらけだらけ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 エリカ

ところでカルロスさんはGSとか作れましたか
真占っぽそうだからいいけど君自身の考えが読みにくいので、今後死んでも騙りでも占い師やるときの経験になるよう色々チャレンジしてみるとよさげ。

だがこんなこと言ってる私の占い師(騙り含む)はひどく信用されないので気にしなくてもいい。

(23) 2012/03/01(Thu) 00:08:47

【独】 士官学校生 エリカ

シャロン 1回 残1465pt
ディーノ 3回 残1433pt
エドガー 0回 残1500pt
レッグ  0回 残1500pt
エリカ  14回 残1055pt
カルロス 6回 残1362pt

私の顔ばっか

(-10) 2012/03/01(Thu) 00:10:41

士官学校生 エリカ、パッション大事にしてるパッションもんぞくなんだ。

2012/03/01(Thu) 00:12:20

奇術師 ディーノ、ただいまー

2012/03/01(Thu) 00:18:09

【独】 自警団長 ガウェイン

お、エリカがランダム勝負の解説してくれたか。
あとはここで確実に狂人を吊るか、ランダム勝負覚悟で狼一本吊り狙うかだな。

しかし・・・。

エリカは明らかに進行役だからなぁ、初日の反応的に狼と見られない可能性が高いから、ディーノとシャロンの2択になるかもしれんな。
ちょっと狼の無理ゲー感が高いかもしれん。

(-11) 2012/03/01(Thu) 00:18:28

奇術師 ディーノは、砂漠の民 シャロン を投票先に選びました。


奇術師 ディーノ

とりあえず一日目のログを読み直して来たけど、あまり得られるものがなかったねー…

なんとなくだけど、
>>1:79 シャロン
「さくさくコミット」って部分だけ引っかかるかなー…

(24) 2012/03/01(Thu) 00:26:24

奇術師 ディーノ、GSってあの表みたいなのか

2012/03/01(Thu) 00:29:27

【独】 奇術師 ディーノ

うーん……発言少な目だからわっかんねぇ

(-12) 2012/03/01(Thu) 00:30:12

傭兵 カルロス

あー正直分かんねーから、前回の占いの対象は総合に任せた。
分かんねーってのは発言数の少なさもあるし、黒っぽい要素が感じられないってのもある。

ただ>>4とかエリカの占い対象とかその理由が黒っぽい気がしてならん。
ディーノの一言でそこまで白判定すんのか?ってのと、シャロンに対して白判定ってんのに吊り候補に挙がってるかが黒っぽいじゃねーかなって。

(25) 2012/03/01(Thu) 00:35:25

傭兵 カルロス

あ、あと明日死んでるかもしれんが占う対象とかいたら、前回と同様におなしゃす。

ディーノとシャロンはまたログ見返す

(26) 2012/03/01(Thu) 00:37:31

奇術師 ディーノ、もう一回ログ読んでくる

2012/03/01(Thu) 00:41:05

士官学校生 エリカ

>>25カルロスさん
それを書いた当時ログが少なく白/黒要素拾いにくかったんですよ

>シャロンに対して白判定
GSと評価のこと? 判定っつーか評価ですね
>>20>>22で説明足りないかな

(27) 2012/03/01(Thu) 00:42:15

【独】 士官学校生 エリカ

今回は素黒く行ってみよう
2012/02/28(Tue) 00:23:04

過去の自分を殴りたい

(-13) 2012/03/01(Thu) 00:43:59

【独】 傭兵 カルロス

確か3人とも1日目の占いで●レッグだったよな、まぁエリカは●シャロンだったが。ログでそこの流れをもう一度読んで考えよう。

(-14) 2012/03/01(Thu) 00:44:15

傭兵 カルロス、喉痛いから寝る 明日体調が完全復活したい **

2012/03/01(Thu) 00:45:41

士官学校生 エリカ

【議題】
■1.今日の占い希望
■2.今日の吊り希望
■3.村人評

3日目に私が死んだら
■4.襲撃考察
追加ね

(28) 2012/03/01(Thu) 00:46:31

士官学校生 エリカ、傭兵 カルロスおやすみなさい。

2012/03/01(Thu) 00:46:46

【独】 士官学校生 エリカ

>>28
>3日目に私が死んだら
すげえ人間アピくせえ

(-15) 2012/03/01(Thu) 00:53:21

奇術師 ディーノ、傭兵 カルロスおやすみー

2012/03/01(Thu) 00:54:02

【独】 士官学校生 エリカ

言いたくないのですが、シャロンが裏でエドガーをフォローしているからシャロンがエドガーにあまり触れないものだとばかり

(-16) 2012/03/01(Thu) 00:55:06

奇術師 ディーノ

>>28
村人評っていうのは「この人は村人だ」と思う人を書けば良いのかなー?

(29) 2012/03/01(Thu) 00:55:18

士官学校生 エリカ

>>29ディーノさん
すみません、正しくは考察ですね。
この人のこういう点が白っぽい/黒っぽいという評価を書いてほしいということです。
その考察を■1.今日の占い希望 ■2.今日の吊り希望 に生かしてほしいなと

(30) 2012/03/01(Thu) 00:57:53

【独】 自警団長 ガウェイン

おおっと、シャロンちょっとピンチか?
エドガーにシャロン吊り推させたらどういう反応になるだろうなぁ・・・。
ジャンケンで出す手を予告するような疑心を産めそうだがシャロンに意識が集中しすぎてあっさり吊り先になるかもしれんな。
案の定、エリカが司会進行役のイメージ強すぎて狼と思われてない気がする・・・。

(-17) 2012/03/01(Thu) 01:01:20

奇術師 ディーノ

>>30
了解だよー

(31) 2012/03/01(Thu) 01:02:47

士官学校生 エリカ、士官学校生 レッグさん生きてるかな

2012/03/01(Thu) 01:07:33

奇術師 ディーノ

うーん、僕的にはシャロンくん・エリカくんのどちらかという所まで絞れてきているんだよねー
まあ、『カルロスくんが真占だった場合は』なんだけどねー
でも今はカルロスくん以外の占い師が居ないから、カルロスくんは真占だと思っているよ。
だからレッグくんは人間ということだねー

エドガーくんに関しては、>>1:39の発言から、C狂と思わざるを得ないよねー

とりあえず、今のところは
■1.今日の占い希望
●シャロン・エリカ
どちらかを占ってもらい、何かしらの結果が出ればいいので、どちらでも構わないよ。
それは多数決でも占い師くんの意思でもいいよー
■2.今日の吊り希望
▼エドガー
C狂だと思っているからだねー
■3.村人評
今のところ、レッグくんは村人、カルロスくんは占い師
ってところかなー

あとは皆の今後の発言を見て、また変えたりするよー

(32) 2012/03/01(Thu) 01:16:50

奇術師 ディーノ、行数ギリギリだったwww

2012/03/01(Thu) 01:17:07

士官学校生 エリカ

ログ読み一応ざっとしてきましたよって
行数ひどいwww

(33) 2012/03/01(Thu) 01:23:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ディーノ
0回 残13500pt
エドガー
0回 残13419pt
レッグ
0回 残13474pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13446pt
カルロス(3d)
0回 残13500pt

処刑者 (2)

エリカ(3d)
0回 残12803pt
シャロン(4d)
0回 残12982pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN