狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


30 ちょこブラウン第三夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


前カリファルニア州知事 アーノルド

おっと悩んでる間に更に意見が増えてたな
投票先は・・・どうするか・・・

(56) 2012/02/11(Sat) 21:18:09

ミリ、女学生 サーラありがとう。なくなりそうだし、もらえると嬉しいな。

2012/02/11(Sat) 21:21:00

女学生 サーラ、 ミリに話の続きを促した。

2012/02/11(Sat) 21:22:31

ミリ

_ちゃん飴舐めて復活なの ぺろぺろ ありがとうサーラちゃん
>>52
もちろん、私の占い希望変更が怪しく見えるのもわかってるの。
でもの私占い希望の理由は、「ラインが見えるかどうか」だから、サーラちゃんを挙げたの。

(57) 2012/02/11(Sat) 21:25:39

ミリ、メモを貼った。

2012/02/11(Sat) 21:27:13

女学生 サーラ

そろそろ占い師についてはっきりさせておきたいと思うのよ。
私としては、明日は出てきて欲しいと思ってるわ。
今回の村の吊り手は7→5→3→1だから、今日明日で狼を片方でも吊っておかないと終わってしまうのよ。
明日はかなり重要な一日となるわ。さすがに占い師にも出てきてもらって、少しでも情報を貰いたいと思っているんだけど、他の人の意見はどうかしら。

(58) 2012/02/11(Sat) 21:28:17

ミリ

>>57
でもの…変な口調なの でも、私の占い希望の〜 が正しいの

表を書きなおしたの

(59) 2012/02/11(Sat) 21:29:14

ミリ

>>58
私もそう思うの。
明日が正念場。明日の第一声に、今日と明日の占い結果とか占った理由とかを言ってくれると嬉しいの。

(60) 2012/02/11(Sat) 21:30:34

女学生 サーラ

>>57
まぁミリがミリ自身を占い先に上げてもしょうがないし、希望変更が怪しく見えるってのを自覚してるならいいわ。

(61) 2012/02/11(Sat) 21:32:04

ミリ

ルーシーさんとおじいちゃんとアーノルドさんとミッキーさんは、希望をお願いしますなの。

(62) 2012/02/11(Sat) 21:32:07

【独】 隠者 モーガン

あーもう
ワシは村人じゃからお前らが吊ったらお前らが不利になるっつーのに

自分のやらかしから発生した状況だから、何も言えん

(-54) 2012/02/11(Sat) 21:32:40

【独】 ミリ

さすがに白くなりすぎた感
食わないでー 食わないでー

(-55) 2012/02/11(Sat) 21:32:57

【独】 ミリ

_ちゃん的にはミッキーのRP面白いから置いといて欲しいんだけどなー
相棒の人狼観だと多分許せないのでしょう
気持ちはわかる

(-56) 2012/02/11(Sat) 21:36:06

【独】 ミリ

1回目、2回目ときて今回3回目でいきなり議論が盛り上がってきたからなー
がんばれシュワちゃん

(-57) 2012/02/11(Sat) 21:37:55

ミリ

今日は皆喋ったことも多かったし、希望を挙げるのも大変だと思うの。

でも、なんとか投票の希望は出して欲しいの。
占い希望は占い師さんに任せちゃっても大丈夫だけど、投票希望がまとまらずに占い師さんに投票しちゃうのは絶対にダメなの。

(63) 2012/02/11(Sat) 21:40:39

ごくつぶし ミッキー

wwwwwそれではwwwww希望をwwww
▼モーガン▽ルーシー
●ミリ○サーラ
となったでござるwwwww

吊りは白になってしまっている状況下ではwwwww致し方ありませんなwwwwww
もしサーラ殿がいうwwww狼でも問題なさそうでありますしなwwwww

ミリ殿はwwwwォフwww単純に占いの希望が多そうなのでwwヒュwww
フォカヌポゥwwwwサーラ殿はwwwww私に対してきついためでござろうwwww

(64) 2012/02/11(Sat) 21:45:18

魔法少女 ターニャ

じゃじゃ〜ん!

ターニャちゃんも占い師さんは明日COでいいと思いまーす!

(65) 2012/02/11(Sat) 21:45:42

【独】 魔法少女 ターニャ

発言キャンセル時間を使って遺言COでもいいけど、ローカルルール的にどうなんだろう。

(-58) 2012/02/11(Sat) 21:49:26

ミリ、メモを貼った。

2012/02/11(Sat) 21:51:09

ミリ、メモを貼った。

2012/02/11(Sat) 21:51:27

ミリ、メモを貼った。

2012/02/11(Sat) 21:53:31

ミリ

今日は_ちゃんが占い大人気なの…

(66) 2012/02/11(Sat) 21:53:58

魔法少女 ターニャ

(等幅っていうの使えばいいんじゃないかな)

(67) 2012/02/11(Sat) 21:54:26

ミリ、メモを貼った。

2012/02/11(Sat) 21:55:31

ミリ

ホントだー
ありがとうターニャちゃん

(68) 2012/02/11(Sat) 21:55:46

前カリファルニア州知事 アーノルド

「占い師じゃないCO」が二人居るのがなんとも胸筋に響く
ぐぐぐ・・・

(69) 2012/02/11(Sat) 22:00:12

【独】 ミリ

ミッキーうけるけどこれは相棒には反感買う間違いない

(-59) 2012/02/11(Sat) 22:00:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーノルド
0回 残2980pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt
ミリ(3d)
0回 残2938pt
ターニャ(4d)
0回 残2980pt
ルーシー(5d)
0回 残3000pt

処刑者 (3)

モーガン(3d)
0回 残2980pt
サーラ(4d)
0回 残2980pt
ミッキー(5d)
0回 残2980pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN