狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


23 【身内】せかせかぐだぐだ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン

まあ吊るのをどうするかだよね
今のところ

双子、けーじ→●闇医者
だよう

で、▼ぶらうん
かなあ

よく考えたら
1回で狼か狂人吊らなきゃだったね?

(76) 2011/12/11(Sun) 22:48:33

【独】 みなしご オーフェン

これ双子に踊らされてたら超怖いな
双子のこともう信用できない(笑)

(-28) 2011/12/11(Sun) 22:49:15

みなしご オーフェン、ぼっちしょぼーん

2011/12/11(Sun) 22:49:50

みなしご オーフェン、いろいろ暴れる

2011/12/11(Sun) 22:50:14

みなしご オーフェン、ぱとらっしゅやほーい

2011/12/11(Sun) 22:50:26

みなしご オーフェン、0時には就寝したい

2011/12/11(Sun) 22:50:51

みなしご オーフェン、寝だめできない事実に絶望する

2011/12/11(Sun) 22:51:13

みなしご オーフェン、誰か来ないかなわふわふ

2011/12/11(Sun) 22:51:29

双子の少女 クラム

>>72
ん、>>59のことかしら
確かに自分が占われることに敏感なのは気になるね。
そういう感じだよーありがとー。

(77) 2011/12/11(Sun) 22:51:55

みなしご オーフェン、かぶき者 ケイジを怪訝そうに見た。

2011/12/11(Sun) 22:53:12

双子の少女 クラム

>>76そうさねー
狂人狙ってちまちま狼探すなら▼占い師な

(78) 2011/12/11(Sun) 22:53:18

みなしご オーフェン、双子きた!!!!!!!!!!!!!!

2011/12/11(Sun) 22:53:49

双子の少女 クラム、双子おるよ! 一人だけptが2000切ってて悲しい!

2011/12/11(Sun) 22:56:48

みなしご オーフェン

>>59だた
てへぺろ

狼探しするなら
▼けーじかな
ころころ変わってあれだけど
ブラウンのこと>>72>>73で述べたように思うから
ケージのが信憑性ないかな、って

(79) 2011/12/11(Sun) 22:56:57

みなしご オーフェン、あと2500くらい!!!序盤しゃべらなさすぎたwww

2011/12/11(Sun) 22:57:34

双子の少女 クラム

(2011/12/13(Tue) 00:00:00 に更新)
らしいよ 今日明日で▼●考えようなー

(80) 2011/12/11(Sun) 22:57:45

みなしご オーフェン、てへぺろした

2011/12/11(Sun) 22:57:48

【独】 双子の少女 クラム

>>79らめえええ

(-29) 2011/12/11(Sun) 22:58:20

みなしご オーフェン、てれびでてへぺろが紹介されてて驚愕した

2011/12/11(Sun) 22:58:33

みなしご オーフェン、はやりらしいので使ってみる

2011/12/11(Sun) 22:59:09

闇医者 ノブ

ざっと流れを読んだから間違いもあるかもしれないが、よろしく頼む。
みなしごが言うとおりブラウンの発言は可笑しい。>>59
推測するにブラウン自身が狼で、ケイジが狂人だったから占い師である双子に再び占われるのを拒んだような気がする。みなしごが言うようにブラウンが狼だと私も思う。

▼ブラウン 狂人=ケイジ
ではないかと思う。

(81) 2011/12/11(Sun) 23:02:27

【独】 双子の少女 クラム

ららららめえええええええ

(-30) 2011/12/11(Sun) 23:04:10

【独】 双子の少女 クラム

いやブラウン人間なんすけど

(-31) 2011/12/11(Sun) 23:06:16

双子の少女 クラム

にゃるほどねえ。
ブラウン以外にも、何か気になるとこあればさっさと突っついちゃった方がいいと思うよ。
弁論・反論も可能な時間を残してお話した方が色んな情報出るし。

(82) 2011/12/11(Sun) 23:07:32

【独】 双子の少女 クラム

真面目白いわー……

黒 ノブ>>>>>>オーフェン 白
ブラウン人間

(-32) 2011/12/11(Sun) 23:08:14

【独】 タクト ブラウン

何がおかしいんだよクソがああああああ
こっちは人間だっつーのおおおおおおおおおおおおお

(-33) 2011/12/11(Sun) 23:11:06

タクト ブラウン

ログ読もうと思ったけどしんどいww
レポートかきながらやるもんじゃないな、人狼は

(83) 2011/12/11(Sun) 23:12:12

双子の少女 クラム

まあログ200とかあるよりましだと思ってくれ……
お疲れさん。色々進んでるよー

(84) 2011/12/11(Sun) 23:15:08

タクト ブラウン

占われることに敏感になってるって言うより、
人間の自分が占われるのに驚きが隠せないのですよ。

まあ、俺が人間人間言い過ぎてて信用されてないってのは思ってるけどさー。
カブキの占いで俺は人間って出てるのに吊らされるってのもちょっと悲しい(´・ω・`)

(85) 2011/12/11(Sun) 23:15:36

【独】 双子の少女 クラム

これ、オーフェンに黒出したくないんだが。
すげえ綺麗に反論されそう。そして私のあらさがしを完璧にやってくれそう。
かと言ってノブに黒出したら……なあ。

狼さん、私食ってくれよ。吊られそうにないんだよ。

(-34) 2011/12/11(Sun) 23:17:00

双子の少女 クラム

>>85ブラウン
だって、対抗狂人視強い私らからしたら占っても2/3で人間出るんだぜ……もし対抗が狼だったら3/3で人間なんだぜ……そんなこと言われてもなあ……。
自然な思考の流れで狼探ししてたら、疑わないよ。ブラウンさん、人間ならアピールより狼探ししようぜ。

(86) 2011/12/11(Sun) 23:19:45

(87) 2011/12/11(Sun) 23:21:20

【独】 みなしご オーフェン

>>37はわざとか?本音か?
そしたら双子偽物か?

(-35) 2011/12/11(Sun) 23:22:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ノブ
0回 残13149pt
オーフェン
0回 残13276pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ケイジ(4d)
0回 残13476pt

処刑者 (2)

クラム(3d)
0回 残13013pt
ブラウン(4d)
0回 残13473pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN