狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物愛好家 マーブル

>>74
申し訳ありません。ただ、この段階では実のところ「吊るべきだから吊る」人はいないのだろうと思います。そうなると、ね…。

(77) 2011/02/10(Thu) 01:39:13

見習い探偵 トーリィ、医者の卵 トレイスに手を貸して支えた。

2011/02/10(Thu) 01:39:30

植物愛好家 マーブル、ねこ仙人 ティータ後でマタタビをプレゼントしようかなと思った。

2011/02/10(Thu) 01:42:17

植物愛好家 マーブル

では私は今日はこれにておいとまを。

(78) 2011/02/10(Thu) 01:43:15

ねこ仙人 ティータ

>>73
まーぶる、てぃーたは寡黙は吊るぞ?
てぃーたが言っておるのはな、「個人の希望において寡黙吊りは甘え」、甘えることは許さん、と言っておる
加えて注文するのなら、村の皆、協力して今日中に寡黙をなくしてほしい。寡黙だと思う者に話しかけて質問し議題に理由付きで答えるよう促してほしい

(79) 2011/02/10(Thu) 01:45:13

見習い探偵 トーリィ

>>75
根拠らしい根拠がないんで強いていうなら
「探偵の勘」としかいいようがないっす。
ただ永久見習い確定しそうなヘタレっぷりなんで、
「勘違い」の確率も充分あるっす(泣)。

(80) 2011/02/10(Thu) 01:48:16

【赤】 植物愛好家 マーブル

というわけで表発言を先に片付けるためにこっち後回しにしてごめんなさい。
>>*9
マリンダ食いは奇策としてはありかもしれません。そうすると問答無用で私が次に吊られますが、その間にティータも食えます(ほぼ狩人が霊能者を守るため)。あとは狩人を殺したと思えるタイミングで霊能者にギャンブルでかじりつけたら、不思議と目立った発言者が激減しています(笑)

(*12) 2011/02/10(Thu) 01:48:54

元・浜辺の少年 フラン

>>76
うにゃー、なるほど。とにかく黒を見つけるつもりで占わなければ勝利は見えてこない、ということなのですねー。
ティータちゃんの>>61も同じ意思が感じられますぅ。

もしマーブルさんが真なら、という前提でわたし、もう一度、議題1を考えてみようかとおもいますぅ。わたしのなかで両方考えて、いまより納得できる意見がうかんだら、修正しますねー。

(81) 2011/02/10(Thu) 01:49:30

医者の卵 トレイス

>>77 マーブル
そ、そうそう。
>>79 ティータが言う通り、内気だとかそーゆうのを解消するところから…
ナカノヒトが忙しいとかはぶっちゃけ吊っちゃった方が進…ゲフゲフッ、ゴホッ

(82) 2011/02/10(Thu) 01:51:56

ねこ仙人 ティータ

>>80
勘はいいものじゃ
追求しがいもある

めありの意図がわからんの。能力者占いのめりっとってなんじゃろう、しかもCOした後の
でめりっとを打ち消すほどのめりっとが思い浮かばん

(83) 2011/02/10(Thu) 01:52:42

バロサウルス教徒 カミュ

今日はおやすみさせて頂きます。
明日は時間に余裕があるので遅れずに来れます。

(84) 2011/02/10(Thu) 01:52:49

医者の卵 トレイス、震える手でコーヒーを入れている。

2011/02/10(Thu) 01:52:49

【独】 医者の卵 トレイス

こういうメタ発言はどこまで許されるのだろうか?(笑)
禁止行為には書いてないけど。

きっとマーブルは冗談で言ってるんだろうが、狂人マジ狂人!

(-20) 2011/02/10(Thu) 01:55:02

【赤】 植物愛好家 マーブル

あ、wikiだと占2霊1でも占いガードなんですか…なるほど。じゃあ余りよい手ではないかもですね。
トレイスが狩人にこだわりすぎなのでこの人かなぁという気もするのですが(そこで吊り)、さすがにあからさますぎるのでちょっと戸惑っています。

(*13) 2011/02/10(Thu) 01:56:47

ねこ仙人 ティータ

>>82
どこが限界かは多少流動はするが、助けようと思っても手が打てんという寡黙は、まあ、吊るのう
あと、てぃーたは寡黙を吊る時もできるだけ決定として言う時は黒要素を挙げて吊る
「人間だと思うけど吊る」というのは、まとめ役は思ってても口に出すものではないと思うしな

(85) 2011/02/10(Thu) 01:58:06

ねこ仙人 ティータ、目標は全員残pt二桁とか言いたいが黙っている

2011/02/10(Thu) 01:59:23

【赤】 植物愛好家 マーブル

ではみなさま、良い悪夢を…

(*14) 2011/02/10(Thu) 02:04:58

【独】 医者の卵 トレイス

これで本当に吊られたら楽なことこの上ないがそうは問屋が卸すまいて。

(-21) 2011/02/10(Thu) 02:05:51

元・浜辺の少年 フラン

むぎゅう。
いまみなさま全員の発言を通してみてみたのですが、発言数が少ない方は判断材料にこまってしまいます……。

むしろ今回の狼さんはひっそーり静かにしていてそつなくこなしているような人に多いのかもしれません……?
狼さんみんなにひっそり作戦をとられちゃうのも困っちゃいますー。

(86) 2011/02/10(Thu) 02:08:54

【赤】 洗濯屋 メアリ

おっと、失礼。

狩人の役割のとこに、基本的に占い師を護る、
と書いてありましたので。それが理由です。

占2霊1のときはほにゃらら、的な戦術までは、
さすがに手が回っていません……。

(*15) 2011/02/10(Thu) 02:09:23

元・浜辺の少年 フラン

ごめんなさい……今日はちょっと寝ちゃいます。
明日朝にまた発言できれば〜。

はうう、夢の中にまで狼さんがでてきそうだよぉ……。

(87) 2011/02/10(Thu) 02:17:28

ねこ仙人 ティータ

>>40
人狼と思うか。ふむ
占い師が占狼、霊能者が霊狂、という布陣は、狂人がよほど賢いことを見込まねば悪手と思っていたが、それを踏んだと見る理由も経験則と女の勘なのじゃろうか
審議というが、まーぶるが人狼側なら霊能者騙りはありえん
初日、占い師のCOをどうするかと言い出して、てぃーたが霊能者はどうする、と聞いたじゃろう
己の身の振りを考えぬ能力者など信用されぬ、あれをやってしまった時点で、少なくともまーぶるが霊能者騙りはダメだ、とすぐ気づかぬものじゃろうか

(88) 2011/02/10(Thu) 02:23:59

黒ずきん マーシャ、ねこ仙人 ティータに、私の議題回答いつでも大丈夫?と訊きたい。微妙な立場。

2011/02/10(Thu) 02:38:31

ねこ仙人 ティータ、黒ずきん マーシャを見て、自分も微妙なままなのだがと目で訴えた

2011/02/10(Thu) 02:46:21

ねこ仙人 ティータ

>>41
狂人と思うか
てぃーたはまりんだが占い師COしたときに驚いたのじゃ、自ら初日COを推していて、ここまで遅らせた意図は何かと
真だとしても狂だとしても解せぬと思っておった
今日になって、ひとつ理由を見つけたが、どう扱おうか悩む妄想なのでな

(89) 2011/02/10(Thu) 02:49:32

ねこ仙人 ティータ

白黒をぱんだと言い出したのは誰なのじゃろうな
しまうまではダメだったのじゃろうか
まれーばくではダメだったのじゃろうか

解せぬ

(90) 2011/02/10(Thu) 02:51:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN