狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯屋 メアリ

■1. 自称占い師真贋考察
ごめんなさい。まだ何とも言えないです……。

■2. 占い先希望
 第一●マーシャ
 第二○フラン
理由は、>>1:155 と同じですわ。

■3. 吊り先希望
あまり喋らない人を……と思っています……
と言おうとしましたら、ティータの声が聞こえて来ました。

3.ももう少し考えさせてください。

(66) 2011/02/10(Thu) 01:11:27

見習い探偵 トーリィ

>>61
ただ何となくあやしい気がする、は
吊った方がいい、の判断材料には不適切ってことっすね?

(67) 2011/02/10(Thu) 01:13:34

【独】 植物愛好家 マーブル

そこでのマーブルさんの話は一般論なので、早く発言が出ても判断基準とは多分ならないと思いますが、他は正しい推論だと思います。私、こうしてみると当初から結構マリンダさんにつっかかってて感じ悪い…?^^;

(-14) 2011/02/10(Thu) 01:13:47

バロサウルス教徒 カミュ

なんだか寡黙は吊られやすいみたいですね……。
私は自身が人であると知っていますし、吊られたくはありませんが……まだ考えがまとまっていないのでなんとも言えませんね。
占い先希望も吊り希望もまだ決まっていませんし。

(68) 2011/02/10(Thu) 01:13:49

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*8
私が美味しそうと思う順は、CO前から、
 ティータ>マーシャ>マリンダ
の順ですわ。今はこの後に、
 >フラン
が加わっています。

この中で、確度が高い人、を食べたいですわ。
お腹が空きましたもの。

(*9) 2011/02/10(Thu) 01:16:06

黒ずきん マーシャ

>>66
あのー。確かにまだ確定してないとは言え。私霊能者の有力候補なんですけど、そのまんま占い先希望なの?

(69) 2011/02/10(Thu) 01:17:15

マッチ売りの少女 カサリナ、不安そうにマッチを擦り続けている。

2011/02/10(Thu) 01:18:36

見習い探偵 トーリィ

正直いうと判断するには
まだまだ自分には情報が足りないって思うんすが。
ちょっと別件での調査で席外すんで
今日あとどれだけ発言出来るか焦っているんで、
しとかないと駄目かなって気がしてしまったっす。

(70) 2011/02/10(Thu) 01:22:03

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*8
狩人が誰、と想定されています?
後、マリンダは論外かしら?

……と、こっちの口調じゃおかしい。

例えば、僕のような初心者が狩人だった場合、
そこまで頭が回らないと思うのですよね。
仮に僕が狩人で、この状況なら、Wikiで調べた通りに、
マーブルさんかマリンダさんを護ります。

(*10) 2011/02/10(Thu) 01:22:07

【独】 医者の卵 トレイス

問題は狼さんがいつまでマーシャを生かしとくかにかかってるな…
占い師は殺すかなー。
言い訳が立たないし、決裂するまでは置いとくのかなー。

(-15) 2011/02/10(Thu) 01:22:20

ねこ仙人 ティータ

>>67
とーりぃ、言う分には構わん
だが、ようわからんかったら聞く。根掘り葉掘り聞く
とりあえず言ってみる分にはどうとも文句はつけん。多分聞くけど

(71) 2011/02/10(Thu) 01:23:22

【赤】 植物愛好家 マーブル

トーリィ、お忙しい中ご苦労様です><。

(*11) 2011/02/10(Thu) 01:24:05

見習い探偵 トーリィ、マッチ売りの少女 カサリナにランプを渡した。

2011/02/10(Thu) 01:25:04

洗濯屋 メアリ

>>69
えぇ、今のところは……です。
1.と3.の私なりの考えがまとまりましたら、
合わせて2.も発言し直そうと思ったのですけど……。

(72) 2011/02/10(Thu) 01:25:11

【独】 元・浜辺の少年 フラン

はう〜。お遊びでやろうと思ってた、中の人当てなんてぜーんぜんむりです……。

いまーわたしのー♪ ねがーいごとがー♪ かなーうなーらーばー♪ いんてるがーほしーいー♪
このーあたまにー♪ きかいーのようなー♪ すごーいーきーのうー♪ つけーてーくーださーいー♪

(-16) 2011/02/10(Thu) 01:26:58

【独】 見習い探偵 トーリィ

多分これが来月の今日なら
心ゆくまで廃人生活できたのに。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ不本意な失業なんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。

(-17) 2011/02/10(Thu) 01:28:25

植物愛好家 マーブル

>>61
「寡黙だから吊り」は無しとの事。いわゆるセオリーとは異なりますが、その方針には賛成する事にします。考えてみると、村の習慣に全く慣れていない人もいるわけですからね。
それを踏まえると、私の>>33は訂正すべきでしょう。トレイスさんを吊り、フランさんを占う事を提案します。

(73) 2011/02/10(Thu) 01:29:06

植物愛好家 マーブル、メモを貼った。

2011/02/10(Thu) 01:32:57

【独】 見習い探偵 トーリィ

でもこれでマリンダが狂人なら恐ろしい話だ((((;゚Д゚)))))))

(-18) 2011/02/10(Thu) 01:33:24

医者の卵 トレイス

>>73 マーブル
え、うええええ!?
な、何でそうなるんだ!

(74) 2011/02/10(Thu) 01:33:30

医者の卵 トレイス、立ち上がろうとして転んだ。

2011/02/10(Thu) 01:34:00

【独】 医者の卵 トレイス

それはそれでオッケーなんだけどもwwwww

(-19) 2011/02/10(Thu) 01:34:19

植物愛好家 マーブル

>>67
何となく怪しい、は、寡黙だから、よりはこの場合良い理由となるのだと思います。ただ、印象とはいえ多分本当に根拠のない事ではないのでしょうから、それを聞かせていただきたいですね。

(75) 2011/02/10(Thu) 01:35:53

ねこ仙人 ティータ

>>64
ふらん、まりんだの言ったこと>>1:163は正論じゃ
多弁占いやまとめ役を求めての白狙いなんぞ、まーしゃが確定するのではないかと思われる流れでは価値が低い
てぃーたのようなただひたすら垂れ流すような口など、放っておいてようよう情報を搾って搾らせて、飽きたら吊ればよい
正論は、白要素とはてぃーたは思わん

(76) 2011/02/10(Thu) 01:36:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN