狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


死体掃除人 モンティ、斧を持って裏庭に向かった。かこーんっ! かこーんっ!

2011/02/10(Thu) 00:35:23

【独】 医者の卵 トレイス

ここにいます

(-4) 2011/02/10(Thu) 00:35:30

バロサウルス教徒 カミュ 、メモを貼った。

2011/02/10(Thu) 00:35:33

包帯を巻いた子 ニッキィ、大きなあくびをした。

2011/02/10(Thu) 00:36:52

包帯を巻いた子 ニッキィ、メモを貼った。

2011/02/10(Thu) 00:38:18

【赤】 洗濯屋 メアリ

審議すら行われなかった……が正解かしら?(笑)

いきなりでしたものね。

(*5) 2011/02/10(Thu) 00:38:36

黒ずきん マーシャ、死体掃除人 モンティの仕事内容が恐ろしくて眠れないかもしれない。

2011/02/10(Thu) 00:39:17

植物愛好家 マーブル

>>35
狂人なのかな、という印象です。昨日の初発言が事情はどうあれ遅かったのが、情報の少ない狂人が様子を観察しているように見えなくもない、という点、>>153が、狼の動きが鈍いので状況を作りに出たような強引さを感じた、という点から。印象なので筋が通ってないかもしれませんが。

(41) 2011/02/10(Thu) 00:39:26

包帯を巻いた子 ニッキィ

とりあえず・・ねよっと。ふああああ。

(42) 2011/02/10(Thu) 00:39:48

元・浜辺の少年 フラン

>>39
そうだったんですか〜ごめんなさい……モンティさんにしてはちょっと言い方が怖かったのでびっくりしちゃいました。

(43) 2011/02/10(Thu) 00:39:58

令嬢 マリンダ、メモを貼った。

2011/02/10(Thu) 00:40:09

医者の卵 トレイス、死体の死後変化を確認すべきだと思ったが、もう遅かった。

2011/02/10(Thu) 00:41:01

包帯を巻いた子 ニッキィ、ぬくぬくしたベッドにもぐりこんだ。

2011/02/10(Thu) 00:41:03

黒ずきん マーシャ

>>41
多分、>>1:153とかのアンカーを貼った方がいいと思うわ。
日付(半角:)発言番号、ね。

(44) 2011/02/10(Thu) 00:41:38

【削除】 元・浜辺の少年 フラン

あ、そうでしたー。
日付が変わると発言は >>1:153 のようにしないと前の日につながらなくなっちゃいますので気をつけてください〜。

2011/02/10(Thu) 00:42:15

【赤】 植物愛好家 マーブル

私がご飯作って食べてただけだったとはお釈迦様しか知らないことでしょう…。うん、次からは入るタイミングもよく考えます…

(*6) 2011/02/10(Thu) 00:42:34

ねこ仙人 ティータ

>>37
痛くはなかったぞ
こそばゆかった

>>41
まーぶる、一日目のあんかーは>>1:153と表記するとよい

(45) 2011/02/10(Thu) 00:43:05

植物愛好家 マーブル

>>44
ご教授感謝します。便利な機能が多いのですね。

(46) 2011/02/10(Thu) 00:43:43

黒ずきん マーシャ

>マリンダのメモ
多分ピエールも霊能者に関しては対抗非対抗の宣言してないわ。いるようだけれど。

(47) 2011/02/10(Thu) 00:43:49

【独】 ねこ仙人 ティータ

昼間は眠くて頭痛がしておったのに、眠くなくなっておる
困ったものじゃ

(-5) 2011/02/10(Thu) 00:44:11

黒ずきん マーシャ、ねこ仙人 ティータをくすぐろうかなと思っている。

2011/02/10(Thu) 00:44:12

(48) 2011/02/10(Thu) 00:45:51

黒ずきん マーシャ

>>48
ありがとう。なぜかすっとばしてたわ。その辺読んだのに。

>てぃーた
そういうわけで、このままそちらが白確定したらまとめは丸投げしていいわよね?(疑問口調ではなく断定口調)

(49) 2011/02/10(Thu) 00:47:17

令嬢 マリンダ、ねこ仙人 ティータの頭を撫でた。

2011/02/10(Thu) 00:47:19

【赤】 洗濯屋 メアリ

洗濯中にこっそりと抜け出して……ってことも
やれなくはないですが、
洗い物が多いとさすがに抜け出せません。

日中は赤、夜間白って感じになりそうですわ。

(*7) 2011/02/10(Thu) 00:48:27

ねこ仙人 ティータ、撫でられて顔は嫌そうにしながら喉を鳴らしている

2011/02/10(Thu) 00:48:58

【独】 黒ずきん マーシャ

うっすらと飲酒したのでボケているのかと思いきや、素で読みとばしてしまっただけというオチ。

ごめんなさい。

(-6) 2011/02/10(Thu) 00:49:15

【独】 黒ずきん マーシャ

えっ、表発言あと860ptて。そんなに喋った!?

(-7) 2011/02/10(Thu) 00:49:46

ねこ仙人 ティータ

>>49
ああ、請け負おう

絞りがいがありそうじゃしな

(50) 2011/02/10(Thu) 00:50:08

植物愛好家 マーブル

>>40
誰が何を騙るか審議していたから、というのは、つまりそれまでに対抗COを済ませていた人は狼ではないという予断を生じるもとでしょう。あまり妥当な推論とは思えません。

(51) 2011/02/10(Thu) 00:50:19

ねこ仙人 ティータ、やすりをがりがり噛んで牙を削っている

2011/02/10(Thu) 00:51:36

見習い探偵 トーリィ

■1.自称占い師真贋考察
今のところどっちも分からないっす。
キャラ的にも判断出来る訳でもないっすから。

■2.占い先希望
マリンダ、マーブル、両者占い済以外の人物、
吊り先希望以外の人物が有力になりそうな気がするっす。
それぞれが別人を指定して占うのもありかと思うっす。

■3.吊り先希望
ディラニィ、ピエール
寡黙もしくは寡黙に準ずる内容の発言のみに思えたからっす。

(52) 2011/02/10(Thu) 00:51:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN