狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売りの少女 カサリナは、ねこ仙人 ティータ を能力(守る)の対象に選びました。


黒ずきん マーシャ

>>23
ごめんなさい、鳩(携帯)だから「分」までしか見えてないのよ…。

(28) 2011/02/10(Thu) 00:15:20

バロサウルス教徒 カミュ

>>26
今確認してます。

(29) 2011/02/10(Thu) 00:15:45

植物愛好家 マーブル

>>17
それには客観的な答えはありません。各自の心に問うべきものです。私からはちょっとマリンダさんが…おっと。

(30) 2011/02/10(Thu) 00:16:11

元・浜辺の少年 フラン

>>21 モンティさん
ごめんなさい、「ティータちゃんがおわり」の意味がよくわからないです。
白確定したから早々に食べられちゃうってことですか……?

(31) 2011/02/10(Thu) 00:18:21

元・浜辺の少年 フラン、黒ずきん マーシャに、いえなんでもないです。見間違いでした。と早口で言った。

2011/02/10(Thu) 00:19:34

見習い探偵 トーリィ、大道芸人 ピエール をじっと見つめた。

2011/02/10(Thu) 00:20:27

包帯を巻いた子 ニッキィ

狼は今頃、次の獲物を相談しあっているのかな・・ぶるっ

(32) 2011/02/10(Thu) 00:21:39

【赤】 洗濯屋 メアリ

マリンダより提案された議題……
 ■1. 自称占い師真贋考察
 ■2. 占い先希望
 ■3. 吊り先希望
私達で何か方針を決めまして、
それに沿う形で発言します?
それとも思い思いに発言します?

私の意見は後程……。

(*2) 2011/02/10(Thu) 00:21:43

植物愛好家 マーブル

>>27
1.私から言うべき事は一つ、おわかりでしょう。
2.私の中でマリンダさんの次に疑わしいのはトレイスさんです。マリンダさんの占い対象基準にも反してはいないでしょう。
3.無口な人ということではディラニィ・ピエール・カミュの各氏でしょうか。申し訳ないけれども村の決め事ですから。

(33) 2011/02/10(Thu) 00:22:34

【独】 医者の卵 トレイス

狼って同時進行で会話できるのかな…
(※前やってたシステムと違う)

(-2) 2011/02/10(Thu) 00:22:52

バロサウルス教徒 カミュ

>>26
確認しました。言葉が足りませんでしたね。
占い師さんと霊能者さんの二人ともが名乗りを上げて、どちらが狙われるか分からないよりも、片方だけ名乗りをあげてもらい、狩人さんに確実に守ってもらった方が安心できるというだけです。
まあ、本物と人狼または狂人が名乗りをあげた場合、狩人さんがどちらを守ればいいか分からなくなりますが。

(34) 2011/02/10(Thu) 00:23:58

ねこ仙人 ティータ

本当に白確にならぬと座りが悪いと思っておったが、占い師両名にとってはてぃーたは白確なのじゃな

まりんだ、まーぶる、相手を何と見る。狂人か? 人狼か?

(35) 2011/02/10(Thu) 00:24:05

黒ずきん マーシャは、大道芸人 ピエール を投票先に選びました。


黒ずきん マーシャ、元・浜辺の少年 フランをこっそりマークした。

2011/02/10(Thu) 00:24:40

洗濯屋 メアリ

>>21 >>31
狩人に守って貰えば良いのでなくて?

(36) 2011/02/10(Thu) 00:25:16

【赤】 植物愛好家 マーブル

ああっ、見落としました。すみません。とはいえ、今日のところは私の意見は半ば自動的にああせざるを得ない感じでした。それに今は意見をすりあわせてもあまり効果はないでしょうし、他の無難そうな意見をつぎはぎしていただいたらいいのかな。

(*3) 2011/02/10(Thu) 00:26:49

【独】 医者の卵 トレイス

今日こそ俺! そしてついでに喰ってくれればなおよし!
それにしても見てる人は見てるな、偽COの気配をかぎ取られていたとは。

(-3) 2011/02/10(Thu) 00:27:02

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*2
あら。発言するのが遅かったみたいですね。

前者のとき、過去の私の発言と、
方針との矛盾を考慮に入れないといけないので、
早めに決めていただきたいと思いまして。

後者でしたら特に心配がないのでありがたいですわ。

(*4) 2011/02/10(Thu) 00:29:13

医者の卵 トレイス

>>33 マーブル
まあ仕方ないな、ティータもされたんだし
予防接種みたいなものと思えば

…平気そうにしてるけど痛くないのかな…

(37) 2011/02/10(Thu) 00:29:40

バロサウルス教徒 カミュ

(こんなに議事録が増えているとは思っていなかった)

(38) 2011/02/10(Thu) 00:30:28

元・浜辺の少年 フラン、背筋に寒気を感じ取った。ひゃああ。

2011/02/10(Thu) 00:31:47

死体掃除人 モンティ

>>31 >>36
んだ。確実に村人で、これだけ考えてくれる仙人様は…
狼にとっては食ってしまいたい相手だろな。

誰かに仙人様を守ってもらいてぇのが本音ではあるども。
どうも簡単にはいがねようだ……さて、薪を切ってくるだ。

(39) 2011/02/10(Thu) 00:33:35

令嬢 マリンダ

寝る前に真贋考察だけは済ませておこうかしら。占い先と吊り先は、ある程度、情報が出揃ってからね。

■1.マーブルは人狼と予想。理由は霊非対抗COしたのが遅かったから。3匹の間で誰が何の騙りをするのか審議に時間が掛かったのじゃないかしら。それに狂人が霊能者を騙り、人狼が占い師を騙ることも、往々にしてよくあることですしね。
でも、マーブルが人狼だとすれば、狂人は、何処へ行ってしまったのかしらね。

(40) 2011/02/10(Thu) 00:34:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN