狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ねこ仙人 ティータ

>>260

カタカナで呼んでる

むきいいいい

(-79) 2011/02/10(Thu) 23:39:07

死体掃除人 モンティ

>>261
荒ぶる有袋類で一番怖いのは、カンガルーの群れだ……。
ヤツらが通った後は、ぺんぺん草ものこらねえだ。
これだから脳梁のない連中は!

(264) 2011/02/10(Thu) 23:40:02

植物愛好家 マーブルは、マッチ売りの少女 カサリナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 植物愛好家 マーブル

とりあえずカサリナ食いにしてあります。何かご意見あれば是非この間に!!

(*46) 2011/02/10(Thu) 23:41:17

ねこ仙人 ティータ

>>263
ぴえーる、てぃーたは寡黙を理由に吊りに挙げるな、と今日言った
それ以外に怪しいと思うところを頼む

(265) 2011/02/10(Thu) 23:41:18

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>264
ウォンバットにだって袋があるんだからね!
あのかわいさは・・・・考えるだけでおそろしいよ!

(266) 2011/02/10(Thu) 23:42:11

包帯を巻いた子 ニッキィ、ぷるぷるしている。

2011/02/10(Thu) 23:43:08

医者の卵 トレイス、缶ビールを開けることにした。

2011/02/10(Thu) 23:44:00

【赤】 洗濯屋 メアリ

特にないですが……とりあえず、
 真占いに疑いが及ぶのを守ろうとした
が、僕は襲撃先の理由に使えませんので、
何か適当に考えておきますね。

しまった……今、素で、僕→私って書いちゃいました……(笑)
もう癖になってる……。

(*47) 2011/02/10(Thu) 23:45:05

【独】 ねこ仙人 ティータ

てんしょんが煮詰まって村建て発言で「ここで華麗に1get」とか「犯人はヤス」とか書きそうになる

(-80) 2011/02/10(Thu) 23:45:42

【赤】 植物愛好家 マーブル

とりあえず、今日は狩人は誰を守っていると思いますか?

(*48) 2011/02/10(Thu) 23:45:52

死体掃除人 モンティ

だが、絶滅したフクロオオカミの悲劇を、俺は忘れないだよ……!
あいつらの魂はバロサウルス様もお許しになられた。

(267) 2011/02/10(Thu) 23:46:23

令嬢 マリンダ

>>262
トレイスのことかしら?
確認して貰えば分かると思うのだけれど、初日の占い先希望も、私はトレイスだったわ。理由は議題に答えつつも、内実が伴わないから。第2希望がトーリィなのも同じ理由。
確か初日も今日も私の方がマーブルより、議題回答は早かった気がするわ。質問するなら、マーブルに対してじゃないかしら?
(それとも見逃していたかしら…)

(268) 2011/02/10(Thu) 23:46:37

【赤】 洗濯屋 メアリ

マーシャさんです。

理由は単純に、霊能者だから、です。

(*49) 2011/02/10(Thu) 23:48:15

大道芸人 ピエール

>>265
おいらたちの前に姿を見せないのは怪しいじゃないか。
何か理由があるのかもしれないけど、疑いたくなっちゃうよ。

(269) 2011/02/10(Thu) 23:48:41

【赤】 植物愛好家 マーブル

よし、じゃあモンティ食っちゃいますか。

(*50) 2011/02/10(Thu) 23:49:34

植物愛好家 マーブルは、死体掃除人 モンティ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 洗濯屋 メアリ

あ、はーい<モンティ

(*51) 2011/02/10(Thu) 23:50:10

【独】 医者の卵 トレイス

しかし狼は俺をgdgd問い詰めるだけで明日1日を稼げるのである。
これは生かしておくだろーなー。

ちなみに明日明後日、俺は飲み会があるのでふつーに寡黙になる!www

てか仕事しよ。

(-81) 2011/02/10(Thu) 23:50:12

見習い探偵 トーリィ

>>260
ずい分前にしたつもりだったっすが。
吊りは>>2:52で回答したので変更なしっす。
占い先は女子の秘密はそっとしておきたい気がするっす。
が、フランが無性に気になるっす。

(270) 2011/02/10(Thu) 23:50:34

【赤】 洗濯屋 メアリ

実は、モンティさんだと、理由を考えるのが楽なんです。

(*52) 2011/02/10(Thu) 23:51:57

黒ずきん マーシャ

やっと手が空いた。>>246の発表順で了解してるわよー

>>223
「霊能者を騙るなら普通人狼」とは思ってなかった件について。
…まあ、「狂人が騙るなら普通占い師」とは思ってたけどね。

>>229 トーリィ
チャコールグレイを残したいって、何?

>>258 マーブル
明日の議題はたぶんそうじゃなくて、襲撃結果を見て「この人はどうして襲撃されたか(狼がその人を襲撃しようとしたのは何故か)」の話をするって意味だと思うわ。
あんまり深い話とか、次への要望とかすると狩人さんに迷惑なのは確かだけれどね。

(271) 2011/02/10(Thu) 23:52:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN