狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医者の卵 トレイス

えっ…ちょ、マジで…
俺だって一生懸命やってるのに…

占い:トレイス
吊り:フラン

じ、自分を吊っていいよとは言わないぞ!
ディラニィみたいにはできない。

(207) 2011/02/10(Thu) 22:31:17

【赤】 植物愛好家 マーブル

実は残りの時間はまるまるそれを考えるのに充てたいぐらいなのですが、どの程度おつきあいいただけますか?とりあえずお任せにはしておいていただければいいかと。

(*25) 2011/02/10(Thu) 22:31:17

見習い探偵 トーリィ、慌てて駆けつけてきた。

2011/02/10(Thu) 22:31:25

【独】 医者の卵 トレイス

どっちでも事態はまあ変わらないが、モンティ庇ってくれたので変更w

(-68) 2011/02/10(Thu) 22:32:28

包帯を巻いた子 ニッキィ、夜の蝶 ディラニィの荷物からシュミーズを発見した!

2011/02/10(Thu) 22:33:25

【赤】 洗濯屋 メアリ

離席が30分程度。どのタイミングが良いですか?

12時以降?

(*26) 2011/02/10(Thu) 22:33:32

ねこ仙人 ティータ

まーぶる、ぱっと見て確認しやすいように、【仮決定了解、占い先選択しました】のように宣言してもらえればと思う
皆も、この仮決定で異議が無ければ【仮決定了解】(投票しました)など宣言してもらえると有り難い。actでもかまわん

(208) 2011/02/10(Thu) 22:35:42

植物愛好家 マーブルは、夜の蝶 ディラニィ を投票先に選びました。


【赤】 植物愛好家 マーブル

出来る限り早い時間に戻っていただいてご意見が聞けるとうれしいのです。

(*27) 2011/02/10(Thu) 22:37:33

洗濯屋 メアリ は、夜の蝶 ディラニィ を投票先に選びました。


【赤】 洗濯屋 メアリ

あ、離席のタイミングを12時以降にしたほうが良いか?
の意でした。

ごめんなさい。

(*28) 2011/02/10(Thu) 22:38:45

植物愛好家 マーブル

【仮決定了解、占い先をモンティに選択しました】
【でも吊り先はもう少し考えても良いのではないでしょうか】

(209) 2011/02/10(Thu) 22:38:52

見習い探偵 トーリィ

遅くなって申し訳ないっす。
ざっくり程度にログも確認したっす。

>>94
グレーローラーしてもらうというのもあるっすが
片方あるいは両方偽でも続けるうちに
いずれはボロが出易くなるかなと思ったからっす。

(210) 2011/02/10(Thu) 22:39:54

【赤】 植物愛好家 マーブル

考えをまとめるためにしゃべります。
狼が霊能者を襲う理由は、狼がなりすましならば真占い師を確定させたくないからです。しかし狂人が占い師騙りだと狼が考えて、しかもどちらが真か分からない状況で霊能者を襲う理由としては何が考えられますか?

(*29) 2011/02/10(Thu) 22:40:18

【赤】 洗濯屋 メアリ

狼3が潜伏と考えられている状況を変えたくないので、
明日、もっともな理由が言えるように、でしょうか?
質問の意図は。

(*30) 2011/02/10(Thu) 22:43:54

ねこ仙人 ティータ

まーぶる、でぃらにぃを吊りたくない、ならばとれいすを吊ることになろう
でぃらにぃよりとれいすは人狼に見えるか?
どこが、を教えてくれるか

(211) 2011/02/10(Thu) 22:44:28

【独】 黒ずきん マーシャ

ああ、マーブルがそとのひとだw
東方美人ねw

(-69) 2011/02/10(Thu) 22:44:57

【赤】 植物愛好家 マーブル

それが十分にあるなら、霊能者を狙うのは時期尚早かもしれない、ということです。その場合、食うなら今日の占い先かなと。
もしくは、真占を強く疑っている灰色がいれば、敢えてそれを食うのも手かと思います。真占いに疑いが及ぶのを守ろうとしたんじゃないか、といって。

(*31) 2011/02/10(Thu) 22:45:23

元・浜辺の少年 フラン

>>207 トレイスさんー。
 そこで自分占いにするのはあまりよくないと思います〜。自分の白証明のための自分占い、それはこの村においては、あんまり意味がないのですー。

 これはモンティさんにもいえることなのかもしれませんけどー、モンティさんは自分を占ってもらうことで、なにかの確信を得ようとしているようですぅ〜。
 そっちのほうが強い理由みたいですか……?

 モンティさんに考えてもらいたいのはー、
 1.モンティさんがその確証を得るのと
 2.自分が怪しいと思ってる人をなるべく早く吊るために占ってもらう。
 のどちらが村にとっていいことなのか、ということですー。

 といっても、1.2.をじぶんで判断したから、モンティさんは自分占いを選んだんだとおもいますです〜。
 おとこのくじゅうのけつだん、ですね〜。しぶいですー。

(212) 2011/02/10(Thu) 22:48:06

【赤】 洗濯屋 メアリ

ふむ。気ばかり焦っちゃいますね。
何となく意図は理解しました。

今日の占い先を食う、理由は何ですか?

真占を強く疑っている灰色を食う、のは良いと思います。
思考のミスリードを誘うのですね。

(*32) 2011/02/10(Thu) 22:48:48

見習い探偵 トーリィ

ざっくりすぎて申し訳ないっすが時系列順に回答するっす。

(213) 2011/02/10(Thu) 22:49:43

大道芸人 ピエール

おいらが寡黙で吊るって言ってたのにどうしてディラニィを吊る話は出ないんだい?
わかんなくなってきたぞ。

(214) 2011/02/10(Thu) 22:52:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN