狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


見習い探偵 トーリィ

■4.何故偽占い師は仙に黒を出さなかったと思うか
チャコールグレーを残したいから。
■5.おでんはごはんのおかずになると思うか
汁まで残さずおかずと思っているす‼
■6.コーヒー派か紅茶派かその他か
両方いけるっす。ただしミルク入りに限るっす。
■7.灰の誰か一名に何か質問せよ
トレイス先生みたいに垢抜けるにはどうしたらいいっすか?
自分否モテなんで激しく知りたいっす。
■8.結婚したい魚の種類
人魚のマリンちゃん。あ、ウリンちゃんも捨てがたいっす。
■9.今のところ人間ではないかと思っている灰
ティータは今のところ破綻を感じないので
とりあえずは人間の味方のような気がするっす。
■10.今は治った子供の頃の癖
爪をかむのは一応卒業できたと思うっす。
■11.好みのシュミーズの色
ロマンを感じる白、素材は綿100パーセントがいいっす。

(229) 2011/02/10(Thu) 23:12:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN