狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


酒場の看板娘 フラン

☆3.灰考察
カレンちゃん︰他の人も言ってる通りふらふらしてる感じだね。「リディアさんに黒出ししない」宣言のとき >>66>>74>>75 とか。でもふらふらの仕方がすごく丁寧で、自分の思考を追ってる感じがするなあ。村っぽいと思うよ。

ミュウさん:考えついたことをぽんぽんそのまま言ってくれてる感じなのかなー、と思えてきたよ。だから、あっちこっちしたり取りこぼしたりもしちゃうかもって。それにすごく柔軟なの。ただ、>>1:165>>1:237>>1:240 あたりの自分占い推し、そこまで目立つことしなくても、ってずっと気にかかってはいるなあ。狼っていうよりかは、狂人?

ランディさん:ログ見返して、>>1:8とっても議題回答が早いんだね。それもびっくりしたし、内容もFOを推したりしててちょっと目立ったよね。ランディさんは考えなしな人じゃないし、むしろ熟考してから発言してる印象だよ。もしランディさんが狼ならそんなことしないと思うから、白の印象。黒陣営なら、狂人かなって。

(185) 2016/10/05(Wed) 21:57:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN