狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


包帯を巻いた子 ニッキィ

>>142
マーシャさんにお返事するね!

そうだねえ。一日目はともかく狼がどうでてくるかって事ばかり考えてたから、狼よりの発言に見えるのかも。

>>1:133
>>1:50でティータが占い師がふたりいる状態で、灰が一人食われ、それから霊能者がでてくる話をしてるでしょ? このでてきた霊能者を狼だと仮定すると、「今霊能者を食ったから、霊能者として出ても大丈夫だ」ってわかってでてきたみたいでしょ?
だから、あれれ能力者を食ったかどうかって狼にわかるんだっけ?と思ったんだ。

☆灰のなかで似てる人・・・一日目で霊能者に対する考え
 とかが同じような気がしたのはトレイス先生かな?

(167) 2011/02/10(Thu) 20:35:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN