狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


死体掃除人 モンティ

■1.自称占い師真贋考察
俺の考えは >>93 の通りなんだども、な。

これに対してマーシャが >>143 で言ってくれているけんども、これは『妥当』な意見なんだ。

俺が手にしている手がかりは『自称占い師が2人いる』だけだ。なら俺に出来るのは『占い師2人の発言から妥当な意見を考える』事しかねんだ。

――――――

思って振り返ると、気になるのは>>1:84だよ。

『占い師COは明日以降でも遅くないでしょう』――これは『1日目に吊りと襲撃がある』と勘違いしてのマリンダお嬢の発言だども、もし『1日目の襲撃』が実在したらどうなるだ?

その場合、マリンダお嬢が占い師なら、自分の身を守るために積極的にCOする方が『妥当』でねえか?
(続く)

(165) 2011/02/10(Thu) 20:33:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN