狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


逃亡者 カミーラ

☆5.その他(灰考察・GS)
雑感レベルでいろいろ気になっているところがある。
全部は言い尽くす時間がないけれど、まずは大きなところから。

昨日のログの中で最も気になっているところはやはり、仮決定後の変更だ。ハーヴェイの白黒に関わらず、>>1:182の指摘はとても重要だとも感じている。昨日の時点でも言及したけど>>1:185、あたしはその点については、ハーヴェイの意見には賛成だ。

仮決定以後を振り返ると、トビ―に仮決定後>>1:133、ヘンリエッタ>>1:でハーヴェイに、リック>>1:171でトビーに、コーネリアス>>1:177でトビ―にさらに上乗せ。この3人が、最後占い相手を左右した。

これはつまり、その後人外の意図が働いたのであれば、【人狼側はあたいにハーヴェイを占われたくなかった】のではないか、と推測できる。
その時点では潜伏も可能だったわけだろう? 狼側としては、これだけ人数がいるから潜伏にもメリットはあったんじゃないだろうか。けれど、グレンは出てきた。
3COも、その結果のような気がしてる。ハーヴェイを疑いつつ守るか。あるいは、他の潜伏狼からどうしても目をそらす必要があったか。

(74) 2014/02/05(Wed) 01:31:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN