狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


田舎漁師 スティーヴ

>>35 ミュウ
おお、ベッピンさんの来とっとね!こちらこそ、こげん田舎もんっちゃけど、よろしくな。
村が騒がしかけど、人狼ばはよやっつけてあんたの踊りばゆっくり見せてもらいたか。

(42) 2013/07/26(Fri) 00:05:48

修行僧 マイルズ

私も女性達に尻尾がないか、触って確認した方がいいのでは?愚僧マイルズ、妖気を払って差し上げます!喝───っ!

ひとまず、みなさまの回答を見るに、
【今夜中の占い師のCOはなし 】
ですね。

見えない狼と戦うのには体力も必要です。私は寝ます。が、寝ながら占い師COのタイミングについて、この愚僧が述べますので、誤りや補足があればお願いします。

(43) 2013/07/26(Fri) 00:06:27

ポールダンサー ミュウ、人狼 パトラッシュの鼻の頭をくしゅくしゅしてやった。

2013/07/26(Fri) 00:06:31

人狼 パトラッシュ、【占い師】であることをCOする。

2013/07/26(Fri) 00:09:07

絵描きの少年 ネロ

>>32 前!?前はだだだだめだよ!


議題
☆1.占い師2日目、霊能3日目

☆2.吊回避あり

☆3.保留

僕もそろそろ眠くなっちゃっt…

(44) 2013/07/26(Fri) 00:09:32

ポールダンサー ミュウ

>>42 スティーヴ
ありがとぅ❤
人狼が出るなんてコト初めての体験なので怖くて怖くて〜。
もう泣いちゃいそうだったのぉ。
おじさまみたいな方に守ってもらえるなら心強いわ❤

(45) 2013/07/26(Fri) 00:10:08

人狼 パトラッシュ、【霊能】であることをCOする。

2013/07/26(Fri) 00:10:37

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

狼はエンターティナーであれ!良い言葉だな。
いいエンターティナーコンビになれるといいな。

・・・実は俺も、狼を希望してた。気が合うな。
(どっかの前世でも、俺たちは気が合うかもしれないな、みたいな発言があったな)

わくわくしてきたぜ。
俺は相当なチキンでその点は申し訳ないが、相方がおまえなら負ける気がしねぇよ。
楽しみだ。

(*11) 2013/07/26(Fri) 00:11:25

人狼 パトラッシュ

わうわう(本当はアクションではなく、あんな風にCOするんだぜ...)
わうわう(わかったか?)

(46) 2013/07/26(Fri) 00:11:58

【独】 ポールダンサー ミュウ

スティーヴ
漁師のおっさん。
女の甘そう。
漁師としてそれなりに財を蓄えてる匂いがする。
いちおパトロン候補にしとてやるか。

(-18) 2013/07/26(Fri) 00:12:11

古書商人 シャロン

人狼には尻尾があるのですか。私も尻尾がないかきちんと確認してから眠ることにします。
おやすみなさいませ。

(47) 2013/07/26(Fri) 00:12:19

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

・・・・・・・・・・パトラッシュの動きが、妙だな
いっそロケットCOしてくれた方がやりやすいか。

(*12) 2013/07/26(Fri) 00:12:28

遺跡の巫女 クローディア

はあ、慣れない妖気に目眩がしてしまった。
巫女として邪気に負けるようでは…情けない。

マイルズ、議題をありがとう。
いまから回答しよう。

(48) 2013/07/26(Fri) 00:13:39

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

あ、あと俺は結構膨大にしゃべるが、赤に垂れ流してしまうのが迷惑だったら言ってくれ。

(*13) 2013/07/26(Fri) 00:13:51

ポールダンサー ミュウ

>>43 マイルズ……セクハラ!!

(49) 2013/07/26(Fri) 00:15:27

ポールダンサー ミュウ、修行僧 マイルズをハリセンで殴った。

2013/07/26(Fri) 00:15:44

【独】 いけない☆ ナターシャ

「いけない」を付けるルールはなにげにきついわね。
これで普通の会話ができるのかしら。

(-19) 2013/07/26(Fri) 00:16:20

ポールダンサー ミュウ

>>48 クローディアさま
!!失礼しました巫女様にご挨拶を忘れていましたわ!!
ミュウといいます。
旅するポールダンスの踊り子です。
よろしくお願いいたしますね。

(50) 2013/07/26(Fri) 00:20:29

【赤】 修行僧 マイルズ

スライドプランはアタシも再考するわ!投票COの流れっぽいものねぇ。アナタは頼りになりそうだからいいプランがあれば言ってね!

こらこら桃子、やめなさい。
桃子は私をオカマにする妖魔の名前なのです。煩くてアナタに申し訳ない・・・

(*14) 2013/07/26(Fri) 00:20:38

【赤】 修行僧 マイルズ

いや全然構わない、垂れ流し大歓迎さ。
アタシのオカマも不快なら言ってくれ。

(*15) 2013/07/26(Fri) 00:22:07

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

え、桃子!?
まさかおまえ・・・・・・・・・・・いや、なんでもない。

(*16) 2013/07/26(Fri) 00:22:47

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

オカマ大歓迎!(笑)

(・・・・こんなの誤爆したら面白いだろうな、何て一瞬考えた)

(*17) 2013/07/26(Fri) 00:23:24

ポールダンサー ミュウ

>>all
あたしもそろそろ宿に戻って寝ることにします。
人狼怖いけど・・・
でも、実はまだちょっと半信半疑なとこもあるんですけどね。
では、おやすみなさい。

(51) 2013/07/26(Fri) 00:27:30

修行僧 マイルズ

パトラッシュ、その勢いで【人狼 】もCOするのかい?

すまない、出しゃばって説明したかったが眠くてまとまらない・・・パトラッシュが教えてくれてれみたいだね、ありがとう。ひとねしたら議題内容は説明させて下さい。
もちろんどなたかでも・・・

(52) 2013/07/26(Fri) 00:27:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN