狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 田舎漁師 スティーヴ

とりあえず、無駄に堂々としてみるか……それくらいしかねぇな。

「おいが占い先になるのは、おいは歓迎ばい。
自分の白を確定として他人が言ってくれるのは、占いしか方法のなかけんね。
漁のある日はあんまり時間はなかかもしれんけど、おいは白やし、自分に白が出ると信じとるさ。白確定になったらまとめくらいは手伝わせてもらうさ。

占い師が3人おるけん、パンダにされてしまうとかもしれんが、
そしたら俺目線で見えるものがあると思うばい。
おいに出来ることば、きっちり言わせてもらうたい。

……ただ、おいが少し気になるとは、
おいが占い先とかの意見ば述べたときは、まだほとんどの人が意見場述べとらんかった。そやけん、その時点での多弁の気になるところから占い先ば決めた。
でも、後から出てきた人の中には、自分の考えばあんまり述べとらんで出してくる人もおる。

さらに言えば、おいは、ロザリーやクローディアと少し意見の違うけん、人狼に利用されやすいんじゃなかろうかと不安があるばい」

みたいな?

(*134) 2013/07/27(Sat) 23:16:31

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

さっきのやつは、狂人に白を出してくれメッセージとして戸毒だろうか?

ナターシャ黒だされても、なたーしゃを狂人扱いできねぇだろうか?

そしたら俺は霊能として立ってもいい。

(*135) 2013/07/27(Sat) 23:18:06

【赤】 修行僧 マイルズ

拍手!

(*136) 2013/07/27(Sat) 23:18:56

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

……よし、どMになってみよう。

俺、霊能COを明日早い時期に、に変えてみようか。

(*137) 2013/07/27(Sat) 23:19:10

ポールダンサー ミュウ

>>246 マイルズ
ありがとう…。この村に来てまだ一日した経ってないけど、マイルズ、あなたも皆んなもとても優しくて…
あたしにはこの中に人狼がいるなんて信じられなくて…。
それでつい…。

あゝ神様、どうか人狼が隠れているなんて嘘でありますように…。

(247) 2013/07/27(Sat) 23:23:49

遺跡の巫女 クローディア

【霊能者COタイミングまとめ】
一日目…嬢巫踊孤教
二日目…
三日目投票(二日目の夜の投票CO)…僧漁犬本

私が出る場面でもないがロザリーが不在のようだ。
僭越ながら纏めさせてもらったぞ。
まだネロの回答がでていないな。

※孤…オーフェン

(248) 2013/07/27(Sat) 23:24:20

修行僧 マイルズ

仮決定がまだでしたね
ざっとみ一日目に霊能COを希望する意見多数に見えました。

ロザリーがまだなのですね。
本決定でそうなったらいけるようみなで準備しておきましょうか。

占い先、霊能CO希望をメモに貼って集計しやすいようにしましょうか。
いる方でまだ議題回答をメモに貼ってない方、変更があった方はまとめやすいようメモに貼りましょうか。

(249) 2013/07/27(Sat) 23:25:34

ポールダンサー ミュウ、修行僧 マイルズの膝下にひざまずき神に祈りを捧げた。

2013/07/27(Sat) 23:25:36

箱入りお嬢様 ロザリー

>>クローディアさん
まとめありがとうございます!今戻れました…!今日は早く戻れると思ったのですが…すみません。

(250) 2013/07/27(Sat) 23:25:56

修行僧 マイルズ

クローディア、失礼しました。
>>249はみな無視して下さい。

(251) 2013/07/27(Sat) 23:27:23

【赤】 修行僧 マイルズ

今日霊能COの流れだな。

(*138) 2013/07/27(Sat) 23:28:23

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

俺もかえた方がいいか?

(*139) 2013/07/27(Sat) 23:29:07

【独】 田舎漁師 スティーヴ

……どえむになろう。

(-90) 2013/07/27(Sat) 23:29:26

【赤】 修行僧 マイルズ

私が変えよう、あなたは霊能COに慎重派でいて。

(*140) 2013/07/27(Sat) 23:30:21

遺跡の巫女 クローディア

【占い方法まとめ】
統一占い…漁僧巫嬢犬踊本孤教

同じくネロの回答がまだのようだ。
全員が統一占いと回答しているな。

(252) 2013/07/27(Sat) 23:30:36

田舎漁師 スティーヴ、今日も、襲い来る眠気と闘っている……

2013/07/27(Sat) 23:30:53

みなしご オーフェン

>>242 べんきょ、う…したら、みんな、の、やくに…たつ、かな…。

ネロ、えをかく…の、むちゅう…?

(253) 2013/07/27(Sat) 23:31:42

修行僧 マイルズ

票が割れてるのか。私はロザリーの意見なども見て一日目でもいいという考えもあるので一日目に変えてもらってもいいです。間に合いますか?

(254) 2013/07/27(Sat) 23:32:30

いけない☆ ナターシャ、メモを貼った。

2013/07/27(Sat) 23:33:05

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

了解だ。
俺は、霊能CO出来るようにしておこう。

俺が三日目を主張した理由はこうだ。(書いてないが、あとで書く)

「確かにクローディアの言うとおり、真・狂・狼なら霊能は早めに出た方がよかかもしれん。

占い内訳は、真・狼・狼の可能性がないなら、霊能は出た方がよさそうだとは思うた。
けれど1日目の霊能COを急ぐ人は、狼の内訳がわかっていて、占いロラを回避するため急いだのでは?あるいは狂人が自分の仕事の場を失って慌てている?と思った。
おいがロザリーを一番候補に挙げた理由の詳細たい。

占いロラなら霊能は慎重にならんといかんと思うとる。
だから、おいは3日目ば主張したばい。

おいの視点がおかしかったら、遠慮なく指摘してほしか」

(*141) 2013/07/27(Sat) 23:34:00

箱入りお嬢様 ロザリー

本決定
一日目が多いようなので…
【霊能者は40分にCO】

【占い方法は統一】

占い先は集計してない…のですがざっとみロザリー、オーフェン、ネロ、スティーヴが多そうですね。
皆さんこの中から1人選んで発言していただけますでしょうか?
霊能COの後で構いません。
占い師さんには慌ただしくて申し訳ありません…。

(255) 2013/07/27(Sat) 23:34:39

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

……やべぇ。40分か。

どっちだ。

占い先は割れている。

どっちだ。

(*142) 2013/07/27(Sat) 23:35:51

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

行くか?

(*143) 2013/07/27(Sat) 23:37:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN