狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 田舎漁師 スティーヴ

霊能視点で見ると、ナターシャは真に見えるな……。

占い先は、おいもネロとオーフェンば挙げるべきやったかな……。

(*121) 2013/07/27(Sat) 22:49:52

【赤】 修行僧 マイルズ

メモ代わりに書くぜ、あんたはラーメンでも食って待ってな!・・・こらこら、赤毛の三白眼、失礼な口をきくんじゃない。すみませんねえ、最近つきまとう地縛霊なんですよ。

今日霊能COの流れかな、

私がスライドした場合
初日占い私
二日目吊私 占いアナタ

最短負けコースだな。

今日の占い先がアナタで霊能COの流れならスライドはなしだな。

(*122) 2013/07/27(Sat) 22:51:06

【赤】 修行僧 マイルズ

ナターシャが真なら私の思惑を、例えば私が黒塗りする相手に白を出すために潰しに来たとみるべきか。

私を狼に見ているわけか。

素直に見て、パトラッシュは狂人なんだよなぁ。

(*123) 2013/07/27(Sat) 22:54:15

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

俺は、霊能として出るべきだと思うか?

(*124) 2013/07/27(Sat) 22:54:23

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

俺は、霊能だとしたら真を勝ち取れる可能性はあるだろうか?

今夜の占い先が俺になるなら、出るしかないか?

(*125) 2013/07/27(Sat) 22:55:29

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

今夜COの流れになり、かつ俺が占い先なら、行ってみようかともちょっと思うが、どうか?

(*126) 2013/07/27(Sat) 22:57:00

【赤】 修行僧 マイルズ

ナターシャが狼を多弁と寡黙コンビと言ってるなぁ。
完全に私を狼視してるってわけか?

アナタが今日の占いから外れたら勝機が見えるのにねぇ、ふーむどうしようか。

(*127) 2013/07/27(Sat) 22:57:51

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

悩むな。
お前のスライドCOやLWCOが見たいぞ俺は。

ラーメンも貰うぞ! 

3COのときの占い師ってけっこう大変だと思うが、ナターシャは真なら豪胆だな。すげぇな。

パトラッシュが狂なら、あとからあのメッセージをどこかで遣えってことだろうな。

(*128) 2013/07/27(Sat) 22:58:47

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

もちろん、おいは【とんこつラーメン】しかラーメンとみとめんばい。

(*129) 2013/07/27(Sat) 22:59:49

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

何とか外れてほしいな。誰か未だ言ってない人もいるだろう?

(*130) 2013/07/27(Sat) 23:00:26

【赤】 修行僧 マイルズ

今夜、アナタが占われたら、どう考えても負けコースだ。

霊能CO出て
占い3CO
霊能2CO

吊り縄が足りない状況になる。が、霊能のどちらが占われるかも重要だ。

あなたは霊能COに慎重な意見だったから占い先からのCOはあまり不自然じゃない。

(*131) 2013/07/27(Sat) 23:02:25

田舎漁師 スティーヴ

戻ったばい。

直近だけ見たが、仮決定の時間ば大分過ぎてしまったがまだ仮決定内容が出とらん?
ログば読んでくるばい。

(243) 2013/07/27(Sat) 23:02:41

ポールダンサー ミュウ

>>236 マイルズ、そして皆さん
そうだったのですね。タブーだったなんて、ごめんなさい。

では、改めて☆占い先は…
●スティーヴさん、◯クローディアさんで。
お二人ならきっと白でいてくれると信じてのコトです。

(244) 2013/07/27(Sat) 23:05:44

【赤】 修行僧 マイルズ

まあスライドもLWCOも今は使う時じゃないってことか!

ちなみに、LWCOはキツネ入の時によく使うテだよ。
キツネが呪殺を先にやれってね。
まあ今はいいか!

さてオモテにとりあえず出るよ

(*132) 2013/07/27(Sat) 23:07:17

古書商人 シャロン

前の書き込みでスティーヴ殿のお名前をスティーブ、と表記してしまっていました。まことに申し訳ない。

(245) 2013/07/27(Sat) 23:09:07

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

……まずいな。
すまんな、負けコースになりつつある気がする。
負けたら戦犯は俺だぜ。
だが、土下座はエピですることにしよう。


俺は、霊能COを1日目に替えてこようかと思うが、どうか。
霊にCOしてみようか。
まぁ、霊にCOしたところで、占い先は俺になりそうだな。最短で負けかもしれんが。

霊能からの狩人スライドCOとか、な。笑

(*133) 2013/07/27(Sat) 23:10:57

【独】 遺跡の巫女 クローディア

スティーヴかロザリー、どちらかが霊能者に出るはずだ…と信じているんですがね。
ならばオーフェンが人狼か?

てかネロはどうした!?
発言しないと!凸死はややこしいから嫌だー!!

(-87) 2013/07/27(Sat) 23:11:11

【独】 田舎漁師 スティーヴ

でしゃばりすぎたな。ほんとうにだめだ。

でも人狼は楽しい。

(-88) 2013/07/27(Sat) 23:12:49

修行僧 マイルズ

すみません、戻りました。遅刻して申し訳ない。
取り急ぎログ確認してきます!

>>236ミュウ
直近で見えたからとりあえず!
貴女があやまることじゃないですよ、先に言わなかった私達の配慮が足りませんでした。
ただ、誰もが最初は自分を、と言うと思います、だから問題ありませんよ。

(246) 2013/07/27(Sat) 23:13:16

【独】 遺跡の巫女 クローディア

しまった、これ誰かが纏めないと…
もうすぐ本決定時刻じゃないか!!

(-89) 2013/07/27(Sat) 23:14:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN