狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 遺跡の巫女 クローディア

今回、寡黙中庸を貫いて狩人業を全うしなくちゃな。

がんばれ自分!!

(-53) 2013/07/27(Sat) 00:12:01

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

あとは、もう、おまえがいかに真になりきるかだな。楽しみにしてる。
出来る援護があれば言ってくれ。

俺は、念のため、状況次第で霊・狩・村すべて騙れるようにしておくつもりだ。

・・・・・・・・・・・が、眠い(苦笑

(*66) 2013/07/27(Sat) 00:12:09

修行僧 マイルズ

そうですねぇ、人外の手はまだ分かりませんがじきにボロも見えるでしょう。

この愚僧、暇人ゆえみなのお役に立てればと議題など出しましたが占い師COいたしましたので以後は遠慮させて頂きたいと思います。

暇は暇ですので不慣れな方へ用語解説などはお手伝いしたいですが・・・えぇもちろんお布施など要求しませんよ。

(145) 2013/07/27(Sat) 00:13:26

箱入りお嬢様 ロザリー

んと…こうなってくると占い師さんローラーでしょうか…。
☆3.占い方法になりますが、統一でお願いします。

※(占い)ローラーとは…真も含めて、COした中に確実に偽(狼または狂人)がいると分かっているので、他の人達(色がわかっていないのでその人達のことを灰と呼びます)から吊り先を選ばず、COした人達から順番に吊っていくこと。勿論当てずっぽうではいけません。なるべく偽だと思う人を吊るようにし、真は残していきましょう。

(146) 2013/07/27(Sat) 00:13:40

【赤】 修行僧 マイルズ

パトラッシュは狂人か。

真占い師になったなら一日目開始から人語を喋り出す気がする。実際真占い師だったらあれで貫けないと思う。という雑感。

(*67) 2013/07/27(Sat) 00:15:53

絵描きの少年 ネロ

【ナターシャ、パトラッシュ、マイルズ占い師CO確認】
占い師は1人だけのはずだよねー

僕は【全ての占い師さんに非対抗】

(147) 2013/07/27(Sat) 00:16:44

【独】 みなしご オーフェン

勘だけど、ナターシャが狂人…だったり…しない…?

(-54) 2013/07/27(Sat) 00:16:46

みなしご オーフェン

>>146 ロザリー、のはなし…いいと、おもう…。

(148) 2013/07/27(Sat) 00:18:39

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは【箱】が使えなくて【鳩】を咥えている。
鳩はすぐ逃げようとする。パトラッシュは苦手である。

【箱】はパソコン。【鳩】はiPhone。
パトラッシュは絵札を重ねて得意げだ。

(149) 2013/07/27(Sat) 00:19:37

いけない☆ ナターシャ

占い方法と占い先を考えないといけないわね。

(150) 2013/07/27(Sat) 00:19:38

修行僧 マイルズ

吊り縄4本だから最後に外さなければ占ローラーはありですよ。

(151) 2013/07/27(Sat) 00:19:59

田舎漁師 スティーヴ

三人とも、ほとんど時間差のなかね。

対抗は回りきったと? 
内訳は真・狂・狼または真・狼・狼しかなかろうかね。

すまん、ぱふ……でちっとは目が覚めたが、やっぱり眠かばい……
今から新しく議題が出るなら確認してから寝るばってん、あと考えとかないかんのは占い師考察くらいか?

(152) 2013/07/27(Sat) 00:20:38

箱入りお嬢様 ロザリー

占いローラーとは言いましたが…一度統一で占い結果を出してからの方が狂人さんなどは分かるかもしれないので…最初に吊るのは避けた方がいいでしょうか…。
また他の方の意見…を聞いて考えます。

(153) 2013/07/27(Sat) 00:20:40

【削除】 修行僧 マイルズ

☆3占い方法は村の総意にしたがいますよ。

占い先はパトラッシュを見たいと思っていましたがCOしたので再考します。

2013/07/27(Sat) 00:21:50

ポールダンサー ミュウ

ナターシャさん、マイルズ、パトラッシュの中から吊るの⁈
ひっ!この中に人狼とその仲間が居るなんて信じられないよーーーっ!

(154) 2013/07/27(Sat) 00:22:22

いけない☆ ナターシャ

占いローラーなら確実に人狼を一匹仕留められますものね。最終的にはそれが村にとってベストだと思うわ。迷ってはいけないわ。

(155) 2013/07/27(Sat) 00:22:41

人狼 パトラッシュ

>>ロザリー
ワウワウ。
パトラッシュは国語辞典から、【ローラー】と【順番】の単語を開く。

(156) 2013/07/27(Sat) 00:23:21

ポールダンサー ミュウ、は怖くなって震えている。

2013/07/27(Sat) 00:24:54

古書商人 シャロン

【ナターシャ殿、パトラッシュ殿、マイルズ殿三名の占い師COを確認しました】
【占い師には非対抗です】
そして私は占い師ではありません。
占い師、3人もいるんですね。波乱の予感です。

(157) 2013/07/27(Sat) 00:25:23

いけない☆ ナターシャ

>>153
ローラーするなら最初からでないといけないわ。吊り縄が足りなくなるもの。占い結果で判断できるのは明日と明後日よ。その間にLWを見つけてみせるわ。

(158) 2013/07/27(Sat) 00:25:42

修行僧 マイルズ

☆3占い方法は村の総意にしたがいますよ。

占い先は実はパトラッシュを見たいと思っていましたがCOしたので再考します。

占いローラーになるなら最初の占いは重要ですから占い先はよく考えましょう。

(159) 2013/07/27(Sat) 00:26:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN