狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遺跡の巫女 クローディア

ん…
眠気がとうとうやってきた、か…

くぁ、水を飲んでこよう。

(122) 2013/07/26(Fri) 23:44:39

いけない☆ ナターシャ

いけない、遅れるところだったわ。
今夜占い師COをするのかしら?

(123) 2013/07/26(Fri) 23:45:34

箱入りお嬢様 ロザリー

>>シャロンさん
来られて…その、良かったです。あとはナターシャさん…ですか。

(124) 2013/07/26(Fri) 23:46:27

【赤】 修行僧 マイルズ

>>*54

だから出たんじゃないか?と問われたらか。

なるほど、そういう見方もあるのですね。私はまとめ役になったつもりはないのですが、何せどうみても村一番の暇人ですからできることはしていたまでです。
それ以上でもそれ以下でもないのですが、いずれにせよ占いCOしましたので議題の投下やまとめなどは以後遠慮させて頂きますよ。あまり答えになってないですね。

では怪しいかなぁ。

(*57) 2013/07/26(Fri) 23:46:29

箱入りお嬢様 ロザリー、いけない☆ ナターシャにすいません。前後してしまいました。

2013/07/26(Fri) 23:48:04

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

やべぇ。今日に限って、頭ががくんと堕ちるくらいの状況だ。マジ半端なく眠いぜ…
今夜はCO終わったら寝かせてもらう。詳しいことは明日にしてもいいか? 明日は昼間に少し来れるはずだ。

すまねぇ、思ったように時間取れなくて初日から苦労かけてるよな。

殴らねえったら。かわりに抱きしめてやろうか? 桃子。
・・・まぁ俺が先生抱き寄せたら、萌えるやつがいるのかもしれないがw
自信持って楽しめよ、桃子。
全面的に信頼してるぜ。先生らしく行ってきてくれ。

俺たちは、めいっぱいエンターティナーコンビになろうぜ。
楽しませよう、そして楽しもう。

(*58) 2013/07/26(Fri) 23:48:15

人狼 パトラッシュ

【占い師のイラストを前足で掴み、12:00時をさす時計をくわえる 】

(125) 2013/07/26(Fri) 23:48:43

修行僧 マイルズ

おや、みなさんお揃いでしょうか?
一日目COの意見が多かったので第一段階として今夜そろえば、と思ったのですが・・・

【占い師CO 今夜0時一斉】

でよろしいですか?
反対があればお願いします。

(126) 2013/07/26(Fri) 23:49:21

いけない☆ ナターシャ

>>126
みんなで決めたことなら従わないといけないわね。だけど、こう人数が多いと一斉っていうのもあんまり効果がなさそうだけど。

(127) 2013/07/26(Fri) 23:52:32

箱入りお嬢様 ロザリー、人狼 パトラッシュにお利口ですね、と撫でる。

2013/07/26(Fri) 23:53:15

みなしご オーフェンが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 田舎漁師 スティーヴ

>>*57

なるほどな。

「(自分は真なので)、村のために出来ることはしたかった」的なニュアンスが少しあってもいいかもしれん(あざといか?)
あくまで印象だが、後半はちょっと一気に引きすぎかもな。

・・・・・・・・・すまねぇ、何かいちゃもんつけたみたいになったか。そんなつもりじゃねーからな。

まぁ、誰もそんなこと言い出さなきゃいいんだが。

(*59) 2013/07/26(Fri) 23:55:02

【赤】 修行僧 マイルズ

頑張れ頑張れア・ナ・タ〜!!
眠るな眠るなア・ナ・タ〜!!
ヒャッフウ!!

・・・こら、やめなさいったら。お疲れなんだからいけないよ。

ありがとう
アナタの潜伏が成功するための、つまり私達の勝利のための最初の一手さ。

(*60) 2013/07/26(Fri) 23:55:07

【独】 いけない☆ ナターシャ

パトラッシュが気になるけど、騙りいくしかないわね。
人狼さんはちゃんと様子見てCOしてね。

(-46) 2013/07/26(Fri) 23:55:14

【独】 みなしご オーフェン

うわー、なんか人狼やってるっぽくなってきた!

(-47) 2013/07/26(Fri) 23:55:32

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは照れている。顔を赤くして、前足から皆をチラ見。

(128) 2013/07/26(Fri) 23:56:11

ポールダンサー ミュウ、女子にパフパフダンスを強引に手解きしようとしている。KYだ。

2013/07/26(Fri) 23:57:34

絵描きの少年 ネロ、修行僧 マイルズに頷いた。

2013/07/26(Fri) 23:58:27

【赤】 修行僧 マイルズ

たしかに、アナタの意見を取り入れて練り直すよ。

では日替りに!

(*61) 2013/07/26(Fri) 23:59:03

田舎漁師 スティーヴ

>>120
ぱふ……? ぱるぱぐ? ぱ、ぱふ……っ!!! 
んぐっ

マジ寝落ちしかけとったが、今、何とか我を取り戻し……
ぱ、ぱふぱふ……っなんばしよっとね!?!?

ぎりぎりですまんたい。占いCO12時了解したけん。

(129) 2013/07/26(Fri) 23:59:15

いけない☆ ナターシャ

実は【私が占い師】ってことを、みんなに知ってもらわないといけないわ。

(130) 2013/07/26(Fri) 23:59:36

人狼 パトラッシュ

あぅーん。
【パトラッシュは占い師のカードを咥えている。どうやら、占いCOしているらしい】

(131) 2013/07/27(Sat) 00:00:04

みなしご オーフェン

>>128 パトラッシュ…あたまが、いい、ね…?

(132) 2013/07/27(Sat) 00:00:08

修行僧 マイルズ

私には見えるのです。いえ、仏が教えてくれるのです。人か人ならざる者か。
私の隠れた左眼は神通力を宿しています。 本気を出せば五人占えますが、それは死ぬらしいので一日に一人だけですが・・・

【占い師CO 】

(133) 2013/07/27(Sat) 00:00:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN