狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人狼 パトラッシュ

☆あぅーん

(108) 2013/07/26(Fri) 23:13:51

箱入りお嬢様 ロザリー

【今夜00:00にCO】賛成です。
シャロンさんが来れるか…心配ですね。

(109) 2013/07/26(Fri) 23:16:17

修行僧 マイルズ

今夜か明日には占い師COになるだろうから一つ。昨晩パトラッシュが教えてくれたけど

例【占い師CO 】

と【 】を付けて表記してほしい。
大切なことはCOに限らず【 】を付けて発言するんだ。


それから、占い師でない人は
【全ての占いに非対抗 】
と表明してほしい。
これは占いCOを確認してからでいいけどすみやかにお願いしたい。

これは、あとで吊りになった時なんかにやっぱり占いだとCOして場を混乱することを防ぐためだったりする。
霊能者COの時も同じです。

(110) 2013/07/26(Fri) 23:17:49

田舎漁師 スティーヴ

おいも、しばらくここにおるたい。
ばり眠かばってんが。

占いCOは今夜0:00で構わんばい。
……寝落ちが怖か。何とか必死で目ば開けとく。

(111) 2013/07/26(Fri) 23:18:02

修行僧 マイルズ

シャロン、ナターシャが今きたら30分でもいけるかな?
更新は明日だから今夜は来ないかな・・・

(112) 2013/07/26(Fri) 23:20:05

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

確白な。
狩人が経験者なら、そう出るかもしれないな。
真占噛みやすくなるか。

占い方法が統一、ありだな。……お前に黒黒さえでなければ。

(*53) 2013/07/26(Fri) 23:21:26

修行僧 マイルズ

>>103ミュウ
やっぱり、とはなななんです?私は世俗を捨てた愚僧、それ以上でもそれ以下でもありませんよ?

(113) 2013/07/26(Fri) 23:22:49

遺跡の巫女 クローディア

【今夜0時に占い師CO】に賛成だ。

夜も儀式はあるからだろうか、不思議と眠くはない…。

(114) 2013/07/26(Fri) 23:24:18

【独】 遺跡の巫女 クローディア

そういえば沐浴っていうワードもゆるふわ村にありましたね。まあ、中の人が言い出したことですが。

うーん…ゆるふわってつくと古都キャラはフラグたつのかなあ?

(-44) 2013/07/26(Fri) 23:27:27

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

すまねぇ、激ねむてぇ・・・
たれながすぜ

まとめ役が人狼だったら、占われたくないだろうからCOしたのでは?と熟練者なら考えつくかもしれねぇと思ったが、この点指摘されたらお前どうこたえる?

(*54) 2013/07/26(Fri) 23:29:03

箱入りお嬢様 ロザリー

1人でも欠けていたら今夜の占い師さんCO…は無しですか?

(115) 2013/07/26(Fri) 23:31:57

【赤】 修行僧 マイルズ

占いが複数いたら確白とどちらにするか護衛は迷うはずだ。

占いを噛む時は騙りに出てる方をばっさり切る時ですからねぇ。それを初っ端からやるとは読まない気がする。
という希望的観測。

殴らないならアタシが出るわよ!
すでにCO文も簡単ながら作ったわよん!

・・・桃子、おやめ、まったく。

(*55) 2013/07/26(Fri) 23:32:38

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

誰が占で、誰が霊で、誰が狩だろうな。
狂人、頼りになる奴だと助かるんだが、誰だろうな。
今のところ全然わかんねぇ。

村はガウェイン抜きで実質4人だ。そこに狩と俺が潜伏することになるので、計6.

眠たいが、桃子の騙り、楽しみにしている。

(*56) 2013/07/26(Fri) 23:34:03

ポールダンサー ミュウ

>>113 マイルズ
うふふ
所詮オトコなんてそんなものなのよ。
ある意味、人狼より生身のオトコの方が危険かも知れないわ。
女子の皆んな、オトコにはホント、気を付けてね…。

(116) 2013/07/26(Fri) 23:34:36

修行僧 マイルズ

どうしようか。
今いないのはシャロン、ナターシャだね。
ナターシャは二日目と回答していたから今夜とは思っていないかもしれないね。

(117) 2013/07/26(Fri) 23:35:55

【独】 遺跡の巫女 クローディア

男はオオカミなのよ〜
気をつけなさ〜い〜
年頃になったなら〜

(-45) 2013/07/26(Fri) 23:36:08

古書商人 シャロン

私も
【今夜0時に占い師CO 】
に賛成です。どうせ読書をして起きていますから。

(118) 2013/07/26(Fri) 23:37:49

箱入りお嬢様 ロザリー

そうですわね…。二人もいないと流石に無理でしょうか。それとも追い追いCOしてもらう、の方がよろしいのでしょうか…。

(119) 2013/07/26(Fri) 23:38:33

ポールダンサー ミュウ

>>111 スティーヴ
眠たそうね。いいわ。
特別にパフパフダンスを目と鼻の先で踊ってあげる♡
これで目を覚ましてね。

(120) 2013/07/26(Fri) 23:38:37

ポールダンサー ミュウ、田舎漁師 スティーヴの目と鼻の先でパフパフダンスを踊っている。

2013/07/26(Fri) 23:39:35

箱入りお嬢様 ロザリー、ポールダンサー ミュウにパフパフ…?

2013/07/26(Fri) 23:42:45

古書商人 シャロン

口下手なもので…つい口を挟むタイミングを逃してしまい申し訳ありませんでした。

(121) 2013/07/26(Fri) 23:43:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN