狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


麦藁帽の男 オリヴァー

双子ちゃん。心配しなくていい。不吉なこともあるかもしれないが、ここには普通の人間だっているんだ。

>>11ラーメン屋
今夜決定は先ずないだろうから大丈夫だぞ。また美味しいラーメン期待している。

(13) 2013/06/21(Fri) 23:51:49

ゴロツキ ガルダ

影が薄い割にちゃんと観察してんだな、タットン。
最初に何かを感じたヤツは早死にしやすいんだぜ?

メリーズ、議題助かる。

☆1.占い師は二日目の結果発表時にCOを希望する。が、自称占い師が何人出るかわからねえが、同時刻に結果発表できないなら、一日目の本決定あたりにCOとかでもいいんじゃねえか。偽に作戦を練らせる時間を与えるかもしれねえが、役職なら偽に打ち勝つくらいの気合をもってほしいからな。
霊能は、投票COだ。これは占い師のCO人数次第では変えるかもしれない。
狩人は潜伏してろ。うまく動け。

(14) 2013/06/21(Fri) 23:52:00

マネキン人形 フラン

はっ…ね、眠くてふらんふらんします。
メリーズさん、議題をありがとうございます。

今回の進行は
10>9>7>5>3
吊り手はいつもの4回、ですね。

(15) 2013/06/21(Fri) 23:54:04

星読み ノラ

不吉な予感がしてる。
タットンは何かを感じてるんだ…人間じゃない奴がいるってことは人狼の噂と何か関係あるのかな?

えーと、改めて。
ボク、星読みのノラだよ。しばらくこの村に滞在することになったからちゃんと喋るね。

(16) 2013/06/21(Fri) 23:56:04

負傷兵 ダコタ

☆1.役職COは、占い師二日目中、霊能は三日目直後。
☆2.吊り回避COは、占い無し、霊能だけ有り。
☆3と4は被ってないか?
投票で決め、占い師にはそれに従ってもらうのがベストだと思うな。
占い師が複数出た婆、結果はもちろん同時に。

時間制限を設けると厳しいかもしれないが、霊能COと占い師結果だけは、早く言ってくれたほうが信用出来ると思う。

(17) 2013/06/21(Fri) 23:56:24

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

そうです。狼が誰か分かるだけですね。まとめ役二人が狼になってしまったので占い先は統一に導いた方がいいかもしれません。
狂は三回ほどやったので動きはそれなりに分かるかと思います←
初めてならば占い騙りに出てくれるでしょう。
私たちは村人。もしくは狩人っぽさをうまく出せればそれがいいかもしれません。難しいですが。

(*6) 2013/06/21(Fri) 23:57:37

ゴロツキ ガルダ

>>8
無記名なのか。
それなら

☆1、
霊能は、二日目日替わり寸前でCOだな。
襲撃されないためにはこれがいいんじゃねえか。


☆2.占いについては回避なしだ。
役職もちは占われることにびびったりせず、自分の仕事をすればいい。
吊りについては霊能は回避ありだ。日替わり前にバタバタしようが、吊り希望に上がらないようにすればいいだけの話だぜ。
狩人は可能な限り生き残り潜伏だ。だが、吊られてまずい流れになる場合もあるだろう。そのときは狩人に委ねるぜ。

(18) 2013/06/21(Fri) 23:57:51

負傷兵 ダコタ

あとな、狩人は黙って吊られてくれ。すまん。

タットンの話も詳しく聞きたいな。
明日あたり会ってみるか……。

(19) 2013/06/21(Fri) 23:58:45

星読み ノラ

あ、そうそう。
【メリーズの議題確認したよ】

(20) 2013/06/21(Fri) 23:58:50

ゴロツキ ガルダ

>>17
3は、占い方法だ。4は自分の希望だぜ。

(21) 2013/06/21(Fri) 23:59:27

【独】 新米教師 メリーズ

あなたは、今流行りの進撃の……!
一緒に、三日目まで生き延びましょう。

(-13) 2013/06/22(Sat) 00:00:44

【独】 新米教師 メリーズ

ノラさんがどこかで見たことあるような…

(-14) 2013/06/22(Sat) 00:02:22

ゴロツキ ガルダ

☆3、
統一がいいかと思ってはいるが。
占い師のCO人数次第だな。
もしも一人しかでてこなければ、占い師に占い先は票の動きから見定めてもらいたい。一人しか出てこなければ統一よりは自由のほうが、狼に焦りを感じさせられるんじゃねえか。
複数でた場合は、統一だな。

☆4.
これは現状ではわからねえ。仮決定までには出すぜ。

(22) 2013/06/22(Sat) 00:03:43

麦藁帽の男 オリヴァー


☆1.役職のCOについて。
占い師は一日目の内に。出来れば折り返し日の前には。
霊は3日目結果と共にCO。

☆2.回避COの有無について。
占、霊有。狩無。

(23) 2013/06/22(Sat) 00:03:50

【独】 星読み ノラ

どうしよう。
ハイリちゃんは占いで出てたよね…
でも、霊能COにしたらどうなるだろう。
仕事しない狂人だって怒られちゃうかな?

(-15) 2013/06/22(Sat) 00:04:21

負傷兵 ダコタ

>>21
なるほどな。
☆3.投票。
☆4はさすがに未定だ。

(24) 2013/06/22(Sat) 00:04:23

新米教師 メリーズ

補足です。
★4.は、今日誰を占うのが良いか尋ねています。
ですので、★3.で占い師による自由占いを希望するのでしたら、★4.の回答は伏せても構いません。
ですが、もし全体の意見を総括した時に投票占いになるようでしたら、伏せた方も★4.を回答してくださいね。

(25) 2013/06/22(Sat) 00:04:58

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

ふふふふ。勝ちに行くぜ!頑張るぜ!
噛まれることはないから二日目死亡は極力減ったぜ!ふへへ!

(-16) 2013/06/22(Sat) 00:05:06

ゴロツキ ガルダ

>>15
ふらんふらんしてるらしいが、計算はできるようだな、さすがだ。
助かるぜ。

(26) 2013/06/22(Sat) 00:05:40

ゴロツキ ガルダ

>>25
いや、占い方法が自由になっても各自の希望は出さないと議論にならねえだろ。

占いのCO時間との兼ね合いで、占い方法と占いCOについてははやく決めるべきだな。

(27) 2013/06/22(Sat) 00:07:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN