狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

私を占い先にあげるということでしょうか?
構いませんよ。好きにしてください。
私とあなたはお互いの正体を知らない村人なのですから。

(*37) 2013/06/23(Sun) 20:58:19

マネキン人形 フラン、メモを貼った。

2013/06/23(Sun) 20:59:03

ラーメン屋店主 カミュ

>>253先生
白黒割れたら占い対象を吊る、というのは黒を出すのは真が狼を捕まえたという前提か?それともとにかくパンダ( 斑 )は吊るということか?

(258) 2013/06/23(Sun) 20:59:07

【独】 双子の姉 チェルシー

ゾーンはやめたほうがいいと思うけどな。

(-94) 2013/06/23(Sun) 20:59:32

双子の姉 チェルシー

でもパンダが人狼や狂人だったら、
絶対COするよね。霊能者COするよね。

(259) 2013/06/23(Sun) 21:01:40

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

ゴロちゃんが偽なら手強いなぁ。
雑感ありきのオレには難しい。

その雑感に頼るならばだ、
ゾーンに興味を持ち、変えたのはゴロちゃんが最初だな。
ついで麦藁だったか。
確白でわりと多弁(内容さておき!)なオレへの追従とまではいかないけど擦り寄りともとれる。

ノラは黒を捕まえに行く気合が見えれば真ぽいんだけどなぁ

(-95) 2013/06/23(Sun) 21:04:49

新米教師 メリーズ

☆4.占い先
●オリヴァーさん
○カミュさん

オリヴァーさん。同じまとめ役で、しかも大いに頼ってしまっているこの状況で名前をあげるのは心苦しいですが。
発言に色が見えないうえ、まとめ役という役職上早めに色を見ておきたいのです。
カミュさん。発言力、提案力からお名前をあげました。
この段階で人狼があえて怪しまれる発言をするとは限りません。白く見える人ほど人狼の可能性があります。
昨日の時点ではガルダさんを考えておりましたが、占いCOをされましたので外しました。

(260) 2013/06/23(Sun) 21:06:20

新米教師 メリーズ

☆5.占い師の占い先希望タイミング
やはり最後でしょうか。

(261) 2013/06/23(Sun) 21:07:38

マネキン人形 フラン

パンダが真霊でも霊能COはしますから…。
そうなればそうなったで、次の手を考えるまでです!

そうそう、チェルシーさんの>>213に回答します。占いローラーも視野にはいれてますけど、現段階で決めたくはないです。

(262) 2013/06/23(Sun) 21:08:19

新米教師 メリーズ

>>258 カミュさん
パンダを吊るという方になります。
故に、吊り縄に余裕のある二日目だからこそ出来ることだとも思います。白確定が出たら占いローラーか灰ローラーかまだ迷うところでもあるのですが。

(263) 2013/06/23(Sun) 21:13:22

麦藁帽の男 オリヴァー

【占い方法】
統一3(姉妹教)
ゾーン5(店破麦星形)
となったのでダコタが統一希望でもゾーンが多数になる。
21:35分まで変更を受け付けよう。無ければ占い方法はゾーンで決定だ。

(264) 2013/06/23(Sun) 21:15:34

【独】 双子の姉 チェルシー

ゾーンかあ。オリヴァーが人狼なら命拾いね。でもオリヴァー一番人気はかわらないから、オリヴァーを避けた占い師が怪しいわ。

(-96) 2013/06/23(Sun) 21:19:05

【独】 星読み ノラ

メメメリーズ!?
ラインぶっちぎりましたね…。

ボクはどうすればいいんだ。
え?混乱してきたぞ…。

(-97) 2013/06/23(Sun) 21:21:48

麦藁帽の男 オリヴァー

【占い先希望】
姉:教、麦
形:店、教
麦:妹、店
妹:教、麦
店:麦、姉
教:麦、店

麦4教3店3姉1妹1

現時点では私が多いな。

(265) 2013/06/23(Sun) 21:22:03

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

纏め役って大変ですね。あぁ、やっぱり纏め役が候補にあがりますよね…。何この人選おかしいでしょ!

(-98) 2013/06/23(Sun) 21:23:51

麦藁帽の男 オリヴァー

あがいてみるか。占い数を無駄にしたくはないからな。

私が妹を上げたのは、妹が黒の場合姉はそれを知っている狂人か狼の可能性が高くなる。(ラインみえみえな気がするのが気になるが逆にそこを利用しているとも考えられなくもない)
妹が白だった場合は姉は本当に白か、もしくは自分が狼だと疑われるのを回避出来る可能性を考えての事だと思った。
何方にしろ一気に2人の色が判断し易くなると思う。

あと姉に聞きたいがどうして教師のお嬢さんと私を占い候補に上げたのだろうか?もし理由を見落としていたらすまない。

(266) 2013/06/23(Sun) 21:28:55

新米教師 メリーズ

ゾーン占い、統一占い、どちらにもメリットデメリットがあるのは重々承知ですが、皆さんはゾーン占いのメリットを取る、ということでしょうか。
ログをしっかり読めてないのかもしれませんが、ゾーン占いを推す明確な理由をあげているのがカミュさんだけのように見えましたので…。なにか、流されているような気もします。占い師のどちらかが偽であることを考えると、この流れをうまく利用しようとしているのでしょうか?

(267) 2013/06/23(Sun) 21:36:59

双子の姉 チェルシー

>>266
理由は>>191,>>227よ。たしかにあんたたちは怪しいところもあるからね。メリーズ先生はさっきの発言を見てちょっと白くなったけど、あんたには少し黒く感じるところがあるのよ。占いの結果がそれを払拭してくれるといいんだけど。

(268) 2013/06/23(Sun) 21:45:07

【独】 双子の姉 チェルシー

メリーズ先生は気がついたみたいね。

(-99) 2013/06/23(Sun) 21:46:42

負傷兵 ダコタ

遅くなった。
☆4.占い先希望。
⚫教師メリーズ
◯麦藁帽オリヴァー

二人とも、発言が多く全体のまとめ役を頑張ってくれてるだけに、安心したい。
先生を第一候補に挙げたのは、オリヴァーよりも信頼感がある気がするから。
俺の直感だがな。

(269) 2013/06/23(Sun) 21:48:42

双子の姉 チェルシー

>>269
占い方法はどう?
もうゾーンで決まりみたいだけど。あんたはどっちが良かった?

(270) 2013/06/23(Sun) 21:51:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN