狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の妹 チェリオ

何か、はじまったの?
こわいこと?

お、おねーちゃぁぁぁぁん・・・

(5) 2013/06/21(Fri) 23:35:29

【独】 星読み ノラ

えええええええええ。
狂人当たっちゃったよ…。

ま、いいか、人狼さまに忠誠誓って死ねばよいのだ。
だけど人狼わかってるって不思議な気分だね!

(-5) 2013/06/21(Fri) 23:36:28

【独】 マネキン人形 フラン

searching optional system link.
.
. .
. . .
Downloading...
|
||||
||||||||
||||||||||
"Guard" command opened.

(-6) 2013/06/21(Fri) 23:37:39

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

なんと、教師のお嬢さんでしたか…まとめ役二人が人狼とは…。
これは狂信にしておいて良かったですね。
人狼は初めてですが、メリーズさんはどうですか?

(*2) 2013/06/21(Fri) 23:37:53

【独】 双子の妹 チェリオ

おねーちゃんが真占なら、能力系姉妹か・・・。
おねーちゃんが人狼なら、あたし泣いちゃうよう・・・。

霊能って、対抗でないことあるのかな?
今回は教信者かぁ。占い師が3人ってことはなさそう。
なら、霊能はどう出るのかな?

(-7) 2013/06/21(Fri) 23:39:42

双子の姉 チェルシー

>>5
大丈夫よ。あんたのことはあたしが守ってあげるわ。何も心配しなくていいの。

(6) 2013/06/21(Fri) 23:39:52

ラーメン屋店主 カミュ

先生、議題ありがとよ

☆1.役職のCOについて。いつ、どのような形でするのがよいですか。
占い師、初日一斉。時間をきめて。
霊能は、三日目結果と同時
狩人は墓したまでなし

☆2.回避COの有無について。
全役占い回避なし
霊能のみ吊り回避あり


☆3.占いの方法について。投票で決める、候補を絞って選んでもらう、占い師に任せる、などがありますね。
☆4.占い先について。

3.4保留

(7) 2013/06/21(Fri) 23:40:07

【赤】 新米教師 メリーズ

私も驚きました。対策を考えなければなりませんね。
人狼は一度だけ。その時は騙りに出ました。

(*3) 2013/06/21(Fri) 23:40:11

麦藁帽の男 オリヴァー

>>4
早速議題をありがとう。★1について補足。どうやらこの村はカオス設定なので無記名投票になっているようだ。
つまり投票COは無効となるということだ。

(8) 2013/06/21(Fri) 23:40:50

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

言いたいことは言っちゃうぞ☆
今回も懲りずに多弁!だって素村だもん!

(-8) 2013/06/21(Fri) 23:42:28

新米教師 メリーズ、メモを貼った。

2013/06/21(Fri) 23:42:43

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

【人外候補 】
麦藁

(-9) 2013/06/21(Fri) 23:43:15

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

私は占い騙りは出るべきではないと考えます。狂信がどう出るかは分かりませんが、先ず始めに私たちのどちらかに白だしすることはないと思います。
他の誰かに黒、もしくは白かと。
霊能騙りと潜伏がいいかもしれません。
寡黙にも多弁にもならず程々発言していきたいとおもいます。

(*4) 2013/06/21(Fri) 23:43:40

【独】 双子の妹 チェリオ

>>6 おねーちゃん狩人だったりして・・・w ないか。

(-10) 2013/06/21(Fri) 23:44:13

双子の姉 チェルシー

>>5
とにかく、あたしとあんたはいつも意見を合わせることにしましょう。それが生き残るために必要なことよ。なにがあってもふたりは一緒よ。

(9) 2013/06/21(Fri) 23:44:40

【独】 マネキン人形 フラン

かりうどさん、ですか…。困りましたね。中庸潜伏で終わるわけには行きません。
さて、どうしようかなー。

(-11) 2013/06/21(Fri) 23:46:26

双子の妹 チェリオ

>>6
お、おねーちゃぁぁん・・・一緒にいてね
ぶるぶる

でもあたし、がんばるっておねーちゃんと前に約束したから、が、がんばらなきゃ。

先生、議題ありがとう。考えてみるね。

(10) 2013/06/21(Fri) 23:46:33

【独】 双子の妹 チェリオ

>>9
ん・・・?
おねーちゃんの様子がおかしいぞ・・・?

(-12) 2013/06/21(Fri) 23:47:36

ラーメン屋店主 カミュ

今夜占い一斉COがないならオレは失礼する、スープの準備があるんでね。
屋台にいるからいつでも食いに来てくれ。

(11) 2013/06/21(Fri) 23:48:04

新米教師 メリーズ

全員の意見が夜のうちに出揃うならまとめます。
初日にCOしなければならない可能性もありますので、回答の提出は早めが望ましいですね。
明日の昼間になるようなら、オリヴァーさんにお任せすることになりますが、よろしいですか?

(12) 2013/06/21(Fri) 23:50:18

【赤】 新米教師 メリーズ

その案に賛成します。
狂信者さんは私達の会話までは聴こえないのでしたね?

(*5) 2013/06/21(Fri) 23:50:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN