狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


負傷兵 ダコタ

初日に占いCOしたところで、それが二日目に何か影響するのか?
占い結果が出るのは三日目以降だろ?

(106) 2013/06/22(Sat) 23:19:22

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

寝落ちしそーだー

(-41) 2013/06/22(Sat) 23:19:42

ゴロツキ ガルダ

珍しくゴタゴタした楽しい話の依頼がまったくないようだ。

ラーメン屋の屋台で酒をのみながら、くつろいでいるぜ。

リアル時間0時はポイント戻るんだったよな?

(107) 2013/06/22(Sat) 23:20:29

負傷兵 ダコタ

や、待ってくれ。
やっぱ今日はアレだ。
怪我の痛みのせいか、頭が働かないようだ。
すまん……。

(108) 2013/06/22(Sat) 23:20:50

ゴロツキ ガルダ

いや、ダコタ、占いの結果は二日目からだ。

霊能は三日目だ。

(109) 2013/06/22(Sat) 23:21:21

ラーメン屋店主 カミュ

>>106
ダコタさん、占いは初日からあるんだ。
つまりリアル時間の明日の更新後には最初の占い結果がでる。
ダコタさんが言ってるのは霊能じゃないか。

霊能は確かに三日目後だな。

(110) 2013/06/22(Sat) 23:21:57

ゴロツキ ガルダ

メリーズ、ダコタが具合悪そうだぞ。
せんせーは介護の心得はあるのか?
フランはそういう知識はねえか?
ラーメン屋は、怪我にいい食い物知らねえか?
双子も何か料理できねえか?
麦藁なら、怪我にきく薬草を知っていそうだが。

(111) 2013/06/22(Sat) 23:24:00

麦藁帽の男 オリヴァー

今戻った。取り急ぎログを確認する。

(112) 2013/06/22(Sat) 23:24:29

ラーメン屋店主 カミュ

すまん、ゴロちゃんとかぶった。ちょっとみんなで屋台で飲みながら話そうか?前提として疑問があればざっくばらんにいこう。

(113) 2013/06/22(Sat) 23:24:34

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

強引に進めて下さい!わたしのことは気になさらず。私とあなたは他人。相談などしていない。そういうスタイルですから思ったことをどんどん発言してください。
では占い騙りは無しとうことで。

(*24) 2013/06/22(Sat) 23:25:54

新米教師 メリーズ

>>108 >>111
えっ、ええと…
保健室の絆創膏ではダメ、ですよね。
知り合いに凄腕の看護婦さんがいたのですが、この村にはいないようですし。どうしましょう。

(114) 2013/06/22(Sat) 23:27:23

【独】 負傷兵 ダコタ

>>109 ガルダ
そうだったよ。
書き込んだ瞬間に思ったw

(-42) 2013/06/22(Sat) 23:27:31

新米教師 メリーズ

ダコタさんは今夜の占いCOについてどうお考えでしょうか?一言だけでもお返事頂けると有難いのですが。
怪我が痛むのなら、誠心誠意手当させて頂きますので…お願いします。

(115) 2013/06/22(Sat) 23:29:19

【独】 新米教師 メリーズ

ゆるふわ〜

(-43) 2013/06/22(Sat) 23:29:48

麦藁帽の男 オリヴァー

今夜占いCO賛成が多いようだが…時間が時間だな。全員いるとも限らない。
どうする?30分余裕をみて00:00にCOするか?
狼に時間を与えてしまうことになるのが悔しいが。

(116) 2013/06/22(Sat) 23:31:13

負傷兵 ダコタ

今夜の占いCO、賛成だ。

(117) 2013/06/22(Sat) 23:31:20

ラーメン屋店主 カミュ

大丈夫だ、ダシを取るのに煮込んだこのデロンデロンのネギを頭に巻きつければ何でも治る。
それからこれを食いな、ダコタさん。
なんか蛇みてえな怪しい生き物の残骸だ。精がつくはずだ。

(118) 2013/06/22(Sat) 23:31:25

ゴロツキ ガルダ

怪しいが腕のいい医者なら仕事柄あったことあるが、金がねえと看てくれないらしい。

兵士なら自分の傷はなんとかできるような気がするが。
怪しい医者に症状を話して治療法を導き出してもらうぜ。金ならなんとかなるだろう。

(119) 2013/06/22(Sat) 23:32:40

マネキン人形 フラン

え、ち、治療ですか!そ、そうですね、えっと…

(120) 2013/06/22(Sat) 23:32:41

双子の姉 チェルシー

先生はやけに占い師COに熱心なのね。

(121) 2013/06/22(Sat) 23:32:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN