狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

優等生 エイミー

・役職3日目までにCO
・投票先は言わない
・翌日誰々に投票したのは自分だと発言し、その理由を述べてもよし。述べなくてもよし
・占い師は占い先を何故その人にしたかを必ず言う
・占い先希望を出した人はその理由を言う
・リーダーはなし。それぞれが疑問に思ったこと、他の人の意見も知りたいことを発言

2013/05/22(Wed) 13:40:33
詩人 ルシアス

・役職COは早めがいいけどちゃんと考えてくれた結果ならなんでも良いよ
・投票先はボクは言うけど強制しないよ
・占いは自由でいいけど翌日理由が欲しいよ
・簡単でもいいから灰考察は毎日欲しいよ
・纏め役は無しの前提で話してるよ
・リアル事情優先だよ

2013/05/22(Wed) 13:58:21
詩学生 カサリナ

・灰考察に私は賛成します。
・カオス村のそもそものルールとして投票先をいうことは基本しません。でも、村のためになるなら、状況に応じて、投票を公表することにも私は賛成します。
・役職COにも賛成です。もちろん、言わないのも賛成ですよ。
・個々がリーダーって意見に賛成です。

2013/05/22(Wed) 14:31:32
詩学生 カサリナ

・細かいルールは個人でもつもの。きっとそれがこの村のスタンスだと思うから。
・私はその行動の意味を求めることはしないけど、意見を求められたら、その言葉には耳を傾けてもらえたらいいなって思います。
・まとめてくれる人はほしいかなって。私の頭ではわけわからなくなるんです。

2013/05/22(Wed) 14:31:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN