狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


男装の少女 ライザ 、うずうずとジーマを見ている。

2013/05/11(Sat) 23:49:50

夜の蝶 ディラニィ

女剣士さん>
うちも旅の間に、女剣士さんの噂きいたことあるんよ。凄腕やってね。
でも、女剣士さんの横顔、凛々しいのにどこか淋しそうやなぁ。何かつらい経験、心に持ってるんやないかなぁ。

(72) 2013/05/11(Sat) 23:50:53

変身マーシャ ショコラ

>>66
でもでも、自警団のおじさまのおかげでこの村は平和なんだって、保健室の先生言ってたよ!
あたし、未成年だからお酒のみながらじゃないけど、おじさんの話をいろいろ聞きたいよ。

(73) 2013/05/11(Sat) 23:55:37

変身マーシャ ショコラ

>>68
そそっかしいというか、親近感!
怪我はないかな?
先生から絆創膏もらってるんだけど、必要ないかな?

(74) 2013/05/11(Sat) 23:56:54

貧しい子 エメット

☆1.占い師は二日目投票、霊能者は三日目投票ってのは賛成。それが一番村としてもヒントを得やすく、能力者を活かし易いと思うぜ!
☆2.回避はアリー!
☆3●ジーマさん。いや、疑ってるんじゃない!むしろ皆から信頼されてるから、安心しときたい!第二は後で!
☆4.CO前は統一、CO後は自由でおっけー!
☆5.オイラ、まだまだ皆より弱いよ。でもぜってー頑張るから、よろしくな!

(75) 2013/05/11(Sat) 23:57:20

夜の蝶 ディラニィ

ライザ>
きれいな顔ときれいな肌してんのに、隠すなんてもったいないわぁ。
でもきっと、いろいろ事情あるんやろうなぁ。いつかその話も聞いてみたいわぁ。そのペンダント、ロケットに見えたんは気のせい?

(76) 2013/05/11(Sat) 23:57:34

変身マーシャ ショコラ 、夜の蝶 ディラニィをみつけて嬉しそうに近づいてみる。

2013/05/11(Sat) 23:58:21

男装の少女 ライザ

>>60
砂漠の昼はあついのに、夜は凍えるほど寒い。
焚火をたいて暖をとるんだ。
毒サソリならよくいるよ。こっちにはいねえのか?
旅は…もう慣れた。

へえ、保健室って学校の一部なんだな。おれはちゃんとした学校に行ったことねぇから…
なあ、なんか悪いこと聞いちまったか?
だったら、その、ごめん…

(77) 2013/05/11(Sat) 23:58:48

夜の蝶 ディラニィ

自警団長さん>
お酒好きそうやね。一緒に飲も? 村のこといろいろ教えてほしいわぁ。
お兄さんも手だれなんやねぇ。村の警備、しっかりお願いしたいわぁ。

(78) 2013/05/11(Sat) 23:59:25

貧しい子 エメット

>>69
へへっ、ありがとな!
やっぱオイラは元気じゃないと!

>>74
あれーっ、なんかアンタ変わった?
すげーオシャレになったな!
ちょっと擦りむいたくらい!こんくらい平気だ!
ありがとなー。

(79) 2013/05/12(Sun) 00:00:20

夜の蝶 ディラニィ、変身マーシャ ショコラ を撫でて、ふんわりと抱きしめた。

2013/05/12(Sun) 00:00:28

アウトロー ジーマ

>>72
おや、夜の蝶もお目見えか。
……小僧の直後か。ディラニィ、お前変な趣味は無いだろうな?

占い候補は頭が痛いな。言わなければ進まないとは思うのだが俺も決めかねている。
初期の占いや吊りなんぞ正直、読み切れんからな。

>>71
面倒は嫌いだ。だが利害が合うならその限りじゃあない。
……お前も俺が甘味屋に見えるクチか。プリンはもう無いと言っただろうが。
腹が減っているなら、ホットケーキ位ならそこら辺にある材料で作れるんじゃないのか。

(80) 2013/05/12(Sun) 00:01:29

変身マーシャ ショコラ

>>71
ね、ライザさんも、プリン食べる?
>>76のディ様の話を聞きながら)、
ペンダント、綺麗だね。旅の途中で買ったの?

(81) 2013/05/12(Sun) 00:01:45

変身マーシャ ショコラ 、夜の蝶 ディラニィをハリセンで殴った。

2013/05/12(Sun) 00:03:25

夜の蝶 ディラニィ

エメット>
ちゃんと食べてちゃんと寝てるん?
エメット見てると、どうしてか胸がきゅうって苦しくなるわぁ。うちも昔、貧しいところで育ったから…かなぁ。

(82) 2013/05/12(Sun) 00:03:26

変身マーシャ ショコラ

うわ、殴ってない、殴ってないよ、ディ様。
抱きしめられて、おろおろしたらアクション間違えてしまったよ!
ディ様を殴るなんて、あたし、あたし、、、、、

(83) 2013/05/12(Sun) 00:05:55

夜の蝶 ディラニィ、あれ? ハリセンで殴られてもうたわ…と笑った。

2013/05/12(Sun) 00:06:01

【赤】 男装の少女 ライザ

根拠はないみたいですし、大丈夫でしょう。
第二希望なら意外と占われない気がします。

能力者の予想、つきそう??

(*24) 2013/05/12(Sun) 00:06:17

【独】 アウトロー ジーマ

ぐ。ライザとのフラグを着々と立てているから何時に無く順調だと思っていたが、占い希望が来たか。
白確欲しいは人狼の宿命か。正直俺だって初日の白確は欲しい所だ。変に片白になるよりはよっぽど良い。
物凄く楽しんで喋っていたが、占い師としては失格だったか。三日目まで生き延びられなかったらすまない。正直な所楽しすぎた。

しかし、これはチャンスか?初日俺占い希望という事は、俺は狼の予想の裏を書いて占いが出来ると言う事か。

(-37) 2013/05/12(Sun) 00:08:22

貧しい子 エメット、メモを貼った。

2013/05/12(Sun) 00:08:35

学生 デイクル

>>43あ、わりぃ。その、あんま話してなぇな〜と思ったからさ!俺みたいに普通に生きてきた奴とは話したくねぇかな?
学校のことならいくらでも話せるぜ!

(84) 2013/05/12(Sun) 00:09:01

男装の少女 ライザ

>>76
き、きれいだって!?おおおれは男だよ!


…でも、その、ありがと。
これはロケットで合ってるよ。

(85) 2013/05/12(Sun) 00:09:09

変身マーシャ ショコラ

>>77
自分で火を起こすの?
あたし、サソリみたことないよ!刺されたら死んじゃう?
暑すぎたり寒すぎたり、身体壊したりしないのかな。旅慣れてしまえば、大丈夫なのかな。

学校の話は、うん、あたし、いまは平気だから。
今日、こうしてみんなと話せるのは、大丈夫だからだよ。気を遣わせてごめんなさい。

(86) 2013/05/12(Sun) 00:09:50

男装の少女 ライザ

>>80
甘味屋に見えたわけじゃねえけど…初めてみる菓子だったから、
ほっとけーき?それも甘味なのか?

(87) 2013/05/12(Sun) 00:11:24

夜の蝶 ディラニィ

>>80
子どもと女の子は大好きやけど、仕事の相手にしたりはせんよ。兄さん意外と心配性やなぁ。
今夜も兄さんとゆっくり飲むん、楽しみにしてるからねぇ。

(88) 2013/05/12(Sun) 00:11:27

夜の蝶 ディラニィ

>83
わかってるって。心配せんでええよ。
もう、そんなとこも可愛いなぁ、マーシャは。

(89) 2013/05/12(Sun) 00:12:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN