狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 男装の少女 ライザ

トーコでいいですよ!
今から議題に答えます。

(*15) 2013/05/11(Sat) 18:08:58

【赤】 男装の少女 ライザ

私は潜伏というわけですが、占い候補にあがりそうな
気がしないでもないんですよ。
どうも疑われやすい体質みたいです。

(*16) 2013/05/11(Sat) 18:09:26

【赤】 変身マーシャ ショコラ

じゃあ、トーコで。呼び捨てで名前を呼んだことがないから緊張しちゃうよ。

トーコが霊能騙りをするというのもいいかも!
流れは霊能は投票COになりそうだし。
狂人さんがどう動いてくれるかが難しいんだけど、占いは下手に出られないのは間違いないよ。

(*17) 2013/05/11(Sat) 18:23:35

【赤】 変身マーシャ ショコラ

仲間だと悟られないように最初あたりからあまり絡まないようにする狼がここのとこ多いから、あえて仲良くしながら表でフォローしあうのもいいかも。

(*18) 2013/05/11(Sat) 18:25:24

男装の少女 ライザ

昨日はあのまま寝ちまったんだ。
とりあえず議題に答えとくぜ。
☆1.狩人がいないから占い師は二日目がいいんじゃねえか。
そんで霊能者は三日目Co。あまり早くにCoすると、人狼にねらわれちまうだろ。どちらも投票Coがいいだろうな…人狼の騙り抑制と食われちまった時に人狼のなり替わりを防げるってことだろ。

(30) 2013/05/11(Sat) 18:26:21

【赤】 男装の少女 ライザ

プロローグの返事をしますね。

なんかマズイこと言ってませんか、私?

(*19) 2013/05/11(Sat) 18:27:21

男装の少女 ライザ

☆2.吊り回避はアリ。ヒントは多い方がいいなら、能力者吊っちまうのはもったいない。

☆3.まだわかんねえ。

☆4.初日は統一。あとは自由かな。白確でたら、そいつ中心に話を進められんだろ。

(31) 2013/05/11(Sat) 18:40:38

【赤】 男装の少女 ライザ

ノゾミちゃんが占い師で出たら、私が霊能Coていうのも考えてもいいかもですね。
狂人は占い師か霊能でCoすると思うので、投票Coだと厄介かもです。動きがわかんないですし。

あぁちょっと自分で自分の首絞めてます?この発言。

(*20) 2013/05/11(Sat) 18:44:13

男装の少女 ライザ

>>0:99
きゃッ…(しまった、女だってことバレたか!?)

(32) 2013/05/11(Sat) 18:51:21

男装の少女 ライザ

>>0:100
痛ッ、な、なにしやがる。
(バレて…ねぇのか、良かった…。首飾りは気をつけねぇとな)

(33) 2013/05/11(Sat) 18:53:14

男装の少女 ライザ 、首飾りに伸ばしかけた手をあわてて引っ込める。

2013/05/11(Sat) 18:53:52

【独】 学生 デイクル

ライザあざとい。Coってoを小さくするのはあの人の特徴だね

俺よりライザの方がかっこよくね

黙れ。貴様はわたしの指示に従っていればいいのだ!

独り言発言したくせに

………

(-28) 2013/05/11(Sat) 19:00:01

男装の少女 ライザ

>>0:104
マーシャ、いや、今はショコラ?か。
(ずいぶんと変わったな…一瞬わからなかったぜ)

おれはしがない旅人さ。砂漠の交易路を旅してきた。
実は、緑の多い地域にきたのは初めてなんだ…
だから役に立つかはわかんねえ。

(34) 2013/05/11(Sat) 19:06:38

【赤】 変身マーシャ ショコラ

村目線で喋るのだいじだから、おかしくないよ。
狼は自分の逃げ道を作りすぎると、それが自分の首をしめちゃうからね。
あくまでも村人になりきっていこう。
トーコとあたしならやれそうな気がしてるよ。

(*21) 2013/05/11(Sat) 19:41:57

変身マーシャ ショコラ

>>34
砂漠を旅してきたってことは、狼みたことないのかな。砂漠には狼いないって先生言ってたんだよね。
だけど旅人はいろんな知識がありそうだよね。
あたしは保健室の先生からのお話しかわからなくて。

少しつんつんしている女の子、名前忘れちゃったんだけど、元気かな。サーラだったっけ?

夜になれば、女剣士様やディ様、自警団のおじさんたち、みんな集まるかな。それまで、先生に渡された赤ずきんの映画をみておくよ。

(35) 2013/05/11(Sat) 19:48:58

アウトロー ジーマ

しかし。占が初日もしくは二日目にCOしないとすると、ゲーム的に明日は何を話し合うんだという事になりかねんのだよな。
情報も無くふわふわしているのも楽しそうでは有るが「占を守りたい」という意識そのものが幻想の気もする。
残り10人と言うのは書物によると中盤戦である事が多い。灰を狭めるという点で早めのCOが有利な気もして来たな。灰が多ければ多い程狼の噛みにリスクが少なくなる。

(36) 2013/05/11(Sat) 20:43:42

アウトロー ジーマ

>>25
……何故お前が礼を言う。俺の感謝の気持ちだと言っただろう。
ディラニィもプリンくらい食うだろう。山盛りでな。お前も色々と余計な事を気にせずとっとと食べろ。

(37) 2013/05/11(Sat) 20:51:36

アウトロー ジーマ、窓の方に顔を向け煙草の煙を吹いた。

2013/05/11(Sat) 20:52:11

【独】 アウトロー ジーマ

お礼を言ったと思ったら言われていた。

ポルナレフ状態!

(-29) 2013/05/11(Sat) 20:52:50

アウトロー ジーマ

>>29
そしてお前は何故礼を言いながらプリンを要求する。俺が甘味屋に見えるのなら学校に行く前に医者に行け。
だがまあ、どうせ持ってくるなら全員分持ってくれば良かった気はするな。とにかく、プリンはもう無い。解ったな。

>>32>>33
……。危なっかしいガキだな。先を急ぐと言っていたが何処に向かうつもりだ?

口の悪いお嬢さんの事は少し気掛かりだが、俺はウォーカーの話も聞いてみたい。あの女の剣、見た事の無い輝きだった。興味が有る。

(38) 2013/05/11(Sat) 20:59:53

アウトロー ジーマ、男装の少女 ライザ の事をグラスを傾けながら見ている。

2013/05/11(Sat) 21:01:04

学生 デイクル

>>38貴重な話の続きを促したを使ってくれたので。
いや、甘味屋とは思ってないっスよ!意外でしたけど。

(実はライザと一度も会話をかわしていないことをデイクルは気にしている。どう話しかけていいか迷っているようだ)

(39) 2013/05/11(Sat) 21:06:26

【独】 アウトロー ジーマ

二面性が有るキャラは例外無く好きだ。

(-30) 2013/05/11(Sat) 21:06:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN