狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


変身マーシャ ショコラ

この村には狩人様が不在、しかも狂人さんがいる!
さくさくCOしたら狼さんに襲われちゃうよ。
☆1.そういうわけで、霊能は三日目投票COがいいと思うよ。能力者を守りながら進めるにはこれしかないと思うんだよね。
占い師は二日目の一番最初の発言でCOと同時に結果を。

(16) 2013/05/11(Sat) 12:15:18

【赤】 変身マーシャ ショコラ

トーコさん、よろしくね。
トーコさんは潜伏してあたしはどちらでもCOできるような議題回答しておくよ。

(*13) 2013/05/11(Sat) 12:17:41

変身マーシャ ショコラ

>>14
わかんないんだけど、リアルの一日分じゃないかと思うの。

一日目は自分がどんな考え方をしてるかを出せる機会だよ、って保健室にたまにきていたお姉さんが教えてくれたの。ゆるふわで楽しみながら推理するには雑談まじえなきゃいけないから、ゆるふわ苦手だと冷たい印象もたれちゃうけど、人格を否定しなければ大丈夫だよって。

(17) 2013/05/11(Sat) 12:22:03

変身マーシャ ショコラ 、お勉強中だから続きはあとでね。

2013/05/11(Sat) 12:26:20

夜の蝶 ディラニィ

おはよ。遅ぅなってごめんね。

人狼て……、なんか嫌や感じやね。はよ見つけて吊り上げてしまわなね。強い人いっぱいおるから期待してるわん。
うちも、出来るかぎり協力したいわぁ。あんまり考えるの得意やなくて直感で生きてるんやけど、役に立てることがあればいいなぁ。

(18) 2013/05/11(Sat) 13:09:44

【独】 夜の蝶 ディラニィ

何もない村人ってええもんやなぁ。(笑)
三回目にしてようやく負うものないし、のんびりゆるふわやろうっと。

(-24) 2013/05/11(Sat) 13:11:45

【独】 夜の蝶 ディラニィ

うち、何か今回は早々に噛まれそうな気がしてるねん。ゆるふわ〜

(-25) 2013/05/11(Sat) 13:12:38

夜の蝶 ディラニィ

議題とやらに回答しとくわぁ。よろしゅうに。

☆1.狩人さんいないみたいやから、占い師は2日目以降かなぁ。霊能は3日目か黒掴んだ時かなぁ。能力ある人みんなで守らないかんから、投票COには賛成よん。
☆2.吊り回避は、霊能さんが潜伏時のみがいいんやない?
☆3.夜までに考えとく。うぅ、難しいねぇ。
☆4.基本的には自由でいいんやないかなぁ。ただ、偽占が現れて状況次第で統一必要になったら、その時はそうしてもいいかと思うけど。
☆5.今更確認やけど、この村は時間が「ゆっくり」流れてるんよね? 状況次第で「時間を進める」ことはあるんかな? もしあるとしたら、その時はどう告知するんかな?

(19) 2013/05/11(Sat) 13:18:07

夜の蝶 ディラニィ、メモを貼った。

2013/05/11(Sat) 13:19:01

夜の蝶 ディラニィ、メモを貼った。

2013/05/11(Sat) 13:19:35

夜の蝶 ディラニィ、メモを貼った。

2013/05/11(Sat) 13:19:41

夜の蝶 ディラニィ

ショコラ>
髪の色、よう似合ってるわぁ。ますます可愛くなっとるやないの。ステキやね。
村は大変やけど、みんなで力合わせていこね。

ジーマ>
飲みにきてくれてありがと。兄さんイイ男やなあ、うちもっと兄さんのこと知りたいなぁ…?
今夜も忙しいの一段落したら、酒場で待ってるからねん。

(20) 2013/05/11(Sat) 13:26:08

夜の蝶 ディラニィ、忙しい夜に備えて、シエスタをむさぼることにする。

2013/05/11(Sat) 13:27:16

【独】 夜の蝶 ディラニィ

キャラ的には昼寝。

ではわたくしは今から諸用にて外出ですことよ。おーっほっほっ……間違えた(笑)

(-26) 2013/05/11(Sat) 13:29:18

学生 デイクル

そういや狩人はいなかったんだっけな!この村はつえぇ人多いからすっかり忘れちまってたぜ。
んじゃあ占い師COは二日目以降に変更

(21) 2013/05/11(Sat) 13:31:44

アウトロー ジーマ、変身マーシャ ショコラ にプリンを差し出した。

2013/05/11(Sat) 14:00:55

アウトロー ジーマ

>>ショコラ
これは感謝の気持ちだ。嫌いでなければ受け取って貰いたい。
味は保証する。

(22) 2013/05/11(Sat) 14:01:58

アウトロー ジーマ

>>14
昨晩1000以上使っている者は居なかったと記憶している。発言を促すの効果も上がっている筈だ。万が一回復しないとしてもそこまで影響は無いと思うが…試してみよう。
今、デイクルの発言ptは1372だ。

(23) 2013/05/11(Sat) 14:11:10

アウトロー ジーマ、学生 デイクルに話の続きを促した。

2013/05/11(Sat) 14:11:36

アウトロー ジーマ

これで1572。+200ptと言うことは、5〜10発言分は回復する。
…なんとも言えん数字だ。取り敢えず記憶しておこう。

>>20
全くこの村の女は曲者揃いだな。
逃げを打つのが良手なのだろうが性に合わん。受けて立とう。

(24) 2013/05/11(Sat) 14:15:10

変身マーシャ ショコラ 、メモを貼った。

2013/05/11(Sat) 14:58:53

変身マーシャ ショコラ

>>22
プリン!うわあ、ありがとう。
あたし、甘いもの大好き。でも甘いもの食べすぎたらディ様みたいに綺麗にはなれなくなるよね?
でも、甘いものは思考を活性化するとかなんとか聞いたことあるし、、、
素敵なジーマさんからのプレゼントだから味わってたべるね。ほんとにありがとう!

(25) 2013/05/11(Sat) 15:02:57

変身マーシャ ショコラ

>>20
ディ様に褒められるなんて!すごく嬉しいです!

残りの議題答えていかなきゃね。

☆2.回避はなしかな。ありにしたら日替わりのバタバタで判断に困りそうだもん。どちらにしても、霊能は投票COだし、吊られても意思表示はそこでできるでしょ?

☆3.保留かな。

(26) 2013/05/11(Sat) 15:08:36

変身マーシャ ショコラ 、メモを貼った。

2013/05/11(Sat) 15:10:24

変身マーシャ ショコラ

>>19
時間をすすめる、というのが村の総意できまれば、まとめ役がいたらその人がコールして決めればいいと思うの。
そういう状況は滅多にないって保健室の先生は言ってたよ。

(27) 2013/05/11(Sat) 15:13:09

変身マーシャ ショコラ

☆4.初日は統一占いかな。あたしは占い師が二日目の一番最初の発言でCOという意見だしてるから、それが採用されたら統一。初日から自由は冒険しすぎなかんじ、がするの。
二日目以降は流れでその都度考える感じかなあ。

(28) 2013/05/11(Sat) 15:17:16

変身マーシャ ショコラ 、メモを貼った。

2013/05/11(Sat) 15:17:43

学生 デイクル

>>23ジーマさんあざっす!んじゃあそこまで気にしなくても大丈夫ってことっスね!俺にもプリン下さい!

俺の意見。COするまで統一ってのは真、偽どちらが先に出てきても狼を占ってない限り中確率で白だしすると思ったから。CO後は自由の方がなぜその人を占ったかの意見を聞くことで真偽の判断材料になるかと思ったからだ

(29) 2013/05/11(Sat) 16:31:05

【赤】 変身マーシャ ショコラ

トーコさん、今までの流れでわからないことある?
議題回答、48時間とはいっても早めに出しといた方が追従ぽさや無難なかんじはなくなりやすいから、小出しでもいいから、答えておいてほしいな。

(*14) 2013/05/11(Sat) 17:16:14

【独】 学生 デイクル

ジーマ兄貴貴重な促すを使ってくれてあざっす!これ独り言のptも増えた?

知らん!!

今回は発現ptより独り言のが重要なのにな…

うん。狂人よくわかんねぇや。どうやったら狼を応援できるんだろうか。謎

(-27) 2013/05/11(Sat) 17:49:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN