狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 自警団長 バークレイ

そして霊能者…。
序盤でまとめ役は買って出ないほうが良さそうですね。とりあえずCOまでは潜伏、と。

(-7) 2013/05/10(Fri) 23:19:36

変身マーシャ ショコラ

ついにこの村にも。
保健室からでてこなければよかった。でも自警団や女剣士様がいてくれる。あたしにできることがあるのかわからないけど、村を滅ぼす狼なんかには負けたくない。

(3) 2013/05/10(Fri) 23:20:49

【独】 学生 デイクル

皆さんの優しさに全わたしが泣いた。わたし、一生懸命頑張らせていただきます…って狂人!?どうすればいいの!?
狂ってればいいの!?そしたら直ぐ吊られますね!占い、霊能COあった時に守るようにでればオッケー?誰からも教えて!仲間はいないのよ!
デイクルわたしと共に頑張るのだよ!

(-8) 2013/05/10(Fri) 23:21:46

【赤】 変身マーシャ ショコラ

そ、そうでしたか。
リアル時間に都合がつく方が騙りにでればいいのでは、と。
この村には幸いにも狂人がいるようだから、占い騙りにでなくてもいいかもしんないよ。

(*3) 2013/05/10(Fri) 23:22:53

学生 デイクル

え、人狼…?この村は優しい村だって聞いたのに…俺誰も疑いたくねぇよ。皆いい人だし…

(4) 2013/05/10(Fri) 23:23:20

【独】 変身マーシャ ショコラ

なりきりとはいえ、相手を否定する言い回しはよくないよ。プロでしょぼんとしてしまったよ。
きついキャラを演じるとしても、気分わるくなるようなことはいっちゃだめだよ。

(-9) 2013/05/10(Fri) 23:26:29

【赤】 男装の少女 ライザ

二人とも潜伏するってことですか…

(*4) 2013/05/10(Fri) 23:27:18

【赤】 男装の少女 ライザ

ショコラさんはリアル時間の方、どうですか?

私はなんともいえない感じです。
ほぼ初心者のようなものですし。

(*5) 2013/05/10(Fri) 23:29:35

アウトロー ジーマ

遅れた。すまんな。
ガウェインの話は聞いている。自警団の調べに漏れが無いのであれば、残念ながらこの中に人狼が居ると考える方が良さそうだ。

(5) 2013/05/10(Fri) 23:29:44

【赤】 変身マーシャ ショコラ

まずはCOの議題回答で誰からも突っ込まれないように、もしかしたら役職もちかも?とも取れる回答をしておくと、矛盾ないようになるかな?
占い騙りがでていれば霊能に騙りででてもいいかもしんない。

(*6) 2013/05/10(Fri) 23:30:18

女学生 サーラ

人狼が隠れているなら出てきなさいよ。

(6) 2013/05/10(Fri) 23:31:54

【独】 女学生 サーラ

ランダムなら面白い役職につけるかと思ったらまた村人なんてね。

(-10) 2013/05/10(Fri) 23:32:53

【独】 アウトロー ジーマ

何故休みなのに出てくるのが遅れたのかって?

開村時間は覚えていた。
リアル時間を一時間間違えて風呂に入っていたからだ。

(-11) 2013/05/10(Fri) 23:34:55

【赤】 男装の少女 ライザ

矛盾はないはずですけど…できるかな。

あ、そうか。霊能騙る手もあるんですね。

(*7) 2013/05/10(Fri) 23:35:18

【赤】 変身マーシャ ショコラ

赤誤爆したらいけないから、コードネームつけておこうよ?
あたしのコードネームは、ノゾミね。

あたしは狼は得意ではないんだけど、たぶんなんとかなるよ。

(*8) 2013/05/10(Fri) 23:35:54

【独】 自警団長 バークレイ

ゆるふわ村なのにゆるふわなキャラクターがあまりいないという不思議。

あ、バークレイさんのキャラ設定はゆるふわです。しっかり考えておかないと崩壊してしまう…

(-12) 2013/05/10(Fri) 23:37:16

【独】 アウトロー ジーマ

頼む、誰か纏めをやってくれ…俺は噛まれる訳にはいかんのだよ。
纏めをやりながら占いを潜伏しかつ噛みを回避するスキルが俺に有るのならば二連敗などしない。

(-13) 2013/05/10(Fri) 23:37:45

【赤】 変身マーシャ ショコラ

まだ初日の議題はでてないよ。
狂人さんが騙りに出なかったら、あたしがどちらかの騙りに出ることにするね。
相方さんは迷いのある村人、でも追従的な意見は言わないようにね。

(*9) 2013/05/10(Fri) 23:39:45

【赤】 男装の少女 ライザ

ノゾミさんって呼べばいいですか?

ごめんなさい慣れなくて。
精一杯がんばります。

(*10) 2013/05/10(Fri) 23:39:52

変身マーシャ ショコラ

眠いの。議題出したら寝ちゃうの。

★1.役職のCOタイミングは?
★2.回避について
★3.占い希望 第一希望と第二希望だしてね。
★4.占い方法
★5.追加があればここで。

(7) 2013/05/10(Fri) 23:42:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN