狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 サーラ

>>199
あら。ジーマもここにいるいないは重要>>199だって言ってるわ。
それに彼女は指定占いがいい>>148って言ってる。彼女が占い師でお店が忙しいなら自由占いがいいって言っておくはずよ。

(207) 2013/05/12(Sun) 23:24:36

【独】 自警団長 バークレイ

ちなみにバークレイさんは
デイクル…小僧
ウォーカー…女
エメット…チビ
サーラ…ガキ
ショコラ…小娘
ライザ…男女
と心の中で呼んでいる模様。
自分でも忘れるのでメモ。

(-78) 2013/05/12(Sun) 23:24:48

女学生 サーラ

>>199じゃなくて>>190だったわね。

(208) 2013/05/12(Sun) 23:25:39

男装の少女 ライザ

悪い!急用でこんな時間まで顔を出せなかった…。

とりあえず今から議題とか確認してくるぜ!!

(209) 2013/05/12(Sun) 23:25:43

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>205
歓迎感謝するよ。
本来、こういう考察などは、経験上、複数の人間で行うべきではないのだ。
まず、確実に信頼できる相手をつくり、議論を重ねなければ会話そのものに意味はなくなる。
他国の人狼が衰退したのは、その鉄則に従っているからだろう。

(210) 2013/05/12(Sun) 23:26:48

アウトロー ジーマ

纏めに感謝する。
矢張り今日の占い希望一位は俺か。ディラニィが二位のバークレイを希望したとしても順位は変わらん。

デイクルも最終的な希望は二日目最初の占いCOを希望していると判断した。占いのCOは二日目初発言で構わないだろうな。宜しく頼む。

(211) 2013/05/12(Sun) 23:27:16

自警団長 バークレイ

占い方法、COタイミング、回避の有無についてはある程度多数派が固まってきたようだが、まだ全員の総意とはなっていないようだな。
…本決定前に纏めは必要か?

(212) 2013/05/12(Sun) 23:28:18

変身マーシャ ショコラ

>>207
ジーマさんのいまここにいるかどうかの重要さは、そういう意味じゃないと思うよ?

(213) 2013/05/12(Sun) 23:28:55

女学生 サーラ

遅いかもしれないけど、占い先の統一はいいとは思わないわね。騙りが出てその人が白白で判定されたら、結局は議論が止まることになるわ。別の人で白黒みたいな結果が出たほうが議論のネタにはなりやすいと思うの。

(214) 2013/05/12(Sun) 23:29:33

【独】 自警団長 バークレイ

うへえ。なにやってるんでしょう私は。

(-79) 2013/05/12(Sun) 23:29:43

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>192
アタシらのような武人にとって必要なのは、いかなる状況下でも力を発揮できる訓練を積むことのほうさ。
試合のように、暗闇もなく、足場も良好であるだなんて、状況はまず、ありえない。
だから、アタシらは武の訓練よりも先に、五感を研ぎ澄ます訓練をするのさ。

(215) 2013/05/12(Sun) 23:29:53

【独】 自警団長 バークレイ

改めてさわはる村のまとめ役さん達は偉大です。

(-80) 2013/05/12(Sun) 23:30:30

覚醒女流剣士 ウォーカー 、メモを貼った。

2013/05/12(Sun) 23:31:59

学生 デイクル

本決定の時間だな
【占い師二日すぐCO】
【占い先ジーマさん】
でオッケーか?

(216) 2013/05/12(Sun) 23:32:03

女学生 サーラ

それに別々なら白白であっても、どちらかが黒の可能性も考えられるわ。そういうネタのほうが議論が白熱するんじゃないかしら?

(217) 2013/05/12(Sun) 23:32:31

【独】 学生 デイクル

統一占いだから、最初だし先ずは白だな。どうするかは明日以降考えることにする

ショコラはサーラに厳しいな…

…そだね

(-81) 2013/05/12(Sun) 23:33:33

覚醒女流剣士 ウォーカー 、アウトロー ジーマに灰考察をしてみたよ。

2013/05/12(Sun) 23:33:47

アウトロー ジーマ

>>207
……見事だ。俺の発言もさることながら下半分は俺は全く気付かなかった。
雑談レベルでそれに対する見解も有るが忙しい時期に言う事では無いな。今までお前の発言が少なかったのは勿体無い。その調子で頼む。

(218) 2013/05/12(Sun) 23:34:14

【独】 学生 デイクル

なんかわたしよりサーラのが狂人のっぽいね

だな。変わって欲しいな切実に

切実にね

(-82) 2013/05/12(Sun) 23:34:52

男装の少女 ライザ

二日目最初Coか二日目の夜投票Coかってことだよな。

…流し読みだから誰かが発言してたら悪い。頭こんがらがってよくわかってねえんだ。
初日は投票Co出来ねえんだから、二日目の朝に人狼は占い師を騙るかどうするか考える余裕があんだよな?
そんで二日目の投票Coなら、真占い師が誰かわかんねえ。
二日目の夜に食われねえってことだよな。

(219) 2013/05/12(Sun) 23:36:41

アウトロー ジーマ

……う、うむ。確認した。
歓迎しておいて何なんだが…完全に直感なんだな?こう、>とか≧とかは付かないものだろうか。

(220) 2013/05/12(Sun) 23:37:47

【独】 アウトロー ジーマ

ミツルギみたいな喋り方になってしまった。

(-83) 2013/05/12(Sun) 23:38:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN