狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウトロー ジーマ

正直な所、議題の回答だけを抜き出して考えないと誰も選びたくなくなってしまうな。難しいものだ。

(116) 2013/05/12(Sun) 01:11:46

アウトロー ジーマ、煙草を灰皿で揉み消し、集会所を出て行く。

2013/05/12(Sun) 01:13:41

【赤】 変身マーシャ ショコラ

ジーマ、アウトローだから狂人さん、、、なんてことがあればいいのだけど。

狂人が潜伏する場合も稀にあるから視野にはいれとこ。
ジーマさん、団長、デイクルあたりだとセオリー通り占い師にでるように感じる。
エメットがもし狂人さんなら、うらをかいてきそう。霊能騙りか潜伏。
狂人さんのお仕事は一般的には騙ることみたいにいわれてるけど、それを期待したらだめなんだと、朝、ふと気がついた。

(*29) 2013/05/12(Sun) 06:53:32

学生 デイクル、早朝のランニングに出かけた

2013/05/12(Sun) 07:21:35

覚醒女流剣士 ウォーカー 、背伸びをした。

2013/05/12(Sun) 08:20:39

覚醒女流剣士 ウォーカー

昨夜はよく眠れたようだ。
皆の楽しそうな会話が、傍目から心地よかったよ。

アタシは酒を一滴も飲めないのさ。夜更けの談笑は側で黙って見ていることにするよ。

(117) 2013/05/12(Sun) 08:25:36

覚醒女流剣士 ウォーカー 、簡単な朝食を作って食べた。

2013/05/12(Sun) 08:26:17

覚醒女流剣士 ウォーカー 、薬草

2013/05/12(Sun) 08:27:16

覚醒女流剣士 ウォーカー 、薬草を摘みに山に出かけにいった。

2013/05/12(Sun) 08:27:44

【独】 学生 デイクル

おはようデイクルくん。朝からランニングとは感心だ

あんたはもうちょっと運動しろよ

お黙り。わたしは体動かす変わりに頭動かしてんのよ。さて、そろそろ占い先希望も決めなきゃね

狼っぽい人は外さなきゃな

ウォーカーさんが☆4で異能力のことは詳しくないっていってる。から彼女は霊能か、もしくは白の可能性が高い。異ってつくのが怪しい

じゃあウォーカーさん黒だしして狼に狂人アピールか?

うん。だから統一占いになった時ウォーカーさんが占われるのを避けなければならぬ

ふむぅ。難しいな

そうだ、難しいのだ

(-48) 2013/05/12(Sun) 08:29:31

貧しい子 エメット、ひゃっほー!と言いながら近くの小川に飛び込んだ。

2013/05/12(Sun) 08:30:31

貧しい子 エメット、そこで身体と顔を洗う。

2013/05/12(Sun) 08:30:58

学生 デイクル

>>112いやうちの学校もそんなできるやつばかりじゃねぇよ。サーラに教えてもらうのはやめといたほうがいいぜ。あいつ頭良すぎてなにいってるかわっかんねぇから…

>>117おはようございますウォーカーさん。うるさくなさったっスか?

(118) 2013/05/12(Sun) 08:31:24

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

発言の少ないサーラは霊能、占い、狼とか?
ゆるふわにおいては会話を重視してきたいが、会話を増やせば怪しさの矛盾がつきやすい。ほどほどの会話。皆のきおくに残らない程度の。

(-49) 2013/05/12(Sun) 08:32:52

覚醒女流剣士 ウォーカー

>117
いいや、騒がしいのもいいものさ。
気遣いはいらないよ。
皆の笑顔を見ているのは誰だっていい気分になるだろう?

(119) 2013/05/12(Sun) 08:34:30

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

前回の発言からディラニィは白だと予測。
ショコラも白だろう。
ジーマはわからない。
村を出る行為が気になる。
役職かえれるからね。

(-50) 2013/05/12(Sun) 08:37:44

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

ララさんが貧しい子だな。
となると、ララさんも村人。
自警さんは役職もち。
がウェインをどう使うのかわからない。
デイクルはどうだろう?
いずれにせよ、狼同士は発言可能だ。
明日からの皆の発言のスピードがきになる。

(-51) 2013/05/12(Sun) 08:40:40

覚醒女流剣士 ウォーカー 、学生 デイクルに、忘れていた。おはよう。

2013/05/12(Sun) 08:41:16

覚醒女流剣士 ウォーカー 、学生 デイクルに摘んだ薬草を渡す。

2013/05/12(Sun) 08:42:08

貧しい子 エメット

っはー、すっきりした!
みんなはよーっす!

今日中には色々村の方針を決めねーとな。
一日頑張っていこうぜ!

(120) 2013/05/12(Sun) 08:42:26

覚醒女流剣士 ウォーカー 、急な用心棒の仕事が舞い込み、何処かへさる。

2013/05/12(Sun) 08:42:51

【赤】 男装の少女 ライザ

おっとぉ!
私の名前も出ちゃいましたね。

人と違う意見言ってましたっけ?

(*30) 2013/05/12(Sun) 08:59:23

【赤】 男装の少女 ライザ

狂人さん誰かわからないですもんね。

わりと占い候補バラけてますけど、私はどのへん挙げときましょう?
サーラ、ジーマぐらいを考えてたんですけど。

(*31) 2013/05/12(Sun) 09:07:06

アウトロー ジーマ

>>ディラニィ
昨晩聞きそびれた。
二日目投票COかつ自由占いというのがお前の意見で良いだろうか。そうすると最悪の場合誰を占ったか解らないまま真が死ぬ。
そのリスクに対してはどう思う?

(121) 2013/05/12(Sun) 09:23:39

学生 デイクル、覚醒女流剣士 ウォーカー からもらった薬草を大切にポケットにしまった

2013/05/12(Sun) 09:23:59

男装の少女 ライザ

>>デイクル・ショコラ
学校っての楽しいところなんだな。
この村を離れる前に、一度行ってみたい。

(122) 2013/05/12(Sun) 09:29:53

アウトロー ジーマ、人数分のシュークリームを机に置いた。皮はカリッカリだ。

2013/05/12(Sun) 09:33:51

アウトロー ジーマ

これは差し入れだ。食っておけ。

(123) 2013/05/12(Sun) 09:34:47

アウトロー ジーマは、自警団長 バークレイ を能力(占う)の対象に選びました。


男装の少女 ライザ 、目を丸くしてシュークリームの皿を見ている。

2013/05/12(Sun) 09:46:37

アウトロー ジーマ

言っておくが、人数分買うハメになったのはお前のせいだ。元々は昨晩の礼として小僧にやるつもりだったが、またあんな目で見られるのはごめんだ。かと言って二つだけ買って行くのもおかしいからな。面倒になって全員分買ってきた。
だからお前の分も有る。食え。

(124) 2013/05/12(Sun) 09:54:43

アウトロー ジーマ、男装の少女 ライザ をじっと見つめた。

2013/05/12(Sun) 09:55:05

貧しい子 エメット

わーい!シュークリームなんて何年食ってないんだろ!
ライザ、だっけ?一緒に食おうぜ!

(125) 2013/05/12(Sun) 10:05:07

貧しい子 エメット、空気を読まずに机上のシュークリームに飛びついた。

2013/05/12(Sun) 10:05:40

男装の少女 ライザ

>>124
ご、ごめん、菓子をせびるつもりじゃなかったんだ。

…あ、ありがとう。(シュークリームは知ってる。書物で見たことあるぜ)

(126) 2013/05/12(Sun) 10:08:34

男装の少女 ライザ

>>125
うん、食べよう!

(127) 2013/05/12(Sun) 10:09:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN