狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 猫仙人 ティータ

まあ、方針も状況次第と言ったとこかの。
やってみたい戦術などあれば、わちはそれに従おう。
わちの考える事はいつも外れじゃて。

(*21) 2012/01/21(Sat) 01:42:25

【赤】 パジャマ ジェリコ

そうだね、流れがどうなるかはまだ分からないから騙りは後で決めよう。
希望としては沢山喋る人が生き残ってくれるとゲームとして面白いから私が騙りたいのだ。

寡黙食いもいいと思うよ。私の希望と一致してる。
そっちの方が面白いゲームになるよね。

(*22) 2012/01/21(Sat) 01:45:28

【独】 猫仙人 ティータ

じゃが、周囲に噛み付く為には村人として存在する必要があるからのう
占いを騙るとなれば好きなように吠える事も叶わぬか・・・?

(-9) 2012/01/21(Sat) 01:45:29

【赤】 猫仙人 ティータ

したり、ならばそうしよう。

ではわちはそろそろ眠ろうかの。おやすみなんし。

(*23) 2012/01/21(Sat) 01:47:02

【赤】 パジャマ ジェリコ

それではおやすみなさいまし。

(*24) 2012/01/21(Sat) 01:47:54

【独】 猫仙人 ティータ

思うに、桃殿がおるのじゃから寡黙が淘汰されるのは目に見えて明らかじゃな。
あとは彼が占い師でない事を願うのみじゃが・・・わちの希望は大抵外れるゆえ、これも叶わぬ願いかや。

(-10) 2012/01/21(Sat) 01:50:50

【赤】 パジャマ ジェリコ

コードネームで呼び忘れた事に今頃気づく。
ボロが出る前に私も寝とこう。

モーガンが考えを見せてくれてるといいなあ…。

(*25) 2012/01/21(Sat) 01:51:42

隠者 モーガン

老い先短いとは言え、ワシも喰われたくは無いのぉ
骨と皮だけのこんな老人食べても美味くはないぞい


その羊皮紙とやらが真実であれば、
人狼はたった2匹じゃ
それに、正体を見極めれる者もいるようじゃのぉ

■1 情報は早目に欲しいのぉ
しかし、狼と証明出来る者もいなければ、
見極める者を守れる者もいないようじゃのぉ

■2 少し様子を見させてもらうぞい

■3 ワシはもうりーだーと言う年でもないからのぉ
若い者に任せたいのぉ

(23) 2012/01/21(Sat) 01:53:06

【赤】 パジャマ ジェリコ

手だれっぽくて怖い。

(*26) 2012/01/21(Sat) 01:54:06

隠者 モーガン、メモを貼った。

2012/01/21(Sat) 01:54:09

【赤】 パジャマ ジェリコ

入れ違いに張ってあったや。
でも様子見で考えは見せないか。

(*27) 2012/01/21(Sat) 01:58:35

【赤】 パジャマ ジェリコ

すまんマシュマロよ。
私は暴走する。

(*28) 2012/01/21(Sat) 02:03:28

青鬼 トム

・・・占いか・・・

■1.明日の朝、もしくは全員の意見が揃ってから

■2.現時点では何とも言い難いな

■3.誰でも良いとは思うが・・・強いて言えば占ってもらった人間がいいんじゃないか?

(24) 2012/01/21(Sat) 02:04:32

【削除】 パジャマ ジェリコ

あ、やっぱり考え訂正するね。

■1.今日も占えるのなら、COはすぐにして欲しいかも。
村に狂った人が居ないのなら、もし対抗する占い師を相手に選んでしまえば1手損だものね。

■2.占い先は考え中よ。全員の発言を聞きたいわ。

■3.死亡率の高い私がまとめ役はやらない方がいいわね。

だって私が【占い師】だもの。

2012/01/21(Sat) 02:08:00

パジャマ ジェリコ

あ、やっぱり考え訂正するね。

■1.今日も占えるのなら、COはすぐにして欲しいかも。
村に狂った人が居ないのなら、もし対抗する占い師を相手に選んでしまえば1手損だものね。

■2.占い先は考え中よ。全員の発言を聞きたいわ。

■3.死亡率の高い私がまとめ役はやらない方がいいわね。

だって私が【占い師】だもの

(25) 2012/01/21(Sat) 02:08:25

パジャマ ジェリコ

嗚呼…。タイミング確認してるんだし出揃ってからの方が良かったね。
何時揃うか分からなくて出てしまったわ、ごめんなさい。

(26) 2012/01/21(Sat) 02:11:16

美術商 ヒューバート

ふぁぁ…。
どうやら、色々あるようですが…。

眠いので寝ていても良いでしょうか…?

(27) 2012/01/21(Sat) 02:17:16

隠者 モーガン

>>25
【ジュリコは占い】とな?
先手を打ちたい気持ちも分かるが、
時期早尚じゃぞい

じゃが、言ってしまったものは仕方ない、
対抗が出るのを待つとしようかのぉ

【ワシは占いは出来ないぞい】

(28) 2012/01/21(Sat) 02:19:48

美術商 ヒューバート

とりあえず、重要な宣言を見た気がしますが、議題も含めて箱前に戻ってから意見したいと思います。

(29) 2012/01/21(Sat) 02:21:10

隠者 モーガン

老人の朝は早いとは言え、
早起きしすぎたのぉ
じゃが、おかげで面白い展開にはなっていたがのぉ

…二度寝させてもうらとするぞい

(30) 2012/01/21(Sat) 02:21:31

隠者 モーガン、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。

2012/01/21(Sat) 02:22:18

隠者 モーガン、美術商 ヒューバートにお疲れじゃぞい。また明日

2012/01/21(Sat) 02:22:46

美術商 ヒューバート、鳩に手紙をくくりつけて会話を試みているようだ。

2012/01/21(Sat) 02:23:04

隠者 モーガン、美術商 ヒューバートにハリセンは手が滑っただけじゃぞい

2012/01/21(Sat) 02:23:38

隠者 モーガン、メモを貼った。

2012/01/21(Sat) 02:25:02

青鬼 トム

・・・占いが出てきたのか
出てきたからには対抗宣言しなければな・・・フランの意見も聞きたかったが仕方ないな
【俺が占い師だ。これでもヒトか別のモノかは見極める自信が有る】

しかし何故一度議題に答えたジェリコがわざわざ言い直してまで占いを騙りに来たのか・・・
考えてみるとするかな

(31) 2012/01/21(Sat) 03:07:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN