狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パジャマ ジェリコ

電波時計なるものを用意してきたわ。
明日のいつにしましょうか。出来れば10分以内の時刻を指定貰えると嬉しいのだけれど。

(127) 2012/01/21(Sat) 23:51:54

隠者 モーガン

ふぉっふぉっふぉ
バラになったようじゃのぉ
ならば重複を防ぐ為に…

そうじゃのぉ
先にCOしたジェリコが数名候補を挙げ、
トムはそれ以外から選ぶというのはどうじゃろう?

>>124 フランが言っている方法でも構わんぞい

発表の仕方については、
今日の所は占い同士で決めて良いと思うぞい

(128) 2012/01/21(Sat) 23:53:03

【赤】 猫仙人 ティータ

ふらんに、「お主の仲間が真占いの対象に入っておるから入れ替えたのかえ?」的な事を言いたいのじゃが、撤回されると面倒じゃしな・・・

まあどちらにせよ想定通りじゃから、どちらでもよいかの?

(*65) 2012/01/21(Sat) 23:53:16

美術商 ヒューバート

それでは、まぁバラ占いということで。

占い師のお二方。
みんなの希望を生かすために、第1希望群の中から対象を選ぶという方式を提案しますが、いかがかな?

(129) 2012/01/21(Sat) 23:53:23

【赤】 パジャマ ジェリコ

それは…狼人数的にありえない気も。

(*66) 2012/01/21(Sat) 23:54:08

【赤】 猫仙人 ティータ

いやありえぬな。
狼2匹で片方が占いなんじゃから、ふらんの仲間が占い対象に上がるわけなかろうて。

危うく自滅するところじゃったよ

(*67) 2012/01/21(Sat) 23:55:09

青鬼 トム

>>127
では、更新時間である00:30の5分過ぎた時。
00:35丁度でいいか?

(130) 2012/01/21(Sat) 23:55:34

【赤】 猫仙人 ティータ

>>*66
危なかったのう・・・これがわちの真の力じゃ!(涙

(*68) 2012/01/21(Sat) 23:55:38

美術商 ヒューバート

割と提案する選択方式が色々ありますな。

好き勝手に対象を選んでいただいても構いませんが・・・。
その場合、割と明確な選択理由を要求したいところです。

(131) 2012/01/21(Sat) 23:57:42

美術商 ヒューバート、パンにソースをつけて食べている。

2012/01/21(Sat) 23:58:30

猫仙人 ティータ

>>124
それでも構わぬやもしれぬな。

まあ恐らく対象は占い師自身が決めるであろうよ。

(132) 2012/01/21(Sat) 23:58:33

猫仙人 ティータ、美術商 ヒューバートのパンを羨ましそうに見ている

2012/01/21(Sat) 23:59:18

美術商 ヒューバート

そこに置いてありますよ。
ソースも先ほど作ったものですから、お好きなように(笑

(133) 2012/01/22(Sun) 00:00:08

隠者 モーガン、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 00:00:48

猫仙人 ティータ

これはこれは、わざわざすまぬ。
実は先程から腹が減っておって仕方なかったのじゃ。

では遠慮なく頂こうかの

(134) 2012/01/22(Sun) 00:01:12

猫仙人 ティータ、美味しそうにパンを食べている

2012/01/22(Sun) 00:01:23

青鬼 トム

悪い意見では無いからな。>>124は。
ただ、そうなってくると一人浮いてるフランも気になってくるな・・・
自分に関わりのない事であり、且つ効果的な意見であるというところがな。
ともあれ、どうしたものか。

(135) 2012/01/22(Sun) 00:01:31

猫仙人 ティータ、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 00:01:52

パジャマ ジェリコ

私はその3人のうち誰かが怪しいと思ってるから
3択は受け入れるわ。
交換は…1度占った相手を占ってもいいなら受け入れられそうだけど。
ちょっと待ってね本当にそれでいいのか考えてるわ。

(136) 2012/01/22(Sun) 00:02:29

パジャマ ジェリコ

相手が1度占った人を自分も占うのは損なのか。
もう頭こんがらかってるので誰かにそこだけ説明してもらいたいかも…。

(137) 2012/01/22(Sun) 00:04:08

【独】 猫仙人 ティータ

ところでほうとうの中身は一体誰なんじゃろうな・・・
向こうはわちの正体に気付いておるようじゃし、なんだか悔しいのう

(-57) 2012/01/22(Sun) 00:04:11

美術商 ヒューバート

>>137
その対象についての完全な占い結果が得られる。
これに尽きるでしょう。
損になるかどうかは、その前の結果や流れにもよるかと思われます。

(138) 2012/01/22(Sun) 00:07:32

青鬼 トム

交換は悪い案では無い・・・そもそも俺が先に占い指定をしたのは、ジェリコがどこを占いたいと言ってくるか見極めたかったからだ。そこに自分の選んだ人が入っていたならば、それ以外の所に狼が居る可能性は高いのではないか。と考えていたが現実は全く違う2人を選択。ならそちらに狼が・・・?
ただ、自分が怪しいと思っている者をきっちりと自分で占っておきたいという気持ちもある。

(139) 2012/01/22(Sun) 00:07:39

パジャマ ジェリコ

時間がなさそうだから
3択は賛成
交換は白票
これで村の意見に従うわ

(140) 2012/01/22(Sun) 00:07:58

【独】 猫仙人 ティータ

でいくるとふらんは明日処刑されそうじゃがの。
寡黙吊り超推奨な御方がおるし。

じゃが人数的にそんな余裕はなかろうて。如何とするか・・・

(-58) 2012/01/22(Sun) 00:12:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN