狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

>>116
まだよく分からない。
真理であろうと思います。

ただ、各々が述べている中からちょっとした違和感のようなもの。
これを見出して、重箱の隅をつついている。
我々がしているのはこういうことなのでしょう。
誰だって、死にたくはないのですから。

(118) 2012/01/21(Sat) 23:29:53

【赤】 猫仙人 ティータ

>>*57
そうそう、ほうとうや。

誤字あるゆえ注意するがええ。まあ誰も気にせんじゃろうが。

(*59) 2012/01/21(Sat) 23:30:26

パジャマ ジェリコ

私はモーガンかデイクルかな。
理由は明日でいいかな。
それと時間合わせの話は見逃してた、これから見てくるよ。
更新後の時間ぐらいなら大丈夫なはずだわ。

(119) 2012/01/21(Sat) 23:30:58

【赤】 パジャマ ジェリコ

誤字も信用落としそうで危ない危ない。
勢いで作った文だからゆっくり訂正しとくー。

(*60) 2012/01/21(Sat) 23:32:46

猫仙人 ティータ

>>115 でいくる
なるほどの。
わちが頼りになるかどうかはさて置き、そう思われるのも悪くはないのう。


>>116 ふらん
お主は、なんというか自分の意見を持たずに中立を保とうとしているように思えるな。
多勢に追従し隠れようとする狼に見えなくもないが・・・はてさて。


>>119 じぇりこ
今理由を話さぬ道理は如何なものか。占い師として何か策があるなら構わぬのじゃが。

(120) 2012/01/21(Sat) 23:34:50

【独】 青鬼 トム

フランは占うよりは現時点では吊りたい感じではある、手数的に

(-53) 2012/01/21(Sat) 23:35:13

青鬼 トムは、美術商 ヒューバート を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 パジャマ ジェリコ

理由はデイクルの理由なんて考えてないからです。

(-54) 2012/01/21(Sat) 23:38:07

【独】 青鬼 トム

ジェリコがデイクルに黒だし、有るかもしれんな
向こうも向こうで占うエリアを出してくれた・・・と言うことはこちらのエリアに狼は居ない?

(-55) 2012/01/21(Sat) 23:39:04

猫仙人 ティータ

して、統一かばらか。統一なら誰を、ばらなら占う前に対象を宣言するのか否か。
決めようではないか。

(121) 2012/01/21(Sat) 23:39:10

美術商 ヒューバート

数の上ではバラ占いが多いので、バラ占いでよろしいでしょう。

占い対象ですが、第1希望であがっている中から占い師に選んでもらうとかでは如何でしょう。

(122) 2012/01/21(Sat) 23:42:46

パジャマ ジェリコ

策というよりも挙げた2人で理由付けに差があるから対象の宣言になりそうで答えたくないだけよ。
宣言する流れになるなら答えるわ。

私はバラ希望、2人に絞ってしまったから宣言はどちらでもいいわ。

(123) 2012/01/21(Sat) 23:44:14

【赤】 猫仙人 ティータ

ちっ、ひゅーばーとめ・・・
ほうとう、黒出し頼むぞえ

(*61) 2012/01/21(Sat) 23:44:36

兄思い フラン

トムさんは、モーガンさんかデイクルさん
ジェリコさんは、ティータさんか、ヒューバートさん
このどちらかを占い師の方が選んで占うのはダメ?

占い師さん自身の占いたい人を
取り替えっこしただけなんだけど

(124) 2012/01/21(Sat) 23:48:00

【赤】 パジャマ ジェリコ

フランちゃんマジいい子や。

(*62) 2012/01/21(Sat) 23:49:24

【赤】 猫仙人 ティータ

>>124
「なんということでしょう・・・ふらんは物の見事に占い師2名の予測の斜め上を行く発言をしてしまいました・・・」

なんということじゃ・・・

(*63) 2012/01/21(Sat) 23:49:28

青鬼 トム

俺もバラ希望だな。対象の宣言は・・・俺も無しでいいと思う。
対象を宣言してそれが狼だった時に、先に対策を考えられてしまうのでは無いかと思ってな。

(125) 2012/01/21(Sat) 23:49:31

猫仙人 ティータ

>>122
構わぬ、それが妥当じゃろうて。

(126) 2012/01/21(Sat) 23:50:16

【独】 美術商 ヒューバート

どれを選択しても、明確な有利不利は発生しないと判断します。
選択と反応のほうが大切ですね。

結果は・・・うまく黒が出ればよいですか。
真であろうと騙りであろうと。

(-56) 2012/01/21(Sat) 23:51:39

【赤】 猫仙人 ティータ

さてこれにどう突っかかろうか・・・

(*64) 2012/01/21(Sat) 23:51:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN