狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 パジャマ ジェリコ

ティータちゃんご氏名入りました。

(*50) 2012/01/21(Sat) 23:02:05

【赤】 パジャマ ジェリコ

明日の吊りは結局どうなったんだろう。
当てられてもやばいし、外れても灰吊りならやばいし。

(*51) 2012/01/21(Sat) 23:05:47

【赤】 猫仙人 ティータ

ふふふ、もう敗れる未来しか見えぬがそれもまた一興。
精々華々しく散ってやろうではないか・・・!

(*52) 2012/01/21(Sat) 23:06:48

学生 デイクル

占い師先の指定か

そうだなティータとかどうだ?

(110) 2012/01/21(Sat) 23:08:36

【赤】 パジャマ ジェリコ

私が黒出しした場合…。
向こうも黒出しならラインが見える状況。後だしのこっちが不利。
向こうが白出しの場合は何で危ない黒出しして来たかとティータに違和感持つよなあ。
かと言ってこのまま無難に行っても生き残れる気もしない。
ティータを私が占うのは…うーん。

(*53) 2012/01/21(Sat) 23:12:40

【独】 青鬼 トム

これでジェリコがティータとヒューバートを2人で占おうかって言ってきたらフラン占いに変更する可能性もありだ

(-50) 2012/01/21(Sat) 23:13:35

【赤】 パジャマ ジェリコ

またコードネームを忘れていた。

(*54) 2012/01/21(Sat) 23:14:13

【赤】 猫仙人 ティータ

後出しで黒は疑われぬと思うがなあ
どうじゃろ

(*55) 2012/01/21(Sat) 23:16:21

隠者 モーガン

時間も迫ってきたから手短にいうぞい

●ヒューバート
狼じゃ無い事を望みたいのぉ
○フラン
情報が無さ過ぎるのぉ

占い方法
バラ希望じゃが、
統一を否定しているわけでもないぞい

(111) 2012/01/21(Sat) 23:19:12

【赤】 猫仙人 ティータ

まあ、元より疑われておる身じゃからな。余計な真似はせぬ方がよいやもしれぬ。

(*56) 2012/01/21(Sat) 23:19:18

猫仙人 ティータ

>>110
候補に挙げるのは構わぬが、理由を聞きたいものじゃな。

(112) 2012/01/21(Sat) 23:19:57

【独】 隠者 モーガン

>>104
でジェリコも言っておるが、
占い決め打ちになりそうじゃのぉ

桃さんもいる事だしw

(-51) 2012/01/21(Sat) 23:21:59

青鬼 トム

所でフランとジェリコの占いたい人間も聞いてみたいものだな。
後、ジェリコは先程言った時間合わせの件についても教えてくれ。夜が明けた時間帯に来れないというのなら、それはそれで仕方ないしな

(113) 2012/01/21(Sat) 23:23:14

猫仙人 ティータ

一応今までに上がった希望を纏めておいたゆえ、参考にするがよい。

●:第一希望 ○:第二希望

ひゅーばーと:●もーがん  ○でいくる
  てぃーた:●ひゅーばーと○もーがん
    とむ:●てぃーた  ●ひゅーばーと
  でいくる:●てぃーた
  もーがん:●ひゅーばーと○ふらん

(114) 2012/01/21(Sat) 23:23:29

学生 デイクル

理由はまずは頼りになりそうな人から占ってほしいってだけだ

(115) 2012/01/21(Sat) 23:25:39

兄思い フラン

今日は重ならなければ誰でもいいかなと思います
まだよく分からないから

(116) 2012/01/21(Sat) 23:25:51

【独】 猫仙人 ティータ

>>115
それが困るというのじゃ!!!!わちよりひゅーばーとの方が何倍も、何十倍も頼りになろうて!!!!

(-52) 2012/01/21(Sat) 23:26:44

【赤】 パジャマ ジェリコ

・モーガン
誰かが指摘した通り、占い師の私へのフォローなどが多い。
不慣れな私へのサポートは正直ありがたかったけど、けれも下心があったのか悩んだ。
それと、占い方針についてはどっちつかずなのに、まとめ役として適任という理由でヒューバートを占い候補へ推している。
2人しか吊れない状況でこれは消極的すぎる。村として勝つ気が無い狼じゃないかと思って占った。
結果は狼。

(*57) 2012/01/21(Sat) 23:26:54

美術商 ヒューバート

【回覧板】
占い方針希望状況
・統一 3
・バラ 4

(117) 2012/01/21(Sat) 23:27:55

【赤】 猫仙人 ティータ

了解、ならばわちが占われれば完全にラインが判明し一騎打ちじゃな。分かりやすうてよかろう。

(*58) 2012/01/21(Sat) 23:28:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN