狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青鬼 トム

この発言でモーガンを信じたいな・・・
俺の言いたいことを言ってくれている

(-44) 2012/01/21(Sat) 22:13:47

【独】 隠者 モーガン

この村は歩行喫煙・ポイステ禁止条例があったりなかったりw

(-45) 2012/01/21(Sat) 22:15:50

隠者 モーガン、美術商 ヒューバート「ン」いらなかった。すまぬのぉ わざとじゃないのじゃ

2012/01/21(Sat) 22:17:06

美術商 ヒューバート

理由・・・。

>>96が第1希望の理由
>>97が第2希望の理由です。

ほぼ、印象でしかありませんがね。
最初に言ったとおり、まだまださすがに言いがかりと変わりません。

(103) 2012/01/21(Sat) 22:24:52

美術商 ヒューバート、グラスを手に取り、ぶどう酒を飲んでいる。

2012/01/21(Sat) 22:27:53

【赤】 猫仙人 ティータ

思うに、明日ばら占いをさせるとする。
とむにはてぃーた以外を占わせ、ほうとうがてぃーたを占う。
この際わちに黒を出し、翌日とむを襲撃するというのはどうじゃ。

という妄想が先程てぃーたの頭に浮かんできたのじゃが、無かった事に致そう。以前失敗したしのう・・・

(*43) 2012/01/21(Sat) 22:30:20

パジャマ ジェリコ

>>91
私自身がそういう性格してるからね。さっき言った通り発言する前の考えが足りなかっただけだよ。

白囲いは勿論あると思うわ。けれどそれでも程度推測がついてる4日目に吊るものだと思うの。
囲いなら囲いで分かり易くなって良いんじゃないのかしら。
だから判断のついてないうちから完全なグレーを残して片白を吊るメリットが分からないわ。
よっぽどあからさまな奴じゃない限り片白を吊る理由が無いんじゃないのかな。
私は灰吊りを推すわ。


バラ占いの利点ね。
占い師ローラーしないなら占い師を決め撃ちして進めて行くのでしょ?
だったら占い師別に情報が無いと判断しにくいと思ったからよ。
まず、この状況じゃ占い噛みなんて1手損するだけだから起き難いよね。
だから、ほぼ確実に殺される確定白よりも情報が残るバラにしたかったの。

後、人数的に8→7→5→3人だから占い師を決めるのは3日目の処刑だと思ってるけどいいのかしら。

(104) 2012/01/21(Sat) 22:31:09

【赤】 パジャマ ジェリコ

*43
それは…長期…ましゅまろが執事だった長期ね…。

(*44) 2012/01/21(Sat) 22:32:05

【赤】 猫仙人 ティータ

お主・・・知っておったか・・・というかよく覚えておるな・・・

悪夢再来じゃて、よそうかのw

(*45) 2012/01/21(Sat) 22:32:48

【赤】 パジャマ ジェリコ

ガクガク

(*46) 2012/01/21(Sat) 22:43:31

【独】 美術商 ヒューバート

さて、少人数戦ですので・・・。
ある程度、考えの再構築をしておいたほうがよいやもしれません。

さて・・・ここまでの皆の反応でなにか見つけられるでしょうか。

(-46) 2012/01/21(Sat) 22:45:01

猫仙人 ティータ

>>95>>99>>101>>104

なるほどのう、見事にてぃーたの視野は狭かったようじゃ。
改めて考えさせてもらうかの。

して結局はどうするのじゃ?統一とばら、どっちにする?
時間もそんなにないようじゃが。

(105) 2012/01/21(Sat) 22:45:27

【独】 猫仙人 ティータ

む。議題に答えておらなんだ。

■2.本日の占い先希望(第2希望まで)
  ●ひゅーばーと
  ○もーがん

を希望する。

(-47) 2012/01/21(Sat) 22:49:30

【独】 猫仙人 ティータ

なぜ独り言・・・

(-48) 2012/01/21(Sat) 22:49:40

猫仙人 ティータ

む。議題に答えておらなんだ。

■2.本日の占い先希望(第2希望まで)
  ●ひゅーばーと
  ○もーがん

を希望する。

(106) 2012/01/21(Sat) 22:49:46

猫仙人 ティータ

理由じゃが、よく喋る輩が狼じゃと恐ろしいからの。
まんまと言い包められる前に判別しておきたいゆえじゃ。

(107) 2012/01/21(Sat) 22:51:05

【赤】 猫仙人 ティータ

さて、どこを占い如何な結果を下すかえ?

(*47) 2012/01/21(Sat) 22:51:59

美術商 ヒューバート

何はともあれ、みなさん。
そろそろ希望を挙げていきませんか。

時間も迫ってきているところですし。

(108) 2012/01/21(Sat) 22:57:17

青鬼 トム

一応個人的に占いたいのはティータ、ヒューバート辺りだと言っておく。
統一占いを推していたところだな。

(109) 2012/01/21(Sat) 22:59:58

【独】 猫仙人 ティータ

>>109
どう考えてもわち狙いじゃなこりゃ・・・

自分と意見が違うだけで占う、という事に突っ込みたいが無理じゃな。余計怪しまれるだけじゃし。

(-49) 2012/01/21(Sat) 23:01:22

【赤】 パジャマ ジェリコ

全然決めてないよ。
ただ黒出しするとお役ごめんで吊られるから、白出しかな。
対象は無難にモーガンの流れだけど、まだ曖昧。
なにか意見あれば嬉しいな。

(*48) 2012/01/21(Sat) 23:01:34

【赤】 猫仙人 ティータ

何やらとむに刺されそうで怖いのう。

(*49) 2012/01/21(Sat) 23:01:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN