狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


23 【身内】せかせかぐだぐだ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


闇医者 ノブ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


かぶき者 ケイジ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


みなしご オーフェン の役職希望が 村人 に自動決定されました。


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が3名、人狼が1名、占い師が1名、狂人が1名いるようだ。


自警団長 ガウェイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2011/12/06(Tue) 01:30:00

自警団長 ガウェインが「時間を進める」を選択しました。


双子の少女 クラム

ジャスト! ジャストに開始出来たのよ手動で!
CO周りどうしよー

今日の占いで黒引けたら2日目にすぐ占い師出る。
引けなくても、3日目になる前に必ず出る。
こうすれば狼がいきなり占い師食う事態になりにくいよね?

(1) 2011/12/06(Tue) 01:32:16

双子の少女 クラム

まあ強制はしないのよー とりあえずみんなの意見待ち。
ねるそん!!**

(2) 2011/12/06(Tue) 01:33:45

タクト ブラウン

たしかし!

(3) 2011/12/06(Tue) 01:33:59

【独】 タクト ブラウン

村人やっほおおおおおおおお

(-0) 2011/12/06(Tue) 01:34:32

タクト ブラウン

俺もそろそろ寝るかな**

(4) 2011/12/06(Tue) 01:34:56

みなしご オーフェン

ねるそんおしごときえたしにたい**

(5) 2011/12/06(Tue) 01:38:04

かぶき者 ケイジ

承知したでござる。
まだ床には入らぬが、ここからは去るとするでござる。
皆、さらばだ**

(6) 2011/12/06(Tue) 01:40:43

【独】 かぶき者 ケイジ

占い師だったーwww

(-1) 2011/12/06(Tue) 01:41:15

【赤】 闇医者 ノブ

眠れんかった。携帯から。
また狼かよ狼率高くね?様子見てだな。
個人的には幼女が狂信、歌舞?が占い師、あとは村人と見たが如何に。

(*0) 2011/12/06(Tue) 01:46:51

闇医者 ノブ

眠れない…分かった。
寝落ちしているかも **

(7) 2011/12/06(Tue) 01:48:08

【独】 双子の少女 クラム

うわああああああ他の奴狂人やれよおおおおおお

(-2) 2011/12/06(Tue) 11:03:12

【独】 双子の少女 クラム

おおかみさーーーーんちーーーーっす!!!
誤爆黒したらwwwwwすまんれすwwwwww

(-3) 2011/12/06(Tue) 12:28:21

【独】 双子の少女 クラム

里=片黒(占い師複数COの状況で、1人の占い師から黒判定が出た人。村視点、非確黒)
臼=片白(占い師複数COの状況で、1人の占い師から白判定が出た人。村視点、非確白)

初回くらむ黒 占白
占狂 臼白里

初回くらむ白 占白
占狂 臼臼灰

初回くらむ白 占黒
占狂 白白狼(くらむ・占視点)
占狂 臼白里(一般視点)

「同一人物に」くらむ白 占黒
占狂 白白狼(くらむ・占視点)
占狂 臼臼斑(一般視点)

「同一人物に」くらむ黒 占白
占狂 臼臼斑

(-4) 2011/12/06(Tue) 12:28:58

【独】 双子の少女 クラム

「同一人物に」くらむ黒 占黒
ワロス

斑にして初回吊り狙うか。信用稼ごうずー。
斑ってことは後発じゃないと人数的に確黒生む危険性がwwwぱないwww

(-5) 2011/12/06(Tue) 12:30:27

タクト ブラウン

どのタイミングで時間進めればいいんだっけ?

(8) 2011/12/06(Tue) 12:30:56

【独】 双子の少女 クラム

……みんなー、この作戦、赤有利かもって気づいてるー?
占い師が狂人占って無駄にする可能性あるんすよー。
初日占COしておけば1/3ですけど、二日目占COだと1/4なのですよー。

(-6) 2011/12/06(Tue) 12:32:11

双子の少女 クラム

おっと色々考えてたらじーちゃん来てたわろす

言いたいこと言い終えたらでいいんじゃない?
クラムは色々おkなのよーコミットしておくのよー

(9) 2011/12/06(Tue) 12:33:26

【独】 双子の少女 クラム

>色々おkなのよー
占いの布石あざとすぎわろた

(-7) 2011/12/06(Tue) 12:34:15

【独】 双子の少女 クラム

勝つ確率86
*半凶*
占い師<<自警団長 ガウェイン>>
<<かぶき者 ケイジ>>

(-8) 2011/12/06(Tue) 12:35:08

【独】 双子の少女 クラム

ダミーが占い師wwwwwww
占い師<<タクト ブラウン>>

(-9) 2011/12/06(Tue) 12:35:34

双子の少女 クラムが「時間を進める」を選択しました。


【独】 双子の少女 クラム

こみっとこみっとぉ

(-10) 2011/12/06(Tue) 12:36:18

【独】 双子の少女 クラム

>色々おkなのよー
これは占われても文句言えないレベルwwwwwwww

(-11) 2011/12/06(Tue) 13:25:52

【独】 双子の少女 クラム

……あえて占いCOしないでおくとどうなるのかなー。
……初回黒引かれなかったら、潜伏しておくのもありかな。

(-12) 2011/12/06(Tue) 14:09:18

【独】 双子の少女 クラム

……少人数でいきなり強権使わない方がいいかな? といってもすでに何戦かやってるし、戦術の幅があるってこと提示して色々考えるようにしてもらった方がいいか……

(-13) 2011/12/06(Tue) 14:14:56

双子の少女 クラム

みんながいいならいいけど、2日目COでどんなメリット・デメリットがあるか、考えてみてほしーのよー

初日COと2日目COの違いは?
もちろん、これがすべてじゃないのよー

初日COの場合
・占い師は何人出てくると思う?
・そのうち、狼はどこにいると思う?
・占い師はどこに占いを当てるべき?
・これらの利点と、生じやすい不利益は?

二日目COの場合
・狼はどこにいる?
・占い師は、どこから狼を探さなくちゃいけない?
・これらの利点と、生じやすい不利益は?

2日目COの利点は、>>1で軽く触れたのよ。
これらを、表でも独り言でもいいからしっかり考えて、どうしたいって結論を表で言ってほしいのよー。

(10) 2011/12/06(Tue) 14:22:02

双子の少女 クラム

>>10
2日目COの場合「初日時点で」が抜けてたのよー……

これをゆっくりでいいから考えてほしいのよー

(11) 2011/12/06(Tue) 14:24:37

【独】 双子の少女 クラム

自分で考え推理してくゲームであって、他の人の意見に流されるゲームじゃないのよー

(-14) 2011/12/06(Tue) 14:41:45

タクト ブラウンが「時間を進める」を選択しました。


タクト ブラウン

フムフム

(12) 2011/12/06(Tue) 14:48:43

【独】 双子の少女 クラム

初日COの場合
・占い師は何人出てくると思う?
 2人。
 狼が占いに出てきたら、狼は必ず占い師の中にいる。
 占い師視点、高確率で占い騙りは狂人。狼は灰に紛れて1/3。
 狼が占い騙りに出たら、占い師視点、1/2。
 説得できる自信があるならともかく、わざわざ白確どころか村人確定作って占いに来る理由は謎。
 高確率で占い騙りが狂人と断定したのは、騙るべき「役職」が占い師かないから。狼が2匹いて、狩人とか、霊能者いるならまた話は別。

・そのうち、狼はどこにいると思う?
 灰。狼の占い騙りだと狂人のやること少なくってニート狂人と化すから。

・占い師はどこに占いを当てるべき?
 2CO以下の場合、灰。

・これらの利点と、生じやすい不利益は?
 +占い師が狼発見しやすい。
 −狼に占い機能を破壊されやすいこと。

(-15) 2011/12/06(Tue) 15:35:40

【独】 闇医者 ノブ

暇や…みんな夜活動するんかな…

(-16) 2011/12/06(Tue) 15:36:44

【独】 双子の少女 クラム

二日目COの場合
・狼はどこにいる?
 初日灰。COがないから。できないから。

・占い師は、どこから狼を探さなくちゃいけない?
 灰4人。

・これらの利点と、生じやすい不利益は?
 +占い機能破壊されにくい
 −狼を発見しにくい


今回は狂人であって、狂人は狼を知らないし、狼も狂人を知らない。
だから元々占い師が死ぬ確率は1/2。

ここで生じる疑問
「何 故 ク ラ ム は 2 日 目 C O 案 を 出 し た か ?」
……少しやさしすぎたのよ?

(-17) 2011/12/06(Tue) 15:37:13

双子の少女 クラムが「時間を進める」を取り消しました。


【赤】 闇医者 ノブ

あー狂人は会話出来るんだったっけ?つまり歌舞伎かみなしごのどっちかが狂人で、おじさんと双子が村人か占い師。反応が無いからね。

おじさん 村人 占い師
双子 村人 占い師
歌舞伎 村人 占い師 狂人
みなしご 村人 占い師 狂人かな?

今一あの書き方が分からんからこんな感じ。狂人さんからアクションが無いとなぁ。

(*1) 2011/12/06(Tue) 17:42:10

【独】 双子の少女 クラム

さて、こっからどうやって2日目CO推すかね。
狂人の、しかも初心者が先生の真似事なんて烏滸がましいにもほどがある、のよー……

(-18) 2011/12/06(Tue) 18:19:21

闇医者 ノブ

coは慣れている方でいいんじゃないかな?
っていうのも今までそれに慣れてたし、今まで2日目だったよね?

(13) 2011/12/06(Tue) 22:13:03

双子の少女 クラム

今まで2日目だっけ。そういや。

まあ自力で考えて推理して説得して狼を追い詰めるゲームなので、一応ちょっと考えてみてな。

(14) 2011/12/06(Tue) 22:26:36

闇医者 ノブ、了解した

2011/12/06(Tue) 22:41:24

タクト ブラウン、把握した!

2011/12/07(Wed) 16:43:50

【独】 双子の少女 クラム

>初日COの場合
>・占い師は何人出てくると思う?
> 2人。
> 狼が占いに出てきたら、狼は必ず占い師の中にいる。

引用最下段は3COの場合、のよー。
2COで占狼の場合でも悪くはないね。必ず占い師を食わないと破綻するけど。

(-19) 2011/12/07(Wed) 19:39:45

【独】 双子の少女 クラム

あと2820pt 独り言 あと1517pt

のどwwwふえたwwwwwっうぇwwwwwwww

(-20) 2011/12/07(Wed) 20:15:26

双子の少女 クラム、喉すげえ増えてるwww

2011/12/07(Wed) 20:35:18

双子の少女 クラム

ま、色々てきとーでもいいから考えたことぽつぽつ落としてなー。
おかしいとこあったら誰かつっこんでくれるだろうし、色々みんなで話し合おうぞー。
ずっと2日目COだったから、初日COするとどうなるのか気になる、とかでもいいよ

(15) 2011/12/07(Wed) 21:35:52

闇医者 ノブ

それ気になる >>初日CO
初日COってどうなる?初日だから「私は占い師、○○を占う」って申告するって感じになるだけ?

(16) 2011/12/08(Thu) 00:48:55

双子の少女 クラム

※ 発言しないまま村の日付が変わると、発言していない参加者は死にます ※

(17) 2011/12/08(Thu) 00:51:28

双子の少女 クラム

■1.誰を占ってほしいか。またその理由は。

これも答えられたら答えてな。
他の人も喋らないと、どうしたらいいかわからんよ。

(18) 2011/12/08(Thu) 00:52:36

タクト ブラウン

みんなとりあえず喋ろうよwwww
話はそれからだって!

(19) 2011/12/08(Thu) 01:31:32

双子の少女 クラム

私が自分であの質問に答えたら、他の人引きずられるかな?
と思って今自重してるんだが、出した方がいいのか

(20) 2011/12/08(Thu) 08:45:34

双子の少女 クラム

>>16
まあそうかもしれん。
ただ、いきなり「占い師(候補)じゃない人間が絞られる」な。

初日に占い師が出てくるだろ。
そうすると、初日から 占い師の言動/灰の言動 と分けて見やすい。
ある意味、この時点から狂人が動き出すわけだから、狂人と狼が連携取りやすい(今回狂人は誰が狼かわからないけどな)
だけど、占い師も狼を探しやすい。灰が狭まるから。対抗を初期から見て判断が出来るから。

(21) 2011/12/08(Thu) 09:18:54

双子の少女 クラム

※ 2011/12/10(Sat) 00:00:00 に更新 ※

>ケイジ
>オーフェン
何喋ったらいいかわからない? >>10>>18は考えられる?
>>15>>16みたいなことでもいいから、喋ってみてほしいのよ。

例えば私が提案したことに対するメリットがわからない(>>10とかにも通じるね)なら、質問してみてほしーのよ。
他の人が私の提案に賛成したことに「なんで?」って思ったら聞いていーのよ。

みんなの考えてることや、考え方はもちろん違うから、毛色の違う提案したって「どういう思考からその発言が生まれたのか」を探って、それでおかしいと思ったらおかしいって言うのよ。
こうしたらもっと良くなるとか、こうしないといけないとかあれば、そう言わないとわからないのよー。

(22) 2011/12/08(Thu) 10:20:37

双子の少女 クラム、>みんな もしかして:長期だるい

2011/12/08(Thu) 12:12:10

【独】 双子の少女 クラム

私白確違うぞ……>>22とかマジ私自重しろ。
白確が言っていいことと、灰が言っていいことはイコールじゃない。なにやってんだ……。

(-21) 2011/12/08(Thu) 16:05:23

【赤】 闇医者 ノブ

あー狂人と会話出来ないのか…
こっちとしても狂人を探さなきゃならないのか。占いCOで名乗り出てくれたら絞りやすくて良いかも、でもこっちも狼か村人かで吊されるだろうな。
占い師が現時点で誰を選んでるかにもよるが…狂人が「相手占い師の真偽を」とかで相討ちしてくれれば良いんだが…

(*2) 2011/12/08(Thu) 17:59:32

闇医者 ノブ

>>21
じゃあ初日COすると必然的に占い師(と灰)と村人(と狼)の二手に別れるって事だよね。って事は占い師は最悪2日あれば狼が誰だか分かるんだよね?村人申告する2人を占えば良いんだし。
んじゃあ初日COで良いんじゃない?他の二人の反応も無いし(笑)

(23) 2011/12/08(Thu) 18:06:10

双子の少女 クラム

>>23
んー まあ占い師が確定する可能性(占い師1CO=灰が4人のパターン)もあるんだがね。あと、狼が占い師騙る可能性。

過半数が初日COでいいなら私もそれでいいんだが。
ケイジとオーフェンいるなら発言しろー。呼んで来いー

(24) 2011/12/08(Thu) 20:16:56

タクト ブラウン

なかなか時間がないことに気づき始めた

(25) 2011/12/08(Thu) 21:29:29

双子の少女 クラム

まあ一日10分考える時間があればいいさ?

(26) 2011/12/08(Thu) 22:23:06

闇医者 ノブ

>>24
あそっか。占いCO1人だったら、残りが村人・狂人・狼だから最悪3回は占わなきゃならんのか。それはなんか新しいねー

初日で良いと私は思うよー

(27) 2011/12/08(Thu) 23:48:06

双子の少女 クラム

>>27ノブ
参加者はクラム、ブラウン、ノブ、ケイジ、オーフェンの5人、ダミー入れて6人なんだが。
自分数え忘れてないか。

(28) 2011/12/09(Fri) 00:15:52

【独】 双子の少女 クラム

ノブ村人決め打ち

(-22) 2011/12/09(Fri) 00:16:06

闇医者 ノブ

あ、本当だ。うっかりうっかり。
自分忘れて考えてた(笑)

あと余談だがTLに実況張っといたから私の所から見てくれ。有名どころばかりで済まない。

(29) 2011/12/09(Fri) 00:28:34

双子の少女 クラム

ういうい、ありがとー

これケイジとオーフェンぜってー忘れてるだろwww

(30) 2011/12/09(Fri) 00:30:36

闇医者 ノブ

絶対忘れてる
みなしごはさっきTLで人狼やらなみたいな事言ってたけど…

あとSIREN2は見てなかったかも。SIREN REのみかもー
アランウェイクは実況者が面白い、異国者は青鬼のRabiさん。

(31) 2011/12/09(Fri) 00:39:07

双子の少女 クラム

全部ふぁぼったから今度見る。
みなしご起きろおおお

んー みんな実は短期の方がいいのか

(32) 2011/12/09(Fri) 00:48:08

闇医者 ノブ

あ、トラウマは怖かったから個人的なものだったんだが…まぁ良いか。
みなしご起きてるけど見てない。

私は長期は嫌いじゃないぜ(キリッ

(33) 2011/12/09(Fri) 00:53:24

双子の少女 クラム

みなしごてめえ!
あっまた喉増えてるwwwすげぇwwwあと4000ptwww

んー、そろそろねるそん。また明日のよー**

(34) 2011/12/09(Fri) 01:05:03

タクト ブラウン

今晩全員集合出来るかな?

(35) 2011/12/09(Fri) 14:34:02

双子の少女 クラム

バルスしながらでもいいかい

(36) 2011/12/09(Fri) 14:55:48

みなしご オーフェン

みなしご死んでたすまん
すまほから失礼する
がんばる

(37) 2011/12/09(Fri) 15:10:19

みなしご オーフェン

2日目COだともしかしたら食べられちゃうかもしれないね?

(38) 2011/12/09(Fri) 15:16:20

闇医者 ノブ

>>38
2日目coでも1日目はダミーさんが食われるから別に食べられないんじゃなかったっけ?何時もそうだったじゃん。

(39) 2011/12/09(Fri) 15:26:43

闇医者 ノブ、かぶき者 ケイジをハリセンで殴った。

2011/12/09(Fri) 15:27:20

【赤】 闇医者 ノブ

まだ誰が狂人だか分からないな。
こっちとしては早くcoしてくれると助かるなぁ。早くcoしてほしいのはその所為。早く占い師と狂人が分かればやりやすいな。うっかり狂人を殺してしまいそうで怖いわー。

(*3) 2011/12/09(Fri) 15:37:24

双子の少女 クラム

あいぽたから参上
3日目になる前にCOできればいいんだがね

ん、つーことはオーフェンは初日CO希望なのよ?

(40) 2011/12/09(Fri) 15:37:35

みなしご オーフェン

初日COの場合・占い師は何人出てくると思う?→最大3人かな?占い師と村人抜いてあとは狂人、狼だよね?他になんかいたっけ
本物と狂人と狼が占い師を名乗ると思う

そのうち、狼はどこにいると思う?→占い師かもしくは黙ってるかな

占い師はどこに占いを当てるべき?→怪しいな、と思う人でいいと思う
その時はでてきた占い師全員で同じ人を占ってほしい
もしくは、もう1人でてきた占い師お互いかな
これらの利点と、生じやすい不利益は?
→2日目に占い師食べられちゃうかもしれない
だけど狼がみつかるの早いんじゃないかな
狂人か狼になんとなく目星がつくかとおもう
ただ占いの無駄うちになるかもしれない?
狂人とか狼の口車にのせられちゃうかもしれない?

二日目COの場合
狼はどこにいる?→どこに…ってどこに?村人?
占い師は、どこから狼を探さなくちゃいけない?→お話の中から?怪しいなぁって目星をつけられるのかなぁ

(41) 2011/12/09(Fri) 15:38:05

双子の少女 クラム、かぶき者 ケイジをセラミックハリセンで殴った。

2011/12/09(Fri) 15:40:14

みなしご オーフェン

闇医者さん
そうだった
間違えた

(42) 2011/12/09(Fri) 15:40:58

みなしご オーフェン

あいぽたさん

そうだなぁ
いまいちメリットデメリットが自分でもよくわかってない

(43) 2011/12/09(Fri) 15:44:25

みなしご オーフェン、すないがほもいがいは(以下略)で遅レスすまない

2011/12/09(Fri) 15:45:17

みなしご オーフェン

ながいやつ論点ずれてないかな、大丈夫?

(44) 2011/12/09(Fri) 15:46:04

みなしご オーフェン

むみみみみみみみ

(45) 2011/12/09(Fri) 15:47:39

(46) 2011/12/09(Fri) 15:50:17

みなしご オーフェン

2日目COはあれだね
黒側の相談時間が多くなっちゃうのかな
作戦たてられるよね?

(47) 2011/12/09(Fri) 15:51:17

双子の少女 クラム

私の質問が悪いとこもあったが、オフェの考え方は大体わかった。

>オーフェン
★(←質問強調記号。回答強調記号は☆)初日、占い師は3COになると思う?
★全員が占い先を統一するの(統一占い)を希望してるのは、何故? 確実な情報がほしい?

(48) 2011/12/09(Fri) 15:53:33

双子の少女 クラム

とりあえずケイジをハリセンで殴っとけばいいと思う。

(49) 2011/12/09(Fri) 15:54:15

みなしご オーフェン

授業発表あるっぽいからおちる**

(50) 2011/12/09(Fri) 15:54:17

双子の少女 クラム、をハリセンで殴った。


闇医者 ノブ

>>41 要約
・初日で占い師は1〜3人。占い師+狂人+狼
・狼=占い師or村人の成りすまし
・占い師は会話内から怪しい人物を選ぶしか方法が無い
 この場合、占い師と名乗るものは同じ人を占うべき=占い師の真偽判定が可能

って事でおk?

(51) 2011/12/09(Fri) 15:55:39

双子の少女 クラム

狼と狂人は今回話せないぜ
詳しくはプロローグ参照。

(52) 2011/12/09(Fri) 15:57:34

【独】 双子の少女 クラム

オーフェン非狼。
これケイジかタクトから占い出てくれれば楽なんだが。

(-23) 2011/12/09(Fri) 15:59:46

闇医者 ノブ

もし占いcoが二人だったとして、狂人からすると占い師が誰だかわかっているから、最初に占いの結果を占い師が載せて、それに狂人が便乗しっちゃったらどっちが本物か分からなくね?

(53) 2011/12/09(Fri) 16:00:08

双子の少女 クラム、かぶき者 ケイジをハリセンで殴った。


双子の少女 クラム

>>53ノブ
ぶっちゃけわからんよ。
もし占い師の判定が割れても、占われた人以外はわからんし。

(54) 2011/12/09(Fri) 16:03:46

闇医者 ノブ

>>54
まぁそうだよね、相打ちしたって同じだもんねー
結局のところ、他人を上手く扇動出来るかどうかだよね。

(55) 2011/12/09(Fri) 16:06:53

【独】 双子の少女 クラム

>>55
なんすかその狼視点

(-24) 2011/12/09(Fri) 16:17:47

双子の少女 クラム

初日CO派
ノブ、ブラウン

どちらでも派
クラム

オーフェンは結論と>>48の答え出たらよろしく。発表おつー。

(56) 2011/12/09(Fri) 16:19:14

みなしご オーフェン

3COにはならんと思う…かな
占い師的に絞れる?から
もしかしたら占い師さんもCOしないかもしれないね(´・ω・`)?

情報を確実にするのと
嘘ついてるひとがいるってのがわかるかなぁって
情報に時差がでると思うのね
狂人がもし偽物として名乗り出たなら後から発言すると思うの
偽物が先に言ったとしても、もし占われた人が狼だとしたら違う意見になるよね?

黒側の会話ができないならどちらでもいいと思う

闇医者さん要約ありがとう

(57) 2011/12/09(Fri) 17:25:09

【独】 みなしご オーフェン

あれこれ私村人だって自白してないか?

(-25) 2011/12/09(Fri) 17:25:46

【独】 みなしご オーフェン

本気でよくわかんなくなってきた(´・ω・`)
頭悪いってやーね(´・ω・`)
3COしたら村人がどれかわかっちゃう?かな
村人2の狼占狂5人か
ただ3COしたら白からして目処もつく、よね
しめぉおん?

(-26) 2011/12/09(Fri) 17:29:18

【独】 双子の少女 クラム

オーフェン占い師かしら しかも潜伏希望

潜伏に関してもメリ・デメリ出すか

(-27) 2011/12/09(Fri) 18:17:10

双子の少女 クラム

>>57
そうやね、3COになったら内訳は
占い師候補 占狼狂で、残った二人は確実に村人ということがわかるから、ぶっちゃけ占い師吊れば2/3で勝ててしまうのよね。
村人が、占い師を確定させる目的で騙る場合もあるけれど。

更新時間に必ず全員がいれば、そうね、占い結果発表順で見当がつくかもしれない。
狂人や狼が結果判定文をあらかじめ書いていて、コピペしておけばこの限りではないことは言っておこうか。

オーフェンは斑(まだら。一人の人に対して、占い結果が片白と片黒に割れること)狙いなのね。

(58) 2011/12/09(Fri) 18:28:48

双子の少女 クラム

占い師の潜伏に関して。

占い師が出てこないこともままあるのよー。
とりあえず今思い付くメリット・デメリットは
+ 3日目に生きている可能性が高い。
− 狼の潜伏枠が増える
− COしないまま初回襲撃を受けた場合、狼側に乗っ取られる。

かしら。

(59) 2011/12/09(Fri) 18:32:54

双子の少女 クラム、かぶき者 ケイジをオリハルコンハリセンで殴った。

2011/12/09(Fri) 18:34:40

かぶき者 ケイジ

拙者、ネイトをもふもふしているでござる……

(60) 2011/12/09(Fri) 21:10:47

双子の少女 クラム

おまwwwえwww1日一時間以下でいいからこっちのワーウルフと向き合おうぜwww

(61) 2011/12/09(Fri) 21:16:58

かぶき者 ケイジ

>>61
人狼=ワーウルフ=ネイト=もふもふ=ハァハァ
の方程式でござる!<(`・ω・)>

とりあえず今の話題は占い師COについてでござるか?

(62) 2011/12/09(Fri) 21:21:46

双子の少女 クラム

そうそう。今めっちゃバルスに夢中になってるけど。

(63) 2011/12/09(Fri) 21:37:07

双子の少女 クラム

これCOどうするよ。ってのを3日くらいかけてお話してる気がする。
ケイジは初日と二日目と、いっそ三日目とかどれがいいよ。

(64) 2011/12/09(Fri) 22:33:56

タクト ブラウン

人生で初めてのボウリングしたら腕が辛い

(65) 2011/12/09(Fri) 22:38:56

タクト ブラウン、バルス祭り楽しかったね

2011/12/09(Fri) 23:42:01

タクト ブラウン、バルス祭り楽しかったね

2011/12/09(Fri) 23:42:12

みなしご オーフェン

ばるす!!!

(66) 2011/12/09(Fri) 23:42:42

みなしご オーフェン、バルスができてご満悦

2011/12/09(Fri) 23:43:12

双子の少女 クラム

バルスしてきた

結論がまったく出てないままもうすぐ更新なんだが

(67) 2011/12/09(Fri) 23:44:39

【独】 みなしご オーフェン

おお私が占い師COしてもいいのか。
ただ状況はひかっきまわしつぃまうよね?
でも占い師知りたいなーひかっきまわしたいなー

(-28) 2011/12/09(Fri) 23:45:07

みなしご オーフェン

闇医者がいないだけ?

(68) 2011/12/09(Fri) 23:45:46

双子の少女 クラム

刑事と闇医者まだいるかい

(69) 2011/12/09(Fri) 23:46:37

闇医者 ノブ

おるよー

(70) 2011/12/09(Fri) 23:49:03

みなしご オーフェン

刑事は死んだ?

(71) 2011/12/09(Fri) 23:50:03

双子の少女 クラム

刑事はバルスの犠牲になったのだ。
とりあえずここにいる人、COどっちでもいい&初日チャレンジしてみようぜ派 でいいのかな

(72) 2011/12/09(Fri) 23:56:14

みなしご オーフェン

うん
そんな感じ派

(73) 2011/12/09(Fri) 23:57:51

タクト ブラウン

そうでげすな

(74) 2011/12/09(Fri) 23:58:28

闇医者 ノブ

そんな感じだー

(75) 2011/12/09(Fri) 23:59:01

闇医者 ノブ、ケイネスについて書いた日記が保存する前に手違いで消えて悲しい

2011/12/10(Sat) 00:00:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ノブ
0回 残13149pt
オーフェン
0回 残13276pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ケイジ(4d)
0回 残13476pt

処刑者 (2)

クラム(3d)
0回 残13013pt
ブラウン(4d)
0回 残13473pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN