狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ねこ仙人 ティータ

>>61
…それも多分さほど本気では言ってはおらなかろうから、深く思い出さずに返答するが、その場合は狩人にCOしてもらってまとめてもらえばよい。五人がCOしたならそのうち三人は偽物、占い師に占わせながら霊能者から丸ごと挽きつぶしろーらーで能力者じゅーすの作成じゃ
いや、占い先守護や白確守護は出来るか?

(-43) 2011/02/09(Wed) 01:38:50

包帯を巻いた子 ニッキィ、眠そうに目をこすった

2011/02/09(Wed) 01:40:12

【赤】 洗濯屋 メアリ

ふぅ……ちょっと素の口調で。

んと……参加自体がかなり勢いだったのですけど、
大体、何時から何時までプレイするのを想定されていたか、
ご存知ですか?

有り体に言ってしまえば、眠くなって来ました……w

(*24) 2011/02/09(Wed) 01:42:00

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*23
私が思っているのは、手が足りないのではないか、ということです。両方COの場合、霊能者か占い師が1人しか名乗りでなければその人は本物であると認識されます。なので両方に嘘COが出ないと、多分狼が厳しいのではないかと。狼2人で狂人が不慣れ、という最悪のケースの場合には、ちょっと泣けます。まあ狂人は信じるしかないかなと思いますが。

(*25) 2011/02/09(Wed) 01:42:41

【赤】 植物愛好家 マーブル

人狼は廃人のプレイするものであって、彼らは24時間駐在して居かねません(笑)。しかしまあ、好きな時に寝れば良いのではないでしょうかっていうかもうこんな時間…

(*26) 2011/02/09(Wed) 01:44:40

ねこ仙人 ティータ、突然倒れたが、ただ寝ているようだ

2011/02/09(Wed) 01:45:58

植物愛好家 マーブル

まだ発言していない方も3人もいらっしゃいますし、夜も更けてきましたし、こんがらがってきた頭をちょっと冷やすためにも、私は寝ようかと思います。みなさんおやすみなさい。

(65) 2011/02/09(Wed) 01:46:16

バロサウルス教徒 カミュ

>>65
おやすみなさい。

(66) 2011/02/09(Wed) 01:47:30

【赤】 植物愛好家 マーブル

掲示板形式ですので、ともかく意見さえ残せば参加は出来るのと、あと0時の前後1〜2時間は大体盛り上がるのではないかと思います。私もそれ以上は分かりません。

(*27) 2011/02/09(Wed) 01:47:43

植物愛好家 マーブル、睡眠剤になる薬草を探してなかなか寝付けないようだ

2011/02/09(Wed) 01:48:18

バロサウルス教徒 カミュ

居ない人が占い師さんや霊能者さんの可能性もありますし、あまり急いで決めないほうがよいですかね……。

(67) 2011/02/09(Wed) 01:49:54

医者の卵 トレイス、睡眠薬の瓶を取り出そうとして、また落とした。

2011/02/09(Wed) 01:50:24

【赤】 洗濯屋 メアリ

いろいろとありがとうございます。

それではまた明日。おやすみなさい、良い夢を。

(*28) 2011/02/09(Wed) 01:50:27

包帯を巻いた子 ニッキィ

〉〉67
そっか!まだこの中にいるとは限らないんだ…

(68) 2011/02/09(Wed) 01:58:14

見習い探偵 トーリィ

>>65
おやすみなさい、いい夢を。

(69) 2011/02/09(Wed) 01:58:32

洗濯屋 メアリ

みなさん、休まれたようですわね。
私も失礼させていただきます。

明日は晴れるかしら……。

(70) 2011/02/09(Wed) 01:58:55

見習い探偵 トーリィ、植物愛好家 マーブルに毛布をかけた。

2011/02/09(Wed) 01:59:23

見習い探偵 トーリィ、洗濯屋 メアリ に毛布をかけた。

2011/02/09(Wed) 02:00:21

元・浜辺の少年 フラン

はふぅ……わたしも眠くなってきちゃいました。
狼さんと狂人さんがどう動くかわからないので、騙りが出る出ないを気にしてもしょうがないかもですね。

おやすみなさーい。

(71) 2011/02/09(Wed) 02:01:39

夜の蝶 ディラニィ

あら、夜ね。

(72) 2011/02/09(Wed) 02:07:47

【独】 元・浜辺の少年 フラン

うわーん。おもったより本ゲームのほうが難しくて、とても中の人当てなんてやってられないですぅ……。
とりあえずてきとーに予測を決めちゃいます。

役:燐 教 掃 芸 蝶 医 嬢 植 探 黒 包 洗 仙
中:外 が 鳥 秘 城 k 秋 魚 な そ 書 す o

また何かあったら書くのです……。

(-44) 2011/02/09(Wed) 02:19:44

夜の蝶 ディラニィ

霊能者って、狙われるのかしら……
私の聞いた村では、霊能者はCOしても狙われなかったらしいけれど……

国が変われば、風習も変わってしまうのね。

(73) 2011/02/09(Wed) 02:19:46

黒ずきん マーシャ

寝た人たち、おやすみなさい。
ディラニィ、こんばんは。

>>68
アンカーは数字も「>>」も半角じゃないと通らないわ。

(74) 2011/02/09(Wed) 02:27:42

黒ずきん マーシャ、ねこ仙人 ティータを今夜も毛布に埋めた。ますます厳重に。

2011/02/09(Wed) 02:30:30

【独】 令嬢 マリンダ

お仕事おしまいだよ♪
狩人希望したのに占い師とか……。

(-45) 2011/02/09(Wed) 02:41:43

黒ずきん マーシャ、自分の部屋に帰った。

2011/02/09(Wed) 02:42:52

【独】 黒ずきん マーシャ

01:15の独り言、まとまらなくてイラついてたのは村の意見でなく自分の文面のほうです、申し訳ない…

(-46) 2011/02/09(Wed) 02:47:31

ねこ仙人 ティータ、毛布の下でもがいている

2011/02/09(Wed) 06:45:52

ねこ仙人 ティータ

むぎぎぃ
ふとっちょのきじとらに押しつぶされる夢を見たぞ

…思いの外、その後が進んでおらんようじゃの

(75) 2011/02/09(Wed) 06:58:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN