狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 医者の卵 トレイス

騙りが自滅した後に本物が出てきた戦場を俺は知っている…!

(-27) 2011/02/09(Wed) 01:06:01

包帯を巻いた子 ニッキィ、医者の卵 トレイスに頷いた。

2011/02/09(Wed) 01:06:26

医者の卵 トレイス

>>44
うっかり騙りを守って本物がやられる可能性もあるってことじゃないか…!

(47) 2011/02/09(Wed) 01:07:41

元・浜辺の少年 フラン、包帯を巻いた子 ニッキィにタイ焼きを半分さしだした。

2011/02/09(Wed) 01:07:51

ねこ仙人 ティータ

>>42
あっさり言えば、てぃーたは占い師も霊能者も出たほうがよいと思っている
遅くとも、襲撃の前には

(48) 2011/02/09(Wed) 01:07:56

【独】 見習い探偵 トーリィ

で、このタットンはダミーなのか?

(-28) 2011/02/09(Wed) 01:08:09

死体掃除人 モンティ

俺も病院のせんせと、同じだよ。
こりすぎたトリックは見抜かれやすいって、なんかの本に書いてあっただよ

(49) 2011/02/09(Wed) 01:08:15

死体掃除人 モンティ、はお腹が減ったので炒飯作るよ!

2011/02/09(Wed) 01:08:48

包帯を巻いた子 ニッキィ、元・浜辺の少年 フランにお礼を言って、たい焼きにかじりついた。

2011/02/09(Wed) 01:09:30

【独】 見習い探偵 トーリィ

あとは発言0回にもダミーはいるのか?

(-29) 2011/02/09(Wed) 01:10:09

【独】 医者の卵 トレイス

俺は名乗り出たくない霊能者、俺は名乗り出たくない霊能者…

(-30) 2011/02/09(Wed) 01:10:55

【独】 見習い探偵 トーリィ

でも、マリンダの反応はダミーっぽくないなぁ。

(-31) 2011/02/09(Wed) 01:11:49

【赤】 植物愛好家 マーブル

これがティータの「自分狂人っすCOするっす」宣言だったなら乗っかるのにはやぶさかでないけれどもね。せめて3人目の狼さんも出てきてくれれば…><

(*18) 2011/02/09(Wed) 01:12:09

【独】 見習い探偵 トーリィ

とりあえずは俺はダミー、俺はダミーw

(-32) 2011/02/09(Wed) 01:12:39

【独】 医者の卵 トレイス

(何も起きてないのに真対偽のCO合戦は避けられそうか?)

(-33) 2011/02/09(Wed) 01:12:55

【独】 見習い探偵 トーリィ

つか、ほとんど天然orz

(-34) 2011/02/09(Wed) 01:14:28

ねこ仙人 ティータ

トリックとしては、何も凝ってはおらぬ
仮定の話じゃ
さて、占い師が二人出たとしよう。襲撃が起きて、「自分が何であるとも言っていない」ものが喰われていた
そののち、霊能者がひとり、出てきたとしよう
みな、「喰われたものが実は霊能者で、今居る霊能者は偽物なのではないのか」と全く疑わずにおられるのか?
おられるというのなら、よいよ

(50) 2011/02/09(Wed) 01:14:46

【独】 黒ずきん マーシャ

意見がまとまらなさ過ぎて腹立つ!
風呂上がり以降は携帯だから何か言って落ちたいのに!

(-35) 2011/02/09(Wed) 01:15:33

植物愛好家 マーブル

タットンは気がかりな事を言っていますが、まだ杞憂かもしれないのだし、マーシャさんの仰るとおり、名乗り出るかどうかだけえいと決めてしまえば良いのだと思いますよ。もし良くない事態が起こっても、多少の有利不利はあるのかも知れませんが、結局は私たちの知恵が村の命運を決めるのでしょうから。

(51) 2011/02/09(Wed) 01:17:24

死体掃除人 モンティ

>>50
仙人様はさすがに落ちついてるだな
俺が出来るだけ単純な方がいいと言うのは、それこそ疑いあうのが怖いからだよ
バロサウルス様は優しい神様だ。きっとそんな事は、喜ばれないだ

(52) 2011/02/09(Wed) 01:18:56

【赤】 植物愛好家 マーブル

メアリさんメアリさん、研究も大事ですが、発言もお願いしますよ。しゃべりながら考えていきましょう。

(*19) 2011/02/09(Wed) 01:19:31

【独】 医者の卵 トレイス

しかしところ変われば定石も変わるなあ。
前にやってたとこでは初日COは共有者だけだった。

(-36) 2011/02/09(Wed) 01:20:46

洗濯屋 メアリ

まずは、名乗り出るか名乗り出ないかを決める、
と言うことでよろしいのかしら?

(53) 2011/02/09(Wed) 01:21:34

黒ずきん マーシャ

>>48
そうね。それこそ投票COじゃない限りはね。

私も候補は襲撃前に全部出すのがいいと思うわ。うわさが本当なら、この村には人狼側のひとが合わせて4人もいるのよ。
それだとどうせ占い師さんだけ出したって確定しないんじゃないかと思うから、狩人さんが楽をできる選択肢はないわよ。たぶん。
話の種にもなるし。誰も出てこない一日目って、抽象的なお話ばっかりで、きっと暇よ?

必然性はないけど、どうせ襲撃前に出てもらうなら霊能者さんも一緒でもいいのかもしれないわ。

(54) 2011/02/09(Wed) 01:21:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN