狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元・浜辺の少年 フラン

はにゅーん……占いさんがもう一人でちゃいました。

残念ながら占い対抗が出てきた時点で、どちらかは狂人さんか人狼さんなのです。
でもでも、お互いを占い合うというのはとっても意味の無い事なので、ミランダお姉様もマーブルさんも吊らない、占わないまましばらく日数が続くと思いますです。

……もしかすると、占いさんが二人でてきたので、お二人が襲われる可能性はぐっと減りましたか?

>>151 マーブルさん
議題は番号がふってあるので、次から番号ごとに回答すると皆さん見やすいかもしれません。
うぅ、細かい事でごめんなさい〜。

(178) 2011/02/09(Wed) 22:36:33

医者の卵 トレイス

>>173 >>176 マーブル
考えすぎだぜ。
別に占われたって痛くもかゆくもないけど、やっぱりこういうときに名前を挙げられると、なあ。

(179) 2011/02/09(Wed) 22:37:52

元・浜辺の少年 フラン

きゃ〜。こんな大事なときなのにティータちゃんのポイントがわずかです!
もし余裕のある方がいたら発言を促してあげてください。

(180) 2011/02/09(Wed) 22:39:29

ねこ仙人 ティータ

>>174
とれいす、理解してもらえて重畳じゃ、てぃーたはほんとうに潜伏案は後に禍根を残しかねぬものと心配しておったので、伝わらぬものかと少し悲しんでおった

(181) 2011/02/09(Wed) 22:39:38

令嬢 マリンダ、ねこ仙人 ティータに話の続きを促した。

2011/02/09(Wed) 22:40:12

医者の卵 トレイス、背中をかいている。

2011/02/09(Wed) 22:40:42

黒ずきん マーシャ

来られたけど状況確認と発言にはまだかかるわ。
とりあえず、私はまだ確定してなくて占い師が今の段階で2COってことでいい?

【もちろん、占い師に対抗しないわ】

(182) 2011/02/09(Wed) 22:41:04

医者の卵 トレイス、ねこ仙人 ティータに話の続きを促した。

2011/02/09(Wed) 22:41:41

死体掃除人 モンティ

うへえ。俺が仕事している間に、占い師さんまで!議題に関してなにも言えねえですまないだ。
【俺は占い師ではないだよ】。
ただバロサウルス様に仕える死体掃除人だで。

■3.まとめ役
俺もティータ仙人様をおすだよ。

■4.仮決定、本決定
23時でよいとおもうだ。

■5.回避CO
あり、でよい気がするだね。
そうしないと思いきっての発言がし辛い気がするだ。

■6.候補
俺はそうだな……。
第一●フランさん 第二○メアリさん だ、かな。

積極的で役職が今のところねぇだ。疑いたいわけではねぇども、だからこそ、はっきりしてもらいてぇ。

(183) 2011/02/09(Wed) 22:42:00

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>177
占い師が二人でてきた以上、そのケースが発生するよね・・。そこまで考えていなかったよ。

(184) 2011/02/09(Wed) 22:42:02

【独】 ねこ仙人 ティータ

>>180
残りわずかというか、最低20pt必要なのに残り13ptなので一時的に涸れた

めんご☆

(-94) 2011/02/09(Wed) 22:42:05

包帯を巻いた子 ニッキィ、ねこ仙人 ティータに話の続きを促した。

2011/02/09(Wed) 22:43:26

ねこ仙人 ティータ

>>180
ふらん、まりんだ&とれいす&にっきぃ
すまん、ありがとう
気が付いたら発言力が溶けておった…きっと人狼のしわざじゃな

(185) 2011/02/09(Wed) 22:44:51

植物愛好家 マーブル

>>172
その原則は確かに有効そうに思えます。ただ、私は占い先には口数よりは疑わしさもはっきりと加味すべきかな、と思うのですよ。そう毎日誰かから疑わしい発言が飛び出すわけではないでしょうけれども。

>>177
>>179
そうですね、植物ばかり相手をしているからか、どうも私は人の心には疎いところがありまして。お二人とも、申し訳ありませんでした。

>>178
これまた失礼しました。気を付けますよ。

(186) 2011/02/09(Wed) 22:45:56

洗濯屋 メアリ

>>173 >>177
えぇ、占われることは構いませんの。名が挙がることもね。

(187) 2011/02/09(Wed) 22:46:16

死体掃除人 モンティ、丁寧に手を水で洗っている。

2011/02/09(Wed) 22:46:33

元・浜辺の少年 フラン、メモを貼った。

2011/02/09(Wed) 22:47:06

令嬢 マリンダ

>>186
もちろん、疑わしさも加味するわ。
しかし、さすがに初日じゃあ…ね。

ところで、そろそろ占い先を決定しておきたいところだけれど、まだ希望を出していないものも多いわね。
単純に多数決ならティータ、自称能力者3人が疑わしいと思っている者にするならトレイス。後は、マーシャに決めて貰う、という手もあるわね。

(188) 2011/02/09(Wed) 22:50:11

【独】 植物愛好家 マーブル

しかしこの初心者率で無口吊りとかやったら初心者楽しめへんやん…とは思わないでもない。普通は盛り下がるのでやっちゃいけない積極食いを混ぜるか。

(-95) 2011/02/09(Wed) 22:50:21

令嬢 マリンダ、メモを貼った。

2011/02/09(Wed) 22:51:17

元・浜辺の少年 フラン、メモを貼った。

2011/02/09(Wed) 22:51:56

医者の卵 トレイス

やっぱり2人占い師がいると、2人で同じターゲットを占って比較するもんか?

(189) 2011/02/09(Wed) 22:52:22

死体掃除人 モンティ、メモを貼った。

2011/02/09(Wed) 22:54:32

ねこ仙人 ティータ

>>183
もんてぃ、客観的に人である確証が無いものに、あまりまとめ役を任せるものではない、灰のままでまとめ役を求められてもてぃーたも少々据わりが悪い

>>184
考えてはおらなんだか
もちろん場当たりで考えを変えてもよいものだがな、大抵は吊る

(190) 2011/02/09(Wed) 22:54:50

元・浜辺の少年 フラン

>>189 トレイスさん
そうです〜。
二人で同じ人をひたすら当てていって、食い違いが発生するまでやるのです……。
食い違わない場合は騙ってる意味がないないなので、ないとおもいますけど。

占い結果が分かれたら、そこを考えて狼さんチームの弱点をさがすのですー。

(191) 2011/02/09(Wed) 22:54:54

【独】 元・浜辺の少年 フラン

うぅ〜ニッキィくんのショタっ子ポイントが高いです。手強い相手です……。

(-96) 2011/02/09(Wed) 22:56:22

ねこ仙人 ティータ

>>189
それはそうじゃ
二人ともが白を出したなら、どちらが本物でもそれは人間、二人ともが黒を出したなら、どちらが本物でもそれは人狼
別々を占っては、占い師の本物がどちらなのかがまた考えどころとなってしまう、偽物の出した結果は信用できないでな
言ったように、結果が別れることもあるが、占った相手によってはそれも判断材料じゃ

(192) 2011/02/09(Wed) 22:58:29

死体掃除人 モンティ

>>190
んだな。なら仙人様が白黒はっきりすればええ。
多数決に従って、占い先になってもらうがな?
もし仙人様が黒だったらと思うと背筋が震えるだよ

(193) 2011/02/09(Wed) 23:00:14

植物愛好家 マーブル

ところで質問なのですが、メモには自分自身の名前でもって何を書き残すものなのでしょうか。また普通の発言とは異なる形で残すその目的はどういった事なのでしょうか?

(194) 2011/02/09(Wed) 23:03:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN