狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大道芸人 ピエール 、バク転をまねして転んだ。

2011/02/09(Wed) 20:41:15

ねこ仙人 ティータ

>>134
めあり、回避COなしとは、占い師もCOしての話じゃろうか、それとも、占い師が潜伏だとしてもなしを望むのか?

>>135
とれいす、占い師は黒を出してから、か。それがどれほど困難なことかの計算はしておるか? 今日は占いを避けられればよい、だが明日よりは占いと吊りと襲撃全てを避けなければならぬ
回避COを認めれば人狼は占いや吊りを回避で逃れる、その場合は占い師はどうしたらよい?

(143) 2011/02/09(Wed) 20:41:33

ねこ仙人 ティータ、大道芸人 ピエール をつんつんつついた。

2011/02/09(Wed) 20:41:50

令嬢 マリンダ、大道芸人 ピエール の頭を撫でた。

2011/02/09(Wed) 20:43:04

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*39
フランは進行上の「よくある疑問」的発言のように思われます。不慣れな人の発言にしては他の発言がまともですしね。
トレイスは>>136と合わせて、狂人アピールにも見えなくはないですが…。つまり、わざと占い回避を臭わせるような発言をしていて、なおかつ狼でないのが。

(*42) 2011/02/09(Wed) 20:46:11

元・浜辺の少年 フラン

きゃ〜。ただいまです。
急いで占い先を決めないと日がかわってしまいます……。

(144) 2011/02/09(Wed) 20:46:31

【独】 医者の卵 トレイス

>>140
鋭いw 今日だけでCO先を何回変えたかわからないこるものさんである。

果たして! 狂人にとって最も有利な展開とは!
「こいつ怪しいのに僅差で吊れない」と一部をギリギリさせること。
あるいは吊られること!
狼でない奴が死ぬのはいいことだ!

狂人にとって最も惨めな末路とは!
村人全員に狂人であることがモロバレし、「こいつ吊っても仕方ない」と思われ放置されること!

さあこるものさんはどっち!
(初日にこんなに疑われるというのもなー…)

(-86) 2011/02/09(Wed) 20:46:41

【独】 医者の卵 トレイス

おいおいピエールいるなら喋れってー

(-87) 2011/02/09(Wed) 20:48:59

洗濯屋 メアリ

>>143
回避COを狩人限定で考えていましたわ。

占い師がCOしなかったときは、回避COは必要だと思います。

(145) 2011/02/09(Wed) 20:49:18

ねこ仙人 ティータ

>>145
狩人限定とな。納得した、ありがとう

(146) 2011/02/09(Wed) 20:52:27

【独】 医者の卵 トレイス

チッ、回避COを認めて妨害したかったが防がれたか。

(-88) 2011/02/09(Wed) 20:52:55

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*41 >>*42
ありがとうございます。
言われると、なるほど、と思いますね。
不思議。ふふ。

(*43) 2011/02/09(Wed) 20:54:07

【赤】 植物愛好家 マーブル

しまった、帰って来た発言から時間が経ちすぎて今更霊能者とか騙りにくい…。

(*44) 2011/02/09(Wed) 20:55:32

包帯を巻いた子 ニッキィ、ねこ仙人 ティータに ちゅっとした!

2011/02/09(Wed) 20:56:19

ねこ仙人 ティータ

うむ、今の会話は納得したが、慎重な姿勢に見えて気になったのは変わらないので、今日のてぃーたの占い希望は
第一●めあり、第二○かみゅ
としておくのじゃ
かみゅのは、些細な疑問がな、視点の混乱などがあり得る可能性もあるかと思っておるのでな

(147) 2011/02/09(Wed) 20:56:56

ねこ仙人 ティータ、包帯を巻いた子 ニッキィに照れた。

2011/02/09(Wed) 20:57:59

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*43
そんなことでは頼りないですね。できるだけもっともらしい言葉で自分の思い通りに展開を作るのがこのゲームなのですから(笑)。

(*45) 2011/02/09(Wed) 20:58:18

【赤】 植物愛好家 マーブル

というわけで、トーリィさんに霊騙りをお願いするのは有りなのでしょうか?司会はどのみちマーシャに任せても良いでしょうし。「あんたが騙りなのは分かっているが、少なくとも変な方向に持って行けばすぐにみんなが吊りにかかるだろうから下手な誘導は出来ないはずだ」とかいって。
かくいう私も、ログ読んで勉強しなければセオリー違反も分からないのですが、まあやっちゃえ、とは思っています^^;

(*46) 2011/02/09(Wed) 21:05:36

洗濯屋 メアリ

トレイスも言っていましたけど、
疑われるのは気持ちの良いものではありませんね。

(148) 2011/02/09(Wed) 21:06:48

【赤】 洗濯屋 メアリ

昨夜の振る舞いが響きましたかしら……。

(*47) 2011/02/09(Wed) 21:08:13

令嬢 マリンダは、医者の卵 トレイス を能力(占う)の対象に選びました。


ねこ仙人 ティータが「時間を進める」を選択しました。


ねこ仙人 ティータが「時間を進める」を取り消しました。


ねこ仙人 ティータが「時間を進める」を選択しました。


ねこ仙人 ティータが「時間を進める」を取り消しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN