狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


流れ者 ギルバート

>>77 レッグ
俺、まったりした旅に出る為に生まれ故郷を後にしたハズなんだけどなァ。喋るのだって、これでもセーブしてr(ry
今までの旅っつーと、あれだ。やっぱ旅をしてると他の旅人と出会うこともあるんだが。そいつら、何となく緑色なことが多い気がするんだけど、何故なんだ―?実は地味に気になって仕方が無い。
って、俺まだまだ若い!おっさんな年じゃねェよポマード君。

あーあと、ミュウ嬢>>78辺りさんきゅ。
それから、ロザ嬢の>>80も―ええと、やっぱ、そっち?とすると、>>74はちっと違う、よなァ?(占い師ローラーを行なおうとするか否か、って時点でまずは)

(83) 2008/03/27(Thu) 23:39:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN