狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン、かぶき者 ケイジをじーっと見つめた。oO(お面…)

2007/08/06(Mon) 20:26:10

砂漠の民 シャロン

oO(…いや、ケイジの顔なのか。どちらにせよ、たたいてみたい…な。何か慌ててる‥可愛い人だな…。口元だけ、ナイフとかでくりぬいt…いや、あれはケイジの顔なんだ‥よ、な…)
[...は、ケイジを見つめつつ何だかウズウズしている]

(79) 2007/08/06(Mon) 20:34:13

かぶき者 ケイジ

…な!なにを見てるんだシャロン!
そんなに人をじろじろみると、怒るよ!(無表情で

僕の顔は整ってるけどお面じゃないからな…!(蚊の泣くような声で
[...のお面の下から涙がこぼれている………]

(80) 2007/08/06(Mon) 20:37:17

【独】 かぶき者 ケイジ

だめだ、絶対中身ばれするwwwwwwwwwwwwwww

(-32) 2007/08/06(Mon) 20:38:07

砂漠の民 シャロン

‥ケイジ、かわいいな、と思っただけさ。
[...は笑いをこらえている]

これ使うと良う?‥‥それから、お腹がすいた時は素直に食べるといいよ。うん。ここで。
[...はケイジにハンカチを差し出した]

(81) 2007/08/06(Mon) 20:42:17

かぶき者 ケイジ

ぶぶ武士にかわいいとは!失礼な!!!
[...の耳が真っ赤になっている]

これは借りる!お腹はすいてないから帰って食べる!
[...はシャロンからハンカチを奪い、顎のあたりをぬぐった]

(82) 2007/08/06(Mon) 20:50:27

かぶき者 ケイジ、折り詰めをいっぱい持って*退席*

2007/08/06(Mon) 20:50:47

砂漠の民 シャロン、かぶき者 ケイジに手を振った。「おぉ、また後でな。」

2007/08/06(Mon) 20:53:16

新人看護婦 リディア

はぅー、やっとこ戻り。明日からはもちっと早く戻れるように調節してもらってた。

>>74>>75 ケイジ君
んー、おまじない効果ないのかな?でもおせんべありがとー。

(83) 2007/08/06(Mon) 21:12:16

烏賊 ラス、呑んでないのに何故か二日酔いで*寝込んでいる。*

2007/08/06(Mon) 21:26:38

新人看護婦 リディア、烏賊 ラスをそのへんの棒っきれでつついている。「大丈夫ですかー?」

2007/08/06(Mon) 21:35:18

砂漠の民 シャロン

あ、リディお帰り、お疲れ様ー。
…で、ラス‥大丈夫か?お大事にな。
何か薬草とか持ってれば良かったんだけど。

で、俺はちょっと風呂に入ってくるよ。また後でね。**

(84) 2007/08/06(Mon) 21:35:40

名犬? パトラッシュ、いつの間にか人が増えていた事に気がついた。

2007/08/06(Mon) 21:38:03

新人看護婦 リディア

>>84 シャロンちゃんただいまー。で、いってらっしゃいー。

さてリディはどうするかな。
パトラッシュ君もふもふしてていいかなぁ・・・(じー

(85) 2007/08/06(Mon) 21:52:07

名犬? パトラッシュ

こんばんはリディア。
もふもふ??ん、いいよ。

(86) 2007/08/06(Mon) 21:57:39

遊牧民の少女 カレン、手が離せないので夕飯だけかき込んでまた飛び出していった。

2007/08/06(Mon) 21:58:37

新人看護婦 リディア、名犬? パトラッシュをもふもふ。えへへー

2007/08/06(Mon) 22:02:03

烏賊 ラス、新人看護婦 リディアに突かれた所から腐りはじめたようだ。

2007/08/06(Mon) 22:04:16

新人看護婦 リディア

ご飯美味しかった。タルトもぐもぐ。
カレンちゃんはがんばれー。

で、えーと、ら・・・ラス君・・・。どしたの?(汗
.oO(なんか変色してきてるよー!?)

(87) 2007/08/06(Mon) 22:09:41

【独】 新人看護婦 リディア

飛び入りさんは無いっぽいね。

プロのコアタイムでこの集まり具合って大丈夫なのかな・・・・

(-33) 2007/08/06(Mon) 22:10:31

【独】 新人看護婦 リディア

とりあえず上手くすれば20時過ぎに戻れそう・・・だけど、18時19時に何時まで粘れるか、かな。

実の所夜更新村は久しぶりなんだ。

(-34) 2007/08/06(Mon) 22:11:40

【独】 新人看護婦 リディア

とりあえず今回の目標。

頑張り過ぎない。(ぇー

いやね、ここんとこそれで睡眠時間が酷くなるケースばっかりだから。それで。

(-35) 2007/08/06(Mon) 22:14:12

砂漠の民 シャロン

ただいま。
確認してきた。俺、女だったみたいだ。しばらく男でいたから忘れていたよ…。あー、でも良い湯だった。

後、一時間ぐらいで日が昇るのか。

(88) 2007/08/06(Mon) 22:17:15

砂漠の民 シャロン、名犬? パトラッシュをリディアに便乗してもふもふした。

2007/08/06(Mon) 22:19:57

新人看護婦 リディア

>>88 あ、シャロンちゃんおかえりー。そっかー、じゃあちゃん付けでOKだね。

駆け込みのお祭参加者は来ないのかなー?

(89) 2007/08/06(Mon) 22:22:56

砂漠の民 シャロン

>>89 リディ
そうだね…。あと2、3分って所だろうから、飛び入りの人は居ないような気がするよ。

このメンバーでお祭り、かな?

(90) 2007/08/06(Mon) 22:29:29

かぶき者 ケイジ

もうすぐだねえ。
>>83 リディア
(効果以前に「ん」から読めってのが無理じゃないか……)
……いや、武士だからなるだけ自分の力で見つけたいんだよ。どうしてもって時に唱えてみるよ(お面の下から汗

(91) 2007/08/06(Mon) 22:30:31

名犬? パトラッシュ、新人看護婦 リディアに撫でられた所から腐りはじめた。狽ソょっ…。おいらも?!

2007/08/06(Mon) 22:31:49

砂漠の民 シャロン、パトラッシュを撫でてた手を、とっさに離した。

2007/08/06(Mon) 22:33:15

かぶき者 ケイジ

さて、人は心にお面(仮面だろ)を被っている、といいますが…
『みせかけの微笑みを見せたり、心に仮面をかぶったりしない、真心のこもった、裸のままの親切には、人は決して抵抗できないものだ。
もしこちらがあくまで親切を続ければ、たとえ良心のひとかけらもない人間でも、必ず受け入れてくれるだろう。』
マルクス・アウレリウス(ローマ皇帝)
僕はこの言葉を知ってから、お面を被るのをやめました、……心は。

(92) 2007/08/06(Mon) 22:33:59

かぶき者 ケイジ

皆も心のお面をとってほしいです。

(93) 2007/08/06(Mon) 22:34:49

みなしご オーフェン

[...は昨夜と同じように大きく寝返りをうった]

[自分が分身して、村の余裕のある人数分を補う*夢を見ている*(笑)]

(94) 2007/08/06(Mon) 22:36:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN