狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 砂漠の民 シャロン

>>#2
oO(時間了解。‥この村というのは、最後の者がコミットボタンを押した瞬間に時間が進むのではなく、30分単位でコミットされるもの‥で、あってるよな。)

(-11) 2007/08/05(Sun) 23:44:53

遊牧民の少女 カレン

ラスさんリディアさんシャロンさんパトラッシュさんこんばんは。

お腹すいてるんだったら、林檎とかどうよ? 何か食べるなって声が聞こえた気もしたけど、気にしない気にしない♪ あと、焼烏賊もあるよー(勿論ラスさんに非ず)

(28) 2007/08/05(Sun) 23:46:13

遊牧民の少女 カレン、林檎の横で烏賊(notラス)を焼き始めた。

2007/08/05(Sun) 23:47:08

【独】 烏賊 ラス

>>28
Σ気付かれた!

始まる前に負け確定した俺、南無……orz

(-12) 2007/08/05(Sun) 23:47:34

烏賊 ラス

カレン、犬猫にイカや甲殻類はご法度じゃなかったか?
……いや、うろ覚えの記憶だが。


(´・ω・`)

(29) 2007/08/05(Sun) 23:49:38

新人看護婦 リディア、メモを貼った。

2007/08/05(Sun) 23:51:14

みなしご オーフェン、匂いにつられて集会所にやってきた

2007/08/05(Sun) 23:52:35

【独】 遊牧民の少女 カレン

まずは、村を企画・作成してくださったnanaさんに感謝を。
そして、参加を迷っている私の背中を押してくださってありがとうございます。nanaさんからのメールをいただいた時、すんごいほんわかしました。
(いろいろ考えるところがあって悩んでいたのですよねえ。)

(-13) 2007/08/05(Sun) 23:54:27

名犬? パトラッシュ

痛てて。あーカレン、ほんの冗談だよぉ。
ラス、ありがたく頂こうかな。
っというわけで、*おいらは外で涼みながら食べてくるよ*(退席)

(30) 2007/08/05(Sun) 23:55:53

【独】 遊牧民の少女 カレン

さて、nanaさん、kinseiさん、nekoさんお久しぶりです。他の方は初めまして。(お一方、私が一方的に存じ上げている人がいらっしゃいますが。)ちょっとIDが変わっておりますがもとこです。久しぶりの参加な上にちょっととあることがきっかけで自信をなくしてしまっていて、色々不安もあるのですが楽しく頑張りたいと思っておりますー。よろしくお願いしますm(__)m

(-14) 2007/08/05(Sun) 23:58:08

みなしご オーフェン

いい、匂い。おなか、空いた。山でキノコ採ってきてみたけど、食べれるキノコだといいな。

[...は、ひょっこりと集会所のドアから顔を覗かせ]
…こんばんは。
ここは集会所?なにかの集まり?議題なんていうのがあるみたいだけど、僕も答えていいのかな。

(31) 2007/08/05(Sun) 23:58:28

【独】 名犬? パトラッシュ

退席って**でいいんだっけか??
何か緊張するなぁ。
誰が誰だろうなぁ。取りあえず林檎の話を持ち出したカレンはnanaじゃないみたいww

(-15) 2007/08/05(Sun) 23:59:58

砂漠の民 シャロン

美味しそうな匂いだ。私もなにか焼こうか‥
[...は網の上に野菜を並べ、焼けた肉を各皿に移していった]

>>31 オーフェン
こんばんは。議題に答えたら、何か食べると良い。

(32) 2007/08/06(Mon) 00:00:41

遊牧民の少女 カレン

あれ、犬にダメなのはたまねぎじゃなかったっけ?
というか、ひょっとしてパトラッシュにはこっちの方が良かった? つ[ほねっこ]

オーフェンくんこんばんは。なんか色々焼けてるから、テキトーに食べるといいよ。

(33) 2007/08/06(Mon) 00:02:40

砂漠の民 シャロン

‥さて、俺は自室で食べる事にしようかな。
今日はまだ、とりあえず何もないしね。

では、皆お休み。また明日顔をだすよ。

(34) 2007/08/06(Mon) 00:03:30

遊牧民の少女 カレン、あ、やっと野菜類がきた。お肉ばっかりだったもんねえ。

2007/08/06(Mon) 00:03:46

砂漠の民 シャロン、ラクダを連れて部屋に*戻った*

2007/08/06(Mon) 00:03:59

新人看護婦 リディア

オーフェン君おかえりー。

あふ・・・そろそろ眠くなってきたから今日は寝るわ。
おやすみなさいー。

(35) 2007/08/06(Mon) 00:07:12

新人看護婦 リディア、ちょっと足元がふらふらしつつ*帰宅*

2007/08/06(Mon) 00:07:41

【独】 遊牧民の少女 カレン

さて、キャラはnanaさんのキリ番リクエストもかねて女の子で。
初めはクローディア、ネロとも迷ったのですが、クローディアは私好みだけどRPが私には難しそう、ネロは少年キャラ好きだしやりやすいんだけど既にオーフェンがいたので結局キリリクもかねてカレンにしますた。
だって折角nanaさんと同じ村に入れるんだし、次にいつご一緒できるかわからないんだもの。

(-16) 2007/08/06(Mon) 00:12:47

みなしご オーフェン

>>32 被り物のおねにーさん
>>33 獣の臭いのする子
食べてもいい、の?わあ…こんなに沢山の食べ物、一度に見たことないや。

寝ちゃった人は、お休みなさい。

(36) 2007/08/06(Mon) 00:15:41

遊牧民の少女 カレン

休みに入る人が多いようだね。私も朝は早いし。
寝る前に良かったらこれでもどうぞ

[カレンはチャイの入ったカップを並べてから立ち去った]

(37) 2007/08/06(Mon) 00:17:02

みなしご オーフェン

議題、お肌にハリがなくなってきたお姉さんが出したんだね。ありがとう。

■1.その日その日で変わる。少ししかいられない時間。ずっといられる時間。それは不定期。予定されている夜明け前後はいるはず。けれど、仮決定や本決定になりそうな時間にはいられなさそうな日もある。適宜、宣言するよ。
■2.1より、僕は不定期だから希望は出しようがない。でも、仮決定と本決定の間隔。これには余裕が欲しい。

(38) 2007/08/06(Mon) 00:17:45

みなしご オーフェン

■3.どちらでも構わない。
■4.基本はコミット更新だよね。なんとか対応できる。だから他の人の都合に合わせるよ。
□5.僕は神父様からオーフェンって呼ばれてた。孤児なんだって。面倒を見てくれてた神父様に、この村に行くように言われたんだ。

これでいい、のかな。他の人のマネをしてみた。あとはメモというのを使うんだね。

(39) 2007/08/06(Mon) 00:18:17

【独】 傭兵 カルロス

おぉ!審問cssにしたらポップアップが正常に!(嬉

ただいま某方に参加交渉中…。だめぽいけど…。

(-17) 2007/08/06(Mon) 00:19:21

みなしご オーフェン、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 00:21:17

烏賊 ラス

……焼き林檎からスタートして片っ端から喰ったら眠くなった。

今日のところは寝てくるわ。*おやすみ。*

(40) 2007/08/06(Mon) 00:21:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN